タイトル画像

学生戦争:今夜のテーマ

2014.03.27(21:00) 955

えすえむ?

こういう小芝居になる予定でした、昨日のお喋り。
だがしかし、現実は非情と言うか………。
一旦喋り始めると会話の方向性は私達じゃなくて、
喋っているキャラ達本人が決める部分が大きいので、気が付いたら全然違う流れになってました。

何でしょうね、“受け”とか“攻め”の適正って先天的な部分が大きいと思うんですよ。
持って生まれた受けオーラとか攻め気質とか、そういうのって厳然と存在していると思うんです。
要するにウチの子達のCP間に於いてはどう足掻いてもウチの子が攻めでご主人様が受けになると。
悲しいですけど、これが圧倒的な現実であるわけです、ハイ。
………まぁその裏で他の男の子とBLエロ行為している中では、ウチの子は受けでしたけど……。
受け攻めの役割分担判定基準には「相手が誰か」もかなり大きいって事ですわね。

………………何の話じゃい。
時間が出来ればペン入れして色塗りなんでしょうけど、多分忘れ去られます。
現実って厳しい。



ありがとうございました、次回も宜しくお願いいたします。
更新頻度が落ちまくりなのはアレですが、
最近落書きブログっぽくなっていて個人的には大満足。
ではでは、失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<初音ミク Project DIVA-F 2nd :1日目 | ホームへ | 学生戦争:他宅のお子さんを描いてます4-2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/955-a13296bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)