タイトル画像

学生戦争:他宅のお子さんを描いてます

2014.03.11(21:00) 938

99_20140307155458972.jpg

サブタイトルの通り、「描け、この屑野郎」とハートフルな御下命を頂きましたので、
誠心誠意恨みつらみを筆に込めながら描かせていただきました。
ヤンデレちっくなナイフ使い、本人の希望でナイフ二刀流というけったいな仕様に仕上がり、
背景をブラッディな感じに調整してみました。
赤茶の髪に赤い眼、黒軍所属なので衣装は学ラン。
一応は既定の範囲内で纏まったんじゃなかろうかとは思います。

5f642adb.jpg

キャラ絵に併せて載せる台詞とか決まれば、
こういう感じで後ろにワラワラ散りばめて雰囲気出せるといいなぁ。
まーちゃんの場合は“ヤンデレ”とは全然違う気がしますけどね。
そんな私は“にもうと”派、時点でゆずゆず。
うむ、あっぱれ。

ありがとうございました、短いですが、これにて失礼しますm(__)m


がっちの言葉戯び


<<学生戦争:他宅のお子さんを描いてます1-2 | ホームへ | 閑話休題:iphone あれこれ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/938-18f641f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)