タイトル画像

緊急アンケート

2014.03.30(21:00) 949

突然ですが『スーパーダンガンロンパ2』の記事の話。
真面目な話、『スーパーダンガンロンパ2』の記事見たいって人どのくらいいますかね?
そろそろ自分でもヤバいなぁとは、いやそろそろどころかかなり前から自覚はしていたんですが。
私のこの拙いブログを訪問して下さっている皆様の中で、

「おいコラ、こっちは待っとんのじゃ、はよせいや!」

って思ってらっしゃる方は下にある拍手ボタンを、
どちらでもいいので1クリックしておいてくださいませ。
3月末まで期間を設けて、その間にどれだけの方がポチってくれたかでモチベが決まります。
いや本当に、そういう実数でプレッシャーを自分にかけないと動き出しそうになくてー。
お手数ですが宜しくお願いします<(_ _)>

あ、ちなみにもうすぐvita買いますが、記事内容はPSP版になりますのであしからずです。
プレイを録画したデータは全部残っているので、新しく録画はしないと思いますですし。
あ、でも『1』の追加要素とかは記事にしたいかも・・・。
むむむ。

<3月25日追記>
拍手・コメ・拍手コメ等ありがとうございます、
一応3月末まで置いておいた後は、
改めてどうするかを記載した記事をこれと差し替える形で、
準トップ記事として置いておきます。

<3月31日追記>
アンケート期間終了に付き、本記事タイムラインに組み込みます。


がっちの言葉戯び


<<緊急アンケートを受けて | ホームへ | 閑話休題:2014年春アニメの話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/949-868a08e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)