タイトル画像

メカクシティアクターズ act01「人造エネミー」

2014.04.15(21:00) 975

メカクシティアクターズ1 (237)

噂のカゲプロアニメが始まりました。
ニコ生上映会ではかなりの来場者を集めたとか何とか、
流石に人気作と言ったところなのでしょうかね。
事前情報も何もなく、こうしてアニメから入るニワカ以前の身の上ですが、
とりあえず方々でエネだけは良く見かけた記憶があるので知ってます、寧ろそれしか知らない。
シャフトアニメという事で若干の不安はありますが、
まぁ悪い様にはならないでしょう、なると大問題になりそうですし、信じるしか。



それでは宜しければ続きからご覧ください。
各画像の処理を1段階忘れたのでページが凄い重くなってるかもしれません、ごめんなさい。

メカクシティアクターズ1 (1)メカクシティアクターズ1 (2)メカクシティアクターズ1 (3)
メカクシティアクターズ1 (4)メカクシティアクターズ1 (6)
メカクシティアクターズ1 (7)
メカクシティアクターズ1 (8)メカクシティアクターズ1 (9)メカクシティアクターズ1 (10)
メカクシティアクターズ1 (11)メカクシティアクターズ1 (12)メカクシティアクターズ1 (13)
メカクシティアクターズ1 (14)メカクシティアクターズ1 (16)メカクシティアクターズ1 (20)

開幕からシャフト臭全開ですね。
いつもの如く、とりあえず良くわからないままにメカクシ団のメンバーの顔を覚える作業。
名前と顔が一致しているのがエネだけで、他の人は顔は知ってるけれども名前知らない系。
どれがカノでどれがセトでどれがキドでしょう、名前だけは良く耳にするんですけども。
タイムリープ系作品なんですかね、『カゲロウデイズ』とか聴いた限りでは。

メカクシティアクターズ1 (21)
メカクシティアクターズ1 (22)メカクシティアクターズ1 (23)メカクシティアクターズ1 (24)
メカクシティアクターズ1 (28)
メカクシティアクターズ1 (30)メカクシティアクターズ1 (33)メカクシティアクターズ1 (36)
メカクシティアクターズ1 (35)
メカクシティアクターズ1 (37)メカクシティアクターズ1 (38)
メカクシティアクターズ1 (39)

シャフト作品はホント、分かりやすくていいです、作風の個性が一目瞭然。
というかエネが普通の人間じゃなくて電子の妖精みたいなもんだと初めて知った瞬間。
『カゲプロ』の原点が何処なのかも知りませんが、
ボカロ曲『カゲロウデイズ』なのだとしたらやはりエネのモデルはミク姫なんでしょうね。
そう考えれば電子の妖精なのも寧ろ当然のものとして納得出来ますし。

メカクシティアクターズ1 (42)
メカクシティアクターズ1 (43)メカクシティアクターズ1 (44)
メカクシティアクターズ1 (45)
メカクシティアクターズ1 (46)メカクシティアクターズ1 (47)
メカクシティアクターズ1 (48)
メカクシティアクターズ1 (49)メカクシティアクターズ1 (50)
メカクシティアクターズ1 (51)メカクシティアクターズ1 (52)
メカクシティアクターズ1 (53)
メカクシティアクターズ1 (54)メカクシティアクターズ1 (55)メカクシティアクターズ1 (56)
メカクシティアクターズ1 (57)メカクシティアクターズ1 (60)
メカクシティアクターズ1 (61)

ていうかエネが御主人様虐めで楽しそうで可愛くて何よりです。
そしてキーボードが炭酸まみれになってマジ凹みしている御主人様を見て、
一生懸命下手っぴな気遣いをするエネに萌えずにはいられない。
まぁ慰めている様でちゃっかりと自分の要望を通そうとしている辺りは中々のドSですが。
もっと天真爛漫な元気娘を想像していただけに、良い意味で裏切られました。

メカクシティアクターズ1 (63)
メカクシティアクターズ1 (64)メカクシティアクターズ1 (65)メカクシティアクターズ1 (67)
メカクシティアクターズ1 (68)メカクシティアクターズ1 (69)メカクシティアクターズ1 (70)
メカクシティアクターズ1 (71)
メカクシティアクターズ1 (72)メカクシティアクターズ1 (73)
メカクシティアクターズ1 (75)

