タイトル画像

閑話休題:さよなら2013年

2014.01.20(21:00) 879

nikoniko.jpg

どう足掻いても、絶望。

もう残り半日で今年も終了する現在は12月31日午後1時頃。
年越しそばの準備を終えながらも、静かに午前零時を待ち構えている現状と言いたいですが、
引き続き落書きを頑張って塗っている最中のがっちです。
丁度『ソードアート・オンライン』の全話一挙生放送が開始したのですが、
まぁ当然の様に入れませんよね、一般会員じゃ。
このまま午後10時からの2時間SP『SAO EXTRA EDITION』も観られないんだろうなぁ・・・。

さて、年の瀬に改め得てご挨拶をば、という事で、
2013年もご訪問、コメント、トラバ、拍手、リンク等々頂き誠にありがとうございました。
皆様のお陰で無事に2周年と10万HITという節目を迎えられました事、
この場をお借りして深く御礼申し上げます。

来年も引き続き3周年、20万HITを目指して頑張って行きたいと思いますが、
後者に関してはキリ番とかイラリクとか、そういうネタを一応仕込みたいが故に、
ブログ上に設置しているアクセスカウンターの設定を、
ユニークビューからページビューに変更するかも知れません。

ただまぁ、遅筆でやるやる詐欺の私がイラリクなんてものに対応出来るか怪しいですけどね。
でも2014年の抱負の1つに、もう少し落書きを増やしたいなぁというのはあるので、
その意気込みを形にする為にそういう手法をとる可能性がある事は言っておきたくて。

併せて記事体系も見直して、
もう少しスッキリしたブログを目指したいというのもありますが、
こちらに関してはゆるりゆるりと変えて良ければなぁという程度で。
アニメ感想、ゲーム日記、落書き、その他漫画等の閑話休題、
それらをバランス良く上げていける様にしたいとは常々思っております故に。

更には途中で更新が遅くなっている『スーパーダンガンロンパ2』の記事、
積まれているゲームの消化と記事作成、『FFⅩⅣ』の復帰等々、
頑張るべき部分はブログ関係でもまだまだ大量に存在してますので、、
そちらも出来る限り早い段階で改善いきたいと思っています。

というわけで、またどうせ明日(多分)の記事で、
新年の抱負みたいなものは改めて語ると思いますので、今日はこの辺で。
それでは皆様、良いお年を。
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<閑話休題:明けまして2014年おめでとうございます | ホームへ | 凪のあすから 第十三話「届かぬゆびさき」>>
コメント
おお、十分スッキリしているとは思いますが、
イラストを増やしていただけるのは個人的に嬉しかったりします^^
来年は激動の年になるのではないでしょうか、
陰ながら応援させていただきますー^^
今年も大変お世話になりました、ありがとうございました!
来年もどうぞよしなにお願いしますm(__)m
【2013/12/31 19:19】 | ふじもと #cDzvWxEE | [edit]
こんにちはー。

余り大きな事言うとまた詐欺になりますが、
でも来年は1月1枚は仕上げていきたいですねー。
pixivでよくある『絵師進化録』で1月~12月まで全て埋めてみたいですw

午後10時開始の特別アニメが観られなくて若干ションボリ風味ですが、
粛々と2014年一発目の落書きを仕上げながら、除夜の鐘を待ちたいと思います。
今年1年、ありがとうございました。
お陰様でとても素晴らしい2013年となりました。
来年もまた宜しくお願い致しますー<(_ _)>
【2013/12/31 22:05】 | がっち #- | [edit]
今年もよろしくお願いいたします!
ニコ動は大変でしたね・・・
結局40万人近く見てましたw

一応ニュースで・・・
2期決定のようです。
スペシャル自体は・・・まぁ結構微妙でしたがw

ではでは!
【2014/01/01 04:57】 | ヒデ王 #- | [edit]
あけましておめでとうございます^^

半端なかったですね、流石年末ですw
カウントダウン時に強制ジャンプでラスボス降臨会場に飛ばされた時も驚きましたし。
2期決定、言われて今調べてまいりました、やるんですねー。
次のヒロインはかなり好きなので個人的にはウェルカムですが、
下手に続けると切りどころが難しくて若干不安な面もありますが・・・。

とりあえずは特別編、タイムシフトで観てまいりますw
まぁ水着姿さえ観られればいいかなー程度で拝聴スタンバイ。
今日1日酒盛りばかりで何も出来ずに潰れたので明日になるかもですが。

ではでは、改めまして今年1年もまたどうぞ宜しくお願い致します。
【2014/01/02 02:13】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/879-31daf830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)