タイトル画像

学生戦争:他宅のお子さんを描いてます3-2

2014.03.22(21:00) 947

桜花icon

最近は本当にブログ始まって以来一番更新していない時期になってしまっております。
あぁ、新しい仕事の関係も勿論あるんですが、大部分はツイッターのせい。
仲間の輪が広がって更に会話にとられる時間が増えてクロストークの連発でどうしましょう状態。
それ以外の方とも機会をとらえては喋っているので気が付いたら1日が終わっています。
うへー。

いやそれだけ楽しいって事なので、悪い事ではないんですけども。
皆様には色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでございます。
今後暫くはこういう形が続くかと思われますので、どうぞ引き続きご容赦とご理解をば………。

それでは宜しければ続きからご覧ください。


桜花3
桜花6-2

相変わらずセンスの欠片も無い身の上を、フリー素材の桜でどうにか誤魔化す作戦中。
右下に一応刺青説明で図解を入れているんですが、正直蛇足が過ぎますよね。
この自己紹介画像からは消して、後から別に補足画像として出すのが良い気がします。
明らかに浮いてますものね。

まぁまだ最終的に完成仕上げまではいっていないので、
どのような形になるかは先方の希望にお任せと言う事で。
女の子を久し振りにちゃんと描いた気がするので楽しかったです。
いやまぁ、仮面ライダーなご主人様は描いた覚えがありますが………あれはノーカンで。



ではでは、引き続き溜まっているリクエスト群を消化してまいります。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<学生戦争:他宅のお子さんを描いてます4-1 | ホームへ | 学生戦争:ご近所付き合い>>
コメント
こっち、コメント書いた気で居てました(アウチッ
遅くなりましたが、可愛く仕上げてくださってありがとうございました(ペコリ
刺青も本人は満足しております☆
仕上げでほんの少し変わりましたがよりキャラが目立って良かったなぁと思っております。
お預かりしましたお子さんは大切にさせて頂きます・・・とか言いつつもう残念な発言を多々しておりますが(アウー
目指せ穏やかな女の子はどこへ行ったんでしょう??
あぁ・・・やり直したい・・・でももう手遅れ~~~

あ、いつぞや申し上げましたツイッターが素の私ですよ発言。
あれ撤回していいですか??
FC2が素の私発言をここでさせて頂きますwwwwwwww
【2014/03/24 16:41】 | 櫻朔春日 #- | [edit]
こんにちはー。

お粗末様でした、いや、本当に……(汗
もっと上手く……うぅ………。
でも喜んでいただけたのなら幸いです、どうぞ可愛ってあげてください^^♪

キャラは本当に、勝手に出来上がるものですからねぇw
自分の予定していたものとズレるのなんて良くある話です(゜-゜)
どうぞ、ありのままの桜花さんでお願いします♪

いやはや、ツイッターのアレも中々………!
でもこちらでもっと素敵に素の春日さんが見られるというのなら、
是非とも楽しみにしておりますね^^☆
ではでは、ありがとうございました<(_ _)>
【2014/03/24 22:43】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/947-9cf66479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)