回想入りまーす。
これがエネと御主人様の運命の出会いのシーンでーす。
差出人不明のメールを開いたりクリックしちゃいけませんと親から教育されなかったのか、
うっかりポチってしまって生まれたのが、えれくとりっくえんじぇう、エネお嬢様。
魔法少女然とした登場シーンは正直要らん気がしますが、本人は満足そうなので良しとしましょう。
当初は物凄いネ猫を被っていたのか、人見知りガールなのか、

メカクシティアクターズ1 (79)
メカクシティアクターズ1 (80)メカクシティアクターズ1 (81)
メカクシティアクターズ1 (82)
メカクシティアクターズ1 (85)メカクシティアクターズ1 (86)
メカクシティアクターズ1 (87)

さて、回想終了で時間軸は現在へとバックトゥーザフューチャー。
引き篭もりニートにとってライフラインの要たるキーボードがオシャカになった上に、
世間はお盆真っ盛りで何処の通販サイトも連休突入中。
新しいキーボードの到着は早くても数日後だと知って狼狽する御主人様。
そこに優しく差しこめる、天使エネからの一筋の光。
嫌な予感しかしないけど、気にしないで進むのが大人のマナー。

メカクシティアクターズ1 (93)メカクシティアクターズ1 (90)メカクシティアクターズ1 (91)メカクシティアクターズ1 (90)
メカクシティアクターズ1 (94)メカクシティアクターズ1 (95)メカクシティアクターズ1 (97)メカクシティアクターズ1 (98)
メカクシティアクターズ1 (99)メカクシティアクターズ1 (100)メカクシティアクターズ1 (101)メカクシティアクターズ1 (103)
メカクシティアクターズ1 (104)メカクシティアクターズ1 (105)メカクシティアクターズ1 (106)メカクシティアクターズ1 (107)

ここ、舞台ってどこなんでしょうね、何か東京モノレールみたいなものが見えてたりしますけど。
というわけでエネが持ってきた情報を頼りに、1年以上振りに下界へと足を踏み出した御主人様。
夏の強い直射日光にジリジリとHPを削られながらも、
携帯電話に居を移したエネと一緒に、和気あいあいとお散歩を楽しんでおります。
イヤホンから音声が出てるって事は、本当にエネはPCの中の存在なんですね。
うーん、それにしても良い顔をしてくれてます、良いゲス顔。

メカクシティアクターズ1 (108)メカクシティアクターズ1 (110)メカクシティアクターズ1 (112)メカクシティアクターズ1 (111)
メカクシティアクターズ1 (113)メカクシティアクターズ1 (114)メカクシティアクターズ1 (115)メカクシティアクターズ1 (116)
メカクシティアクターズ1 (117)メカクシティアクターズ1 (118)メカクシティアクターズ1 (122)メカクシティアクターズ1 (123)
メカクシティアクターズ1 (119)メカクシティアクターズ1 (121)

あれ、もう半分過ぎちゃった。
さて、息も絶え絶えに辿り着きたるは人混みで溢れかえるデパートの一角。
それはさておき、ここでようやく御主人様の名前が判明しましたね、
ヒキニートにしてイケニートの如月シンタロー様。
御歳は知りませんけれども、場所が変わっても2人の掛け合いは順調至極。
はて、想像していた作品と大分違うのは気のせいかしら。

メカクシティアクターズ1 (126)メカクシティアクターズ1 (131)
メカクシティアクターズ1 (132)
メカクシティアクターズ1 (135)メカクシティアクターズ1 (137)
メカクシティアクターズ1 (139)
メカクシティアクターズ1 (140)メカクシティアクターズ1 (141)
メカクシティアクターズ1 (138)

と、そこで遂に他のメカクシ団メンバーと遂に遭遇。
ボーイ(&ガール)・ミーツ・ボーイ、無言で睨みつけてくる相手に対し、
コミュ障の全力を以て謝罪の誠意を示そうとするイケニート。
ここは顔見せ程度だったのか、特に何事も無くパーカーフードくんは立ち去りましたけど、
ていうかエネ曰く、女の子だったみたいですけど。
一般人の女の子相手に平身低頭する御主人様に太するエネの視線が厳しい事厳しい事。

メカクシティアクターズ1 (143)メカクシティアクターズ1 (144)
メカクシティアクターズ1 (145)
メカクシティアクターズ1 (146)メカクシティアクターズ1 (147)
メカクシティアクターズ1 (148)
メカクシティアクターズ1 (157)メカクシティアクターズ1 (159)
メカクシティアクターズ1 (161)

