タイトル画像

診断めーかー

2012.02.19(01:00) 95

久しぶりに診断メーカー巡りをしました。
ただそれだけです。

きっかけは「いぬぼく」の診断を見付けたからなのですが。
たまにはこういうのもアリかと。

無駄に長いので、もしも読まれる場合は飛ばし読みくらいでちょうどいいかと。




調子に乗りすぎて多くなりすぎたので、サクサクいきます。
脊髄で回答。



いぬぼく

豆腐小僧はまぁいいとして、送り犬って…。
普通に怖いわ。



1円でオークション

ですよね、私もいりません。



sきなひと

なすびさん

まぁ嫌いではないけれども。



アニメに例え

要はニートってことでしょうか。
『ワンピース』の人ってどんな人。



おれのよめ

ロリコンじゃないのでハズレですよ。
大体妹は地が繋がっているからこそ背徳的で良いわけで、
義理の妹なんて。
ロリコンじゃない私にはどっちにしろ関係ないですが。



たしざん

『せっかち』で『冷静』って何だ。
内心めっちゃ焦ってるけど表面上は超冷静を保っているみたいな?



のうりょく

3回も触れる必要があるとか、知り合いのしかコピー出来ないじゃない。
残念な能力。



ふたつな

『変態』の汚名を着る勇気!



異性が惹かれる5

1つも持ってないですね。
精進します。



<
img src="http://blog-imgs-48.fc2.com/k/u/d/kudamonobatake2013/20120216175836e9ds.jpg" alt="好きな人の人数" border="0" width="480" height="176" />


悠木碧ですね。



質問にこたえなさい

1.狭いです
2、ツイッてない
3.人生大体そんな感じ
4.来世で中華まんに生まれ変わること



正しい買い方

2番最悪じゃん。
逆バーロー。



朝起きたら幼女

語尾が『みゃ』のお嬢様、女王様ってどうなのよ。
笑い声はニシシシッ、でしょうか。



漫画的台詞

これはリアルで言い放ったことがあるので。
その通りですね。

1年後の手紙

ド変態じゃねーか。



あいらぶゆー

スマイル0円。



いぬ

ぱぴよん

やっぱり『変態』か。



ねこ

しゃむおん

やっぱり…ノーコメント。



お似合いの言葉

『不細工な美少女』って、言葉として成り立っているの?



すきだよ

リアルにこんな感じで泣きそうです。



とりせつ

もっと熱くなれよぉおおおおおおお!
乳幼児の手の届くところに置いておいたら食べられてまうからヤメレ。



パーチねだん

顔と身体の値段の格差。



ほしいもの5

そんなものより御狐神双熾・雪小路野ばら・髏々宮カルタ・夏目残夏のSSセットくれ。



一生

やはり天才…(フッ



子供のころと今

世間が寄ってたかって私を『変態』にしようとする。



出演アニメ

サービスアニメですね。



生まれた理由

生まれてきた理由もう叶えているじゃん。
いい人生だった。



動詞

謝ってばかりの人生ですよ。



鳴き声

ぬわーーーーーーーーーーーーーーー!



<
img src="http://blog-imgs-48.fc2.com/k/u/d/kudamonobatake2013/20120216180300260s.jpg" alt="2012" border="0" width="480" height="264" />


なんでバレたし。



あだな

どちらかというと性欲は弱い方。



キャッチフレーズ

もう『変態』でいいです。



せいゆう

みっくみーくにしーてあげるー♪



もてないりゆう

くそっ、合ってやがる…。



何きゃら?

外弁慶ってことでしょうか。



思考の割合

ピュアで寂しがり屋で嫉妬深い=ヤンデレ?
散々『変態』扱いされた割には3しかないんですね。
良かった良かった。

女の子に

ツンデレ天然ロリ巨乳みたいな。
ツンデレ天然ってよくわからんですたい。



先生に

「お前が明日死ぬのなら、僕の命は明日まででいい―
 お前が今日を生きてくれるなら、僕もまた今日を生きていこう」



二次元女体化

この淫乱ビッチがッ!



来年チョコ

あなるは普通に嬉しいですが、プリキュア全員って…。
それ明らかに本命じゃないですし、本命だったらだったで非常に問題です。
湯婆婆…。



bl

今の世でロリコンを公言することは確かにバンジージャンプみたいなものです。



あなたにいいたいこと

B86ってアニメキャラとしてはそれほど巨乳でも無い気がするのですが。



いろ

大体合ってる。
マドカとランと相性が良いそうです。



きゅんきゅん言葉攻め

※ただしイケメンに限る



ぜったいにいわないこと

君が好きだーとー叫びーたーい、
ロリコンと呼ばれ―てもー!



なつかせるもの5

大体合ってる。



ひとよりすぐれている

『憎悪』と『心の綺麗さ』ェ…。



やおい

おまわりさん、こいつです。



原黒

ドリームクラブでブラック会員の私に死角はなかった。



似合う台詞

私の変態力は53万です。



神から一言

知ってました。



相性いいいけめん

幅広過ぎるってー。
そして「starry☆sky」わからんです。



母から一言

フヒヒ、サーセン。



rpg

概ねその通りだけど、残念ながらどの世界でも私は弓使いです。



アニメかしたー

戦い方はスタンガン。
エレクトロマスターですね。



えろ言葉攻め

※ただしイケメンに限る



ぐぐった

ナイル川…ナイル川!?



たいてわる

なるほど、わからんナリ。



ふしぎなくすり

もうお嫁に行けない…。



やってはいけない3

1番だけは勘弁してください。

好きな異性にやってもらう

これはまぁ普通に嬉しいです。



持てない理由

『変態』で何が悪い!?



神になったら

そうね、大体ね。



男か

結構そんな感じ。
ドラゴン種族じゃないので眼は緑じゃないですが。



萌えきゃら

ROCKな服装でロマンチスト…。
もっと女の子らしいロマンを追ったりしないのでしょうか。





以上でございます。
要約すると私という存在は、

_

がっちの言葉戯び


<<「ハイスクールDxD」原作5巻と#7 | ホームへ | 妖狐X僕SS #6「考えるよりも」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/95-a98cae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)