タイトル画像

雑な作業

2014.01.31(21:00) 894

バストアップらふ

珍しく畳まない記事です、ついこの間もありましたが、ブログ全体としては珍しいかと。
最近余りブログが更新出来ていない理由の1つであるところの、
とある親友様が手抜きで良いから描いてくれ、と言ってきたのでお言葉に甘えて手抜きで描いたもの。
スカイプだかツイッターのアイコンに暫定的にするみたいですけど、
それならもうちょいやり様もあるような、でも本命は別に描いているので、
それが完成し次第コイツは廃棄処分の憂き目にあいそうですね。

一応オリジナルです、でもモデルとなった人物がいたりします。
思い付いても黙っていてくださいね。
まぁ元デザがCLAMP先生なので、そうそう簡単には分からないでしょうけれども。
絵柄違い過ぎて多分。

アニメ感想が溜まっているので、そちらの処理を今週来週は頑張ります、したらばー。


がっちの言葉戯び


<<閑話休題:発掘作業その1 | ホームへ | 閑話休題:制作っぽい事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/894-e93099e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)