一難(でも無かったけど)去ってまた一難、ぶっちゃけあり得ない。
制服なんて着てないしタフでも無いイケニートの前に、
フード少女と入れ替わる様に現れたのは一目見ただけで通報されそうな道化面の集団。
来場客を人質に取り、回線ジャックなどを手際よく済ませた彼等の要求は30分以内に10億円。
屋上に持ってこさせるのは良いけど、受け取った後どうやって逃げるつもりなのやら。

メカクシティアクターズ1 (163)
メカクシティアクターズ1 (164)メカクシティアクターズ1 (165)
メカクシティアクターズ1 (167)
メカクシティアクターズ1 (169)メカクシティアクターズ1 (170)
メカクシティアクターズ1 (171)

久し振りの外出がとんだファンタスティックなものになってしまったイケニートは、
我が身に降りかかった不運を嘆いて絶賛苦悩中。
さり気に隣にメカクシ団のメンバーがまた1人待機していますが、暫し無言でウォッチング。
ふむ、成程ねー。

口を開けば恰好とは裏腹に飄々とした可愛い子ちゃんの彼は、
イケニートが脳内で打開策を講じているのに気付いて声かけてきたみたいですけども。
というか何故このメカクシ団員の手が自由な事を、
誰も見咎めない事に気付かないのさイケニート先生、頭は良さそうですのに。

メカクシティアクターズ1 (172)メカクシティアクターズ1 (173)
メカクシティアクターズ1 (174)
メカクシティアクターズ1 (175)メカクシティアクターズ1 (177)
メカクシティアクターズ1 (178)

「仮に君の手が自由になって、囲んでいる奴ら全員余所見をしたとしたら、
 そうなったら、勝率ってどれくらい?」

「…? まぁそんな事にはならねーと思うが、多分、悔しいけど100%」
「ひゃっ、100%ッ!?」

お、イケニートが格好良さを発揮し出す瞬間が近付いてきている予感。
悔しいけど、っていうのは条件次第で100%成功する策があるのに、
その前段階の、条件が整う可能性の方が限りなくゼロに近い事を嘆いてのものなのか。
あれ、もしかしてイケニートってメカクシ団の参謀みたいな立場になる予定なのかしら。
おやまぁ、これまた予想外。

メカクシティアクターズ1 (179)メカクシティアクターズ1 (180)
メカクシティアクターズ1 (183)
メカクシティアクターズ1 (184)メカクシティアクターズ1 (185)
メカクシティアクターズ1 (186)

「成程成程、そりゃ面白いなー! ねぇ、セト?」
「うーん、そうッスねー。
 ……うん、そういう事だったら、もう少しで隙は出来ると思うッスよ?」


続いてもう1人、通算3人目のメカクシ団メンバー、セトが登場。
何ですっけ、大自然とか動物が好きな子ですっけ、凄いその方向性で弄られてた様な記憶。
という事はセトに呼びかけている少年がカノかな、良く見る顔ですし。
2人揃って緊張感の欠片もないままイケニートの作戦内容も訊かないまま、
条件だけ整えて結果がどうなるのか楽しもうという適当さ加減で行動開始。

メカクシティアクターズ1 (187)メカクシティアクターズ1 (188)
メカクシティアクターズ1 (189)
メカクシティアクターズ1 (190)メカクシティアクターズ1 (191)
メカクシティアクターズ1 (192)

カノ(多分)、めっちゃ悪い顔。
別のメカクシ団員の視覚阻害能力か何なのか、
犯人グループのリーダー格がいきなり見えない攻撃を受け、
それが発端となり仲間割れが始まったのをさも愉快そうに眺めるカノ(多分)。
その余りに不謹慎な態度にイケニートが思わず声を荒げた事でとばっちりを受ける事になり、
ネックハンギングツリーの刑に処されて、さぁ大変。

メカクシティアクターズ1 (194)メカクシティアクターズ1 (195)
メカクシティアクターズ1 (197)
メカクシティアクターズ1 (198)メカクシティアクターズ1 (199)
メカクシティアクターズ1 (201)
メカクシティアクターズ1 (202)メカクシティアクターズ1 (203)
メカクシティアクターズ1 (204)
メカクシティアクターズ1 (206)メカクシティアクターズ1 (207)
メカクシティアクターズ1 (208)

「あれか、最近流行りの引き篭もりってヤツか?」
「………」
「ん? 何とか言ってみろよ、オイ」
「…こそ」
「あぁん? 聴こえねぇなぁ、何だって?」
「お前こそ!
 一生牢屋に引き篭もってやがれ、クソ野郎!!!」


