タイトル画像

閑話休題:急場の落書き

2014.02.18(02:43) 912

asaso.jpg

最近はまだまだ先日までの忙しさの名残が厳しくて、
相変わらず時間が取りづらい日々を送っています。
そんな中、何故か他人から指示されてツイッターのアイコンもどきを描くという謎指令受諾。
モソモソ描いてたりもしました、うむー。

もう暫くは肉体的にも精神的にも忙しめの日々が続きますが、
とりあえずは『ストブラ』を早く現行放送話に追いつかせる様に努力してまいります。
どうぞ色々な面で気長にお待ちくださいます様お願い致します<(_ _)>

奴隷仕事
奴隷仕事2奴隷仕事3

アイコンっぽく色々トリミングしてみたりもしました。
色は適当なので、これから指示されて変えるかも知れませんけども。
“オリキャラの女体化”という、どう表現すればいいのか謎なお題だったのですが、
さて、男性が女装したみたいな雰囲気が出ているのやらー。
基本的に自分が描く時って、ラフ段階が一番上手く思えますよね、
仕上げ段階が進む度にションボリする感じ。

ではでは、ありがとうございました<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<戦国BASARA4 その7:お市 | ホームへ | 戦国BASARA4 その6:浅井長政>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/912-26d0b20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)