タイトル画像

閑話休題:とある日の関東近郊

2016.07.14(21:00) 1869

027.jpg

「君が来るのを待ってたよ」
「僕のところにおいで?」
「こっち来いよ」

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


⇒閑話休題:とある日の関東近郊の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

閑話休題:5月のお買い物

2016.07.05(21:00) 1814

001_201605240851315b8.jpg

表題の通り購入したのは大分前になりますが、
たまに大量に買いたくなるのがまだまだお年頃。
いつもお世話になっている駿河屋さんにお頼みしました。
ダンボール3個も届いた時は流石にビビりましたけど。
数の割には金額がいっていない事を喜ぶべきか、
いや、それでも結構な金額いきましたけどね。
そんなわけで、いつも通りのご紹介。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。

⇒閑話休題:5月のお買い物の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

閑話休題:熊本ボランティア参加

2016.05.16(21:00) 1813

kuma (19)

大分時間が経過しましたが、さる5月14日の事でした。
熊本地震における震災地へのボランティア活動に参加してきました。
公的団体での参加というよりは、有志が集まっての行動だったので、
先方にどの程度理解を得られていたのか、正直良く分かってませんが、
これも自分に出来る事の1つであろうと、急遽参加を決めまして。
その時のお話になります。

使用している写真には個人の顔も映っていて迷いましたが、
既に大多数の方へ向けて公表されているモノなので、
ここでの使用による影響力の変化はほぼないだろうという、
個人的判断によって上げております、悪しからずご了承をば。
要するに写真前列中央の白いノースリーブの服を着た女性、
ダレノガレ明美さんがご自身のツイッターで公開しているので、
そういう判断をした次第でございます。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


⇒閑話休題:熊本ボランティア参加の続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

閑話休題:GW休み、関東へ行きました

2016.05.05(21:00) 1804


002_201605051814414b3.jpg

5月1日~4日まで、関東で遊んできました。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


⇒閑話休題:GW休み、関東へ行きましたの続きを読む

がっちの言葉戯び


タイトル画像

閑話休題:投稿ページの刷新

2016.04.12(21:00) 1773

きじーえおじ

最近、新しい記事編集画面の勧めが、
既存の編集画面上部に表示されてますよね。
FC2ブロガー以外には全く関係もなければ、
非常に分かりづらい話題で申し訳ないのですが、
同じFC2ブロガーの方々に凄い聞きたいんですよね。
これ、要りますかね。
既存の記事を新機軸に当てはめたからかも知れませんが、
ご覧の通り、改行すら反映されてなくて、うーん。
それ以外にも使いづらさしか感じないし、
画面的には見やすくはあるのかな、でもなぁ。
慣れてくれば使いやすい構造なのかもですが、
私は受け入れ難くて旧バージョンに戻してしまいました。
今後、世間の評判などを聞きながら、
たまーにこの新装版でも記事を作ったりしてみます。
という、非常に裏方側のお話でした。

ありがとうございました、失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


雑記
  1. 閑話休題:とある日の関東近郊(07/14)
  2. 閑話休題:5月のお買い物(07/05)
  3. 閑話休題:熊本ボランティア参加(05/16)
  4. 閑話休題:GW休み、関東へ行きました(05/05)
  5. 閑話休題:投稿ページの刷新(04/12)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