イケニートの叫びを合図に状況開始。
壁面に掛けられた大量のモニターや部屋に配置されている棚が一斉に崩れ始め、
犯人グループの注意を逸らし、更にイケニートの手枷も何故か外れて、条件は全てクリア。
面白がるようなカノ(多分)に背中を押される様に、イケニートは行動を開始し……。

メカクシティアクターズ1 (211)メカクシティアクターズ1 (212)
メカクシティアクターズ1 (213)
メカクシティアクターズ1 (214)メカクシティアクターズ1 (215)
メカクシティアクターズ1 (216)

………という夢を見たんだ?
何処からが夢で、何処からが現実なのか、カラーの部分とモノクロの部分、
先程はずっと聴こえていなかったエネの声が耳に響くこちらが現実かしらね。
とか思っていたのにやっぱり先程の騒動は現実のものだったらしく、
イケニートは脳内で温めていた打開プランを実行に移す為に改めて行動開始。
ここらへんの流れは時間のループによる既視感を演出したかったのか……。
うーん、わかりづらいのでコメントは保留。

メカクシティアクターズ1 (218)メカクシティアクターズ1 (219)
メカクシティアクターズ1 (220)
メカクシティアクターズ1 (222)メカクシティアクターズ1 (223)
メカクシティアクターズ1 (224)

行動自体は恰好良かったけれども、内容的には結局エネ頼み。
それでいいのか主人公。
しかも緊張から解放されたのか、倒れ込んだ挙句に気絶してしまうというオマケつき。
イケニートがイケメンに進化する日はまだまだ遠そうです。
というかこれだけで本当に人質立てこもり事件って解決されたの?

メカクシティアクターズ1 (225)メカクシティアクターズ1 (226)
メカクシティアクターズ1 (227)メカクシティアクターズ1 (228)
メカクシティアクターズ1 (229)

イケニートは夢の中で冒頭にも出てきた、物語全体の核になりそうなマフラー少女とご対面。
時間の循環の輪の外にいるっぽい彼女は何者なのか、
何故イケニートとこうして意味深に絡むのか。
もしかしたら何故エネがイケニートのPCに送られてきたのか、にも繋がるのかな。
分からない事だらけの物語、終わる頃にはアハ体験させて貰えるのかしらかしら。

メカクシティアクターズ1 (230)
メカクシティアクターズ1 (231)メカクシティアクターズ1 (232)メカクシティアクターズ1 (233)
メカクシティアクターズ1 (234)メカクシティアクターズ1 (235)メカクシティアクターズ1 (236)
メカクシティアクターズ1 (241)メカクシティアクターズ1 (253)
メカクシティアクターズ1 (240)メカクシティアクターズ1 (244)メカクシティアクターズ1 (247)
メカクシティアクターズ1 (250)メカクシティアクターズ1 (256)
メカクシティアクターズ1 (277)メカクシティアクターズ1 (279)
メカクシティアクターズ1 (262)
メカクシティアクターズ1 (268)メカクシティアクターズ1 (274)メカクシティアクターズ1 (280)
メカクシティアクターズ1 (285)メカクシティアクターズ1 (287)
メカクシティアクターズ1 (290)

エンディングというかオープニング。
黒髪の子は電子の妖精化する前のエネのオリジナルとか開発者とかでしょうか。
ここで顔を見せている、本編ではまだ見ぬメカクシ団団員も来週には顔を揃えてくれるのか。
そしてイケニート、真面目な顔をしていると確かにイケメン。
カノ(確信)の顔芸はどうもデフォルトみたいですね、怖い怖い。
何やら団員内でも色々と複雑な人間ドラマがある事を感じさせるPV内容、どうなるどうなる。

メカクシティアクターズ1 (291)メカクシティアクターズ1 (292)メカクシティアクターズ1 (293)
メカクシティアクターズ1 (294)

エンドロール後は物語の根幹を指し示しているのか、童話風な語り口調で、
とある1人ぼっちの“バケモノ”の御話の紹介。
これが一応次回予告になっているんでしょうか、全然分かりませんけれども。
『カゲプロ』知ってる人はこれで色々と把握出来るものなのか、訊いてみたい。

メカクシティアクターズ1 (295)

次回「如月アテンション」に続きます。
うーん、どうだったんでしょう、世間的な評価というものは。
まぁ第1話だけで評価するのも早計なんでしょうが、荒れてやしないかと心配。
まだまだこれからですからね、物語の始まりは。
来週に期待をいたしましょう。

メカクシティアクターズ1 (296)


ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<学生戦争:他宅のお子さんを描いてます6 | ホームへ | 閑話休題:たまにバグるのが困り物>>
コメント
メカアク見たいなぁ、、、。何チャンだろう、本当に、、、。



エネちゃんのゲス顔に吹いたWWWW

後、マニューラたんに「ご主人♪」って言ってもらいたい。
【2015/09/20 12:24】 | ミクマル #- | [edit]
ごめんなさい、レス遅くなりました(._.)

