タイトル画像

小猫ちゃん その後

2012.02.03(01:00) 78

以前描いた小猫さんの落書きの話です。

なんでわざわざと思われるかも知れませんが、
ちょっと嬉しい事があったので。



「pixiv」で検索結果を人気順で表示可能に これは捗るぞ

少し前の話ですが。
閲覧機会の極化の引き金になるだけで、正直微妙ですねぇ。
プレミアム会員のみの機能なので、結局私には関係ないのですが。

私のような零細サークルにとっては、
ただただ閲覧機会が減るだけでしかない気がします。
別に評価はされなくてもいいですが、
出来るだけ多くの人に見てもらえるに越したことは無いのです。
ちょと不安。
まずは多くの方に閲覧、評価、ブクマいただいて大変感激しております。
ここで言っても誰にも伝わらない気がしますが、
こういうのは気持ちが大事ということで、
どこかで感謝の意を表しておくのは悪い事ではないと思いますです。

地味に今まで投稿したものの中で3位タイのブクマ数を頂いております。
感謝感激雨あられの極みです。
そういえば人妻のろり先輩描いてませんね。
ちょっと時間が無いですます…。

さておき。
そんな小猫さんの落書きなのですが、
畏れ多い事にpixiv漂流中にこのような作品を発見しました。

ダストさんの「切り絵(ステッカー)」
24697757_m.jpg

おぉー。
自分の描いたものが使われておりました。
結構本気で感動しました。
ありがたやーでございます。

それだけといえばそれだけな本記事なのですが。
自分的にはかなり感動しら出来事でしたので、記事にしました。
ダストさん、ありがとうございます。

ここで言っても詮ないというか、
あとで普通にpixivのアカウントの方にメセ送らせていただきますが。
こちらでも一応。

この落書きに関する記事でも申し上げた様に、
途中で妥協するか、ちゃんと納得いくように仕上げるかどうか、
迷った挙句に時間を少し余計にかけてちゃんと仕上げたわけですが。
その甲斐が合ったような気がします。

まだまだ色々な面で至らないレベルではありますが、
これからも趣味の赴くままに描いていこうと思った次第なのです。
まるッ。


↓ 少し古いものですが。
  心が荒んだ時に観ると和みます。
  格好良いにもほどがある。





___

がっちの言葉戯び


<<感想:B★RS #1 | ホームへ | アニメ感想あれこれ:第5週前編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/78-1e348e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)