タイトル画像

学生戦争:他宅のお子さんを描いてます3-1

2014.03.19(21:00) 946

sindan haruhi

タイトル通り、何だかんだで描いてます、全てに優先してしまって…。
でもやっぱり盛り上がっている時に仲良くなれそうな人が増える機会を逃したくないという想い。
それに流れ流されて今に至っております、やっふー。
私は何処まで行っても意志薄弱なんですよね、薄っぺらい人間です。
…………まぁそんな定例文の様な自己表現は置いておいて。
依頼された子というか、依頼させる様に仕向けた子というか、描いてます。

それでは宜しければ続きからご覧ください。

SCN_0001_20140316133958629.jpg

男性女性は好きに決めて良いと言われてしまって悩む事1時間。
結局女の子にしてみました、これまで男性ばっかでしたので。
色々とこなれていない感じがハイパー全開で見る度にションボリします。
でもまぁ、出したい雰囲気だけは最低限出せているのかなぁとセルフ介護。
色塗ったらどうなるか、問題はそっちなんですけどね。

桜花桜花

最初は左の通り、大きめのリボンみたいなもので髪をお団子っぽくしていたのですが、
後程、簪を使用して纏める方向に修正。
まだまだ修正する箇所は部分部分で多いのですが、
とりあえずはこのまま色を付けていく作業に移ろうかと思います。
どうなるのやらードキドキ。
もう少し可愛く出来ればいいんですけどね、力及ばずで申し訳ない限りです。
逆刃刀とか、どう描けばいいのかさっぱり風味。
『るろうに剣心』が手元にあればなぁ………。

というわけで、例によって短い記事ですが、私はちゃんと生きております。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<テイルズ・オブ・リンク 2 | ホームへ | 学生戦争:主従関係の図>>
コメント
お邪魔致します~♪
また新しい子を描き描きされてるんですね~*^^*
・・・なんて白々しいwww
ありがとうございますです、ホントに。
可愛く描いてくださって(涙)
リボンでも全くもって問題なかったのですよ!!!
ただ全てにおいて丸投げしてしまったので何か私も1つくらいは言った方が・・・
とか勝手に思って簪の提案をさせていただきました。
私も逆刃刀でるろうに剣心思い出しましたよw
そしてうちには全館揃ってるのにーー。
臆病が出てきた時点で『あー私はこの子や~』と思ったんですよねw
戦うのは向いてないと思います、だから逆刃刀なのかとwww
性別で1時間も悩ませてしまってたんですね~申し訳ないっす。
多分女の子なんやろうなと思ってましたよ、何故かw
それに実際女の子で良かったです。なりきろうと思ったら男の子で喋れない可能性大!!
『関西弁の女の子。丁寧に話そうと試みているがたまに抜ける。
 桜の下でボーッと過ごすのが好き。桜があればそれでいい。
 基本臆病で戦いは極力避けたい。何かの拍子にキレちゃったら暴言連発。
 目指せ穏やかな女の子。』
な感じで行こうと思ってます。どんな感じやねんw
楽しみにしております♪♪♪
【2014/03/17 10:55】 | 櫻朔春日 #- | [edit]
こんにちはー。

ごめんなさいー、メッチャ遅れていますっっっ!
一応明日(3月19日)には完成させたいですけど、
夜はお出掛けなので時間が取れるか微妙なところです><;

そろそろブログ更新も貯金が無くなったので更新真面目に再開しないと拙い状況。
全然更新していないのに見に来てくれている方々に申し訳なくて…ガタガタガタ

逆刃刀は全然描けなくてどうしよう状態ですよ、
自分が描いているものがもうペラッペラ過ぎて泣けてきます(TT)

> 『関西弁の女の子。丁寧に話そうと試みているがたまに抜ける。
>  桜の下でボーッと過ごすのが好き。桜があればそれでいい。
>  基本臆病で戦いは極力避けたい。何かの拍子にキレちゃったら暴言連発。
>  目指せ穏やかな女の子。』

かなり具体的なイメージ固まってますねw
早くツイート上で春日さんとお喋りしたいです、うちの子かなり面倒な性格ですが、
どうぞ飽きずにお付き合いをば………^^;

ではでは、ありがとうございました<(_ _)>
【2014/03/19 03:25】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/946-1c6282a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)