メカアク何チャンでしたっけ・・・w
私は高田馬場に住んでいる友達からいつも録画データ貰っているので、
どのチャンネルかはこれに限らず知らなかったりします^^;
でもまぁ、噂の作画崩壊回を観る限り、微妙なラインを通っているみたいですが・・・。

その仰り様だとマニューラの声優さんはエネちゃんと同じだったリするのですかね??
マニュに「ご主人♪」と呼ばれるとか、何という・・・(歓喜)
マニュ可愛いですよね、最近はレートでとんと見かけませんが、
フリーではたまに見るので出会うとテンションあがります・・・可愛いは正義!
コメントありがとうございました(*'ω'*)
【2015/09/22 19:38】 | がっち #- | [edit]
※マニューラの件》こちらは私の思いつきです(え)
あ、ちなみにエネちゃんの中の人(あすみ かなさん)は
実は、『しゅごキャラ!』に登場するランちゃんの声もやっていたんですよ~。知っていましたか。
(しゅごキャラ!わかんなかったら、すみません。)





後、べつにお返事遅れても構わないですよ。いくらコメント書いても、ぜんぜんお返事送ってくれない方はいるのでいつでもいいですよ。
【2015/10/02 06:16】 | ミクマル #- | [edit]
、、、いや、アブソルの声を阿澄佳奈sに変えてみてもいいじゃないですか。
【2015/10/02 14:19】 | ガムお #- | [edit]
アブソルたそをとんでもない声にしてみた 的なかんじでYouTubeにあったらいいですよね。



後は、エモンガにSWEETDEVILを踊らせてみた とかいう動画も出てきて欲しいですね
コメントありがとうございます
【2015/10/02 23:19】 | ミクマル #- | [edit]
エモンガちゃんマジ小悪魔かやぁ、、、、、元ネタ。
できればソイツはMMDでな(笑)
【2015/10/03 08:59】 | ガムお #- | [edit]
纏めての返信及び横入りで失礼します。

「しゅごキャラ」懐かしいですー!!!!
ラン・ミキ・スゥの声優さんは、スゥが豊崎さんって事しか覚えてませんでした^^;
そうか、阿澄さんでしたか、成程言われてみると納得です。
多分当時の私は阿澄さんの存在すら知りませんでした・・・(え)

それにしてもアブソル&エモンガですか、良いところをチョイスされてますw
エモンガは仲良しのポケモン友達からNN付で頂いた個体を愛用していました。
個体値1V程度の子でしたが、愛で使用していたらフルボッコにされた記憶。
何と言われようとも愛が一番です(';')

というか寡聞にして知りませんでしたが、ポケモンのMMDモデルとかもあるんですか??
ちょっと調べてきますー(´▽`*)
【2015/10/03 18:49】 | がっち #- | [edit]
MMDの件》一応あるらしいですよ。

あ、しゅごキャラ!知っていましたか!!?安心しました。ちなみにミキちゃんの中の人(加藤ななえさん)は、アニマル横丁に登場するマッチの声をやった事があるらしいですよ~。知っていましたか?


あと、とんでもない声にしてみた。 のシリーズねェ、、、誰にしようかなぁ、、、。






ミジュマルの声を竹内順子さんにしてみるのとかどうでしょうねぇ、、、。

普通かやぁ、これは(笑)



ニャスパーちゃんの声を小桜エツ子さんにするのもどうでしょうか。

どっちがいいですかねぇ。
【2015/10/04 01:57】 | ミクマル #- | [edit]
ミクマルさん、ジバニャンじゃないんだからWWWWWWWWWWWW
ピカチュウを超イケメン声にするとかエネコを超男っぽい声にする方がぐんと上がるんじゃないかって俺は思いますが、、、。まぁ、本人がいいって言うなら俺もそれでいいんですけど。
【2015/10/05 19:37】 | ガムお #- | [edit]
こんにちは、コメントありがとうございます^^
またまた御二方にまとめての形で申し訳ありません<(_ _)>

