タイトル画像

FFⅩⅣ-7:第5週目(9/16~9/22)

2013.09.21(11:11) 782

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
AFgse.jpg

“第5週”は何となくまったり。
友人と別のゲームを一緒に始めたせいで、
こちらにイン出来る時間が1日2時間あるかないかにまで減ったせいなのですが、
お陰で記事が短くて済むのはいいんだか悪いんだか。


第5週目(9/16~9/22)時点
剣31⇒・槍10⇒10・弓10⇒10・幻30⇒30・呪15⇒24・巴39⇒42
革16⇒16・木16⇒16・裁22⇒22・彫12⇒12・錬49⇒50・調40⇒48
園25⇒25・採19⇒20







月曜日。


火曜日。


水曜日。


木曜日。


金曜日。
あてどなく呪術士のレベリングをしていました。
東部森林でボーッとしながらブログ書いたりアニメ観たりして、
F.A.T.E.が発生したら現地に向かうスタイルで2~3時間くらい。
このレベル帯で6くらいしか上がらなかったので余り効率は良くないんでしょうが、
他の作業しながらダラダラとプレイ出来るのがいいですね。

その後は学者の練習がてらLSメンバーのブレフロに2周程便乗して、
見事に1回ボス戦で盾を死なせて全滅させるという鬼畜っぷり。
ここのボス戦、毒沼の関係で頻繁に移動が入りますけど、
逐一フェアリーを移動させてると面倒でしょうがなかったです。
追従させて自分ごろ盾の側に陣取る、というのも悪くないんですが、
それで楽していると後で酷い事になりそうなので今の内に慣れておかないとなーと練習。




土曜日。
呪術士がレベル26になりました。



日曜日。

がっちの言葉戯び


<<ハイスクールD×D NEW 第7話「夏です! 水着です! ピンチです!」 | ホームへ | ダンガンロンパ #7「新世紀銀河銀河伝説再び! 装甲勇者よ大地に立て 非日常編」 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/782-443bfdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)