タイトル画像

学生戦争:ツイッターライフ

2014.03.16(21:00) 942

tuita.jpg

学生戦争アカウントの方が最早メインアカウントになって早一週間。
イマイチ多いんだか少ないんだか、比較材料が少ないので何とも言えませんが、
個人的にはとても楽しく遊んでいます、ツイッター。
基本的に自分から呟く事は殆ど無いので、コミュニケーション率が無駄に高め。
後なりきりの喋り方のせいで、文字数も若干多め。
ちなみに昨日の夜2時間くらいだけでここから更に60ツイート増えました。
それでもまだまだ、ツイッターの魔人の人々のペースの足元にも及びません。

“ツイ廃”と呼称される方々は凄まじいみたいですけどね。
一日数百ツイートとか、驚き桃の木山椒の木。
最近ようやく私も絡みが増えて来てツイート数も増加傾向にありますが、
規制レベルにまで達する見込みは当分ゼロですね。

恐怖

お風呂で離脱して、戻ってきた時のTLの溜まり具合は恐怖。
之を全部目を通している間にまだ100件くらい溜まるんですよね。
無限地獄って怖い。
リスト整理するのもアレだし、相互フォローしてる人ばかりなのでチャンスがあれば絡みたいし。
悩ましいですよね、そう考えると。
LINEやスカイプと同時並行とかマジで無理なんですけど皆どうしてんだか。

それでは宜しければ続きからご覧ください。

tui1.jpg
脱げばいいってもんじゃない

あり得ないくらいに長いロングマフラー。
周囲に遅れ気味でしたが、お風呂離脱の際に置いたタグの結果出来た代物。
皆様の愛で以て見事裸マフラーの境地に達しました、わーい皆ドS。
どうせ脱がせるなら女性の方が良いかと思ってましたが、
いざ描いてみるとやっぱり男性の裸体も良い物ですね、めっちゃ隠れてますけど。
ツイートにもある通り、最初は無感情系で考案していたウチの子も、
超肉食系ご主人様との絡みの中で小姑みたいな性格になってこんな表情に。

ついったーログ14

ちなみにホモネタでも盛り上がってるよ!
内容が内容だから若干プレス加工してお送りするよ、クリックすれば普通に読めるけどね!
騎士団って男色家が結構多い気がするしねっていう偏見の名の下、
他宅の美少年と絡んだりもしてます。
絡んだりというか、親御さん同士で勝手に絡み合いを妄想してキャッキャウフフしているだけですが。
酷い親御さん達ですよね、ホント。
まぁ私なんですけど。

ついったーログ12

私の普段の喋りはこんな感じ。
台詞回しについては完全に『TOD』のリオン・マグナスをイメージしながら会話してます。
グリリバの脳内ボイスで再生しながら、それっぽく喋る感じ。
とはいえ別に二次創作のなり垢でもないのでかなり自由にやってますけど。
そもそも本垢の相互さんにジューダスのなり垢さんがいますしね。
あの人はガチです、超惚れる。


そんな感じで楽しんでます、まだまだ熱は冷めないぜ!
昨夜も2時前くらいに寝るつもりが、ツイートに反応してしまって3人で会話始めて、
気が付いたら4時過ぎてましたよ、おぉ恐ろしい。
お陰で本日の仕事中は物凄い眠かったです、というか半分寝ながら会議とか聞いてました。
明日からはちゃんとします、いや今日からか。

ありがとうございました、次回も宜しくお願いします。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<閑話休題:こっそりとお詫び | ホームへ | テイルズ・オブ・リンク>>
コメント
なんて卑猥な会話を・・・////////
とか言いながら喜んで読んでる私も卑猥ですがw
裸がっちさんの照れた顔が虐めたくなるんですねー
これは仕方ない、がっちさんMだわw
みなさんのやり取り見ててすごいなーって思うんですよね。
なんであんな面白い会話が出来るんだろう・・・
言葉の引き出しがすごく多い人たちなんでしょうね。
もちろんがっちさんもこの中に含まれてます。
関西人の癖に面白く会話が出来ない私の憧れになりますwww
【2014/03/13 10:44】 | 櫻朔春日 #- | [edit]
こんにちはー。

いやはや、深夜テンションとは恐ろしいものです(真顔
どうなんでしょうね、あの裸マフラーのヤツはw
どちらかというとSキャラで考えた筈が、いつの間にかMキャラですよ、はて?
会話は、私も大して上手くないですよ^^;
でも何となく勢いで喋っていれば勝手に化学反応が起こって面白くなってますw
私の場合は相手方の人達が大概面白くしてくれますしww
さー春日さんもウェルカム!
・・・早く描き上げまーすっっっ
【2014/03/14 00:36】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/942-5f3a4620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)