タイトル画像

FF アギト:事前登録始まりました

2014.04.21(21:00) 985

ffagit5.jpg
久しぶりにセキュリティトークンを引っ張り出して、
事前登録を早速してまいりました。
遊ぶ機種を選ぶだけの簡単なもので、衣装を1つゲットだぜ。
いやホント、事前登録そのものよりも、
スクエニメンバーズのパスワード思い出す方が時間かかったです。

agito.jpg

さりげに配信日は5月に延期されてますが、気にしない。
コミックスと連動してシリアルコードが配布されてますが、気にしない。
楽しみですー。
というか今こうして緊急用で使用しているノートPC、動作が重くて文章書く気が起きません。
文字を入力して、変換キーを押してから変換されるまでに約5秒、
そこから変換を確定させるためにまた5秒、これを1フレーズ打つたびに繰り返します。
ストレスがたまるってレベルじゃない、PCをリアルに殴りつけたくなります。

というわけでこれにて失礼いたします。
はよ、どうにかなってくれ、私のノートPC。
デスクトップPCをネットに繋げたら楽なんですけど、OSがXPなんですよね、アイツ……。
さすがに怖いです。

ではではー。


がっちの言葉戯び


<<学生戦争:新しい子を作成開始 | ホームへ | 閑話休題:ノートパソコン死亡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/985-e808d9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)