タイトル画像

学生戦争:ご近所付き合い

2014.03.21(21:00) 948

gksn1 (2)gksn1 (1)gksn1 (3)

もう結構前ですけど、夜中の3時くらいでしたっけ、ツイッターが落ちましたね。
会話途中にログイン出来なくなって物凄い焦りましたけど、
サーバー自体が爆ぜたんだかメンテが入ったんだか、何にしても復帰出来て安心しました。
というか時間が時間なので「もう寝てろよお前ら」って言われるとそれまでのお話。
この時かなり焦ったのを後から思い出して、自分のハマりっぷりを再確認したり。
いやはや、恐ろしいものです。

それでは宜しければ続きからご覧ください、今日も今日とてツイッターのお話です。

BiyCPhPCQAEedC9.jpg

最近仲良くなった学戦仲間カルテット。
グループ交際というか、カップル2組が繋がっているカタチですけども。
皆、描ける人間なのでそれぞれに示し合わせも特に無く、
仲良し記念にこうして4人の様子を描き始めて候。

こちらは画面右下にいらっしゃる狼牙先輩(の中の人)が描いた素敵イラストです。
ちくせう、皆カッコ可愛く描かれているじゃねぇか・・・。
正直自分のキャラですら上手く描けない我が身としては羨ましい限りですね。
普段も画面左下の百々子先輩と素敵にイチャイチャしてくれてます。
爆発しろ。

Bi2tLLkCQAAwa0M.jpg

続いてこちらは百々子先輩(の中の人)が描いた素敵イラスト。
内輪では昼ドラ4人組とか呼ばれている我らですが、
現状では愛と肉欲が入り乱れるドロドロの展開になる予定も兆候もありません。
りまちゃん156cm&がっちくん171cmに対して、
百々子先輩150cmないくらい&狼牙先輩165cmと言う事で、
向こうのカップルの方がこちらよりも5cmずつくらい小さいんですよね。
ちゃんとわかってらっしゃる、百々子先輩の中の人。

BjDgPqaCAAAu0ul.jpg

ウチの子の相方、りまちゃん(の中の人)が描いた、百々子先輩と狼牙先輩の擬獣化イラスト。
獣化というと『猛獣使いと王子様』をどうしても思い出してしまいますね。
狼牙先輩はそのまま狼、百々子先輩は総受けだからか、兎だそうです。
髪型がワンポイントで毛並みに反映されているのがお洒落。

ちなみに現在がっちくんとりまちゃんの方も描いている最中だとか?
自分の擬獣化イメージを訊かれた時に「ホワイトタイガー!」と答えましたけど、
さて、どんな可愛い絵が出来上がるのか楽しみです。
ちなみにりまちゃん自身は兎を狩る狐だとか。

昼どら

で、これが私が昨日だか一昨日に描いたシロモノ。
うん、表情が硬いわオマエラ。
線を取り出す時に寝惚けながらやったら、マフラーが物理的にあり得な事になって惨事。
後、自分のキャラの制服がどんなだったか完全に忘れている事にも衝撃を受けました。
ちなみにがっちくんの左手がりまちゃんの胸のあたりを抱いているのはわざとです。
でっていう。



以上、皆さんに許可を頂いて掲載させていただきました、やっふー記事紙面が華やかー。
自分の手を煩わせる事なくこうして賑やかに出来るのは美味しいですね。
でも本当、百々子先輩や狼牙先輩のお陰で学生戦争も更に楽しくなっとります。
・・・全然戦争してないけどね!

改めまして、狼牙先輩、百々子先輩、りまちゃんに感謝をー。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<学生戦争:他宅のお子さんを描いてます3-2 | ホームへ | テイルズ・オブ・リンク 2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/948-cb30acb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)