寡聞にしてミキの声優さんのお名前は初めてお聞きしました・・・一番ミキが好きだったのに・・・。
アニマル横丁ですかー、今度確認してきます、全然もう覚えてなくてw
ポケモンのMMDとか、ポケモンによっては大変な事になりそうな・・・。
ピカチュウとかは比較的簡単そうですが、パーツ多い子は・・・^^;
竹内順子さんはナルトでしたっけ、もうその声で脳内再生されてしまいますww
ニャスパーは誰でしょう、もういっそ野太い声にしてしまえば・・・(オイ)
ガムおさんも仰っている通り、色々な組合せ楽しそうです。
イケメン声のピカチュウとか、一度聴いたら耳から離れずにイメージ変わりそうでw

ポケモンは皆知っているからこそ、そういうのがより一層楽しそうです♪♪
ではでは、ありがとうございました(*'ω'*)
【2015/10/06 16:17】 | がっち #- | [edit]
ですよね~♪
どこかのユーチューバーさんが 好きなポケモンをとんでもない声にしてみた のシリーズを投稿してきたら、(私の好きなポケモンのヤツだったらの話ですが、)絶対見ますよ~!!!
【2015/10/06 21:41】 | ミクマル #- | [edit]
がっちさん、お返事あざーす。こんなタカビーな俺でサーセン。
そうだなぁ たとえば、、、





エモンガをアニメの時よりも超エrい声にするとか(おいW)、ニンフィアを男子の声にするとか、エーフィとかニャオニクス(♂)をナルシストっぽいイケメン声にするとか、、、(まぁ、色々あると思いますけど)。
ブラッキーを超イノセントな声にするのも面白いと思いまっせ。
【2015/10/06 21:57】 | ガムお #- | [edit]
こんな話するとケモナー目覚めるわ~WWWWWWWW
やめてくれ~~~ > <;




ニューラちゃんはどうしましょう、、、、、、、、、、、、、、、
阿澄さんの声にすると言っても、普通過ぎてつまんないと思うし、伊藤さんの声にするとしたら、〔だいたい似合ってる=半つまらん(笑)〕ってなことになってしまいますね~。何がいいと思いますか。誰でもいいので教えて下さい。できれば、ニューラにしたらありえないって事になってしまう様な方でお願いします。
【2015/10/08 21:04】 | ミクマル #- | [edit]
こんにちは^^

こういう自由な組み合わせを考案して、
実際に編集して動画にしてアップロードして、
それを皆で楽しめるのがyoutubeやニコ動を始めとした動画サイトの魅力ですよね♪
嫁ポケだからこその歪んだ愛情も発揮して意外な声を当てたくもなりますし、
ポケモンの数もあれだけおおいですから、人の数だけ予想外の組み合わせも生まれそう。
考えれば考える程、中々深い世界ですw

個人的にはガムおさんのニャオニクス(♂)&ナルシー声は素敵そうですw
【2015/10/10 12:15】 | がっち #- | [edit]
ニャオニクスの件:ホントっスかWWW
!(b^ー°) アザース


YouTubeの件:いやー、無理かなぁ、、、やっぱりユーチューバーになるのはやめようかなぁ、、、(笑)
ただ自分で妄想してる方がいいかなぁ~、、、。
(-.-)zzZ
【2015/10/11 22:35】 | ガムお #- | [edit]
こんにちは、レス遅くなって申し訳ありませんでしたー<(_ _)>

youtubeで活動されてらっしゃる方々は凄いですよね、
勿論ニコ動でも、他の投稿サイトでも精力的に活動されている方は凄いですが、
編集するのもそうだしネタを考えるのもそうだし、感嘆の一言です。
私も作ってみたいと思っても労力を考えると、
ガムおさんと同じで現状、妄想してるので十分かなーとか思っちゃいますw

【2015/10/16 22:00】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/975-9663d1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メカクシティアクターズ #01

『人造エネミー』
  1. 2014/04/15(火) 12:37:27 |
  2. ぐ~たらにっき

メカクシティアクターズ #1

【人造エネミー】 カゲロウデイズ 4 (MFコミックス ジーンシリーズ)著者:佐藤 まひろKADOKAWA/メディアファクトリー(2014-03-27)販売元:Amazon.co.jp シャフト&新房監督はガチですね!今 ...
  1. 2014/04/17(木) 19:26:44 |
  2. 桜詩〜SAKURAUTA〜