タイトル画像

ロウきゅーぶSS 第2話「フライング決闘!」

2013.08.01(21:00) 695

ロウきゅーぶss10

紳士淑女の皆さん、ロリコンばんは。

今日も元気に幼女を愛でる時間がやってきました。
やはりこの暑い夏を乗り切るには熱いロリに燃えるしかありませんね。
大は小を兼ねる、真性の熱い想いの前には、
この程度の猛暑日の熱量なんて取るに足らない事象に過ぎません。

フランス製の銀髪(白髪?)幼女が喧嘩を売って来て、
椿と柊にかげつの参戦もあり、これが皆昴の思うが儘となるのでしょうか。
何て羨ましい………。
………椿と柊だけでもいいから私にくれないかな。

平均年齢が一層下がって益々盛り上がる『ロリキューブ!』わーるど。
それでは宜しければ続きからご覧ください。

ロリSS2 (1)

昴、突然現れた西洋美幼女にも動じず、胸をしっかり凝視してます。
智花と同じくらいだとか思っているんでしょうか、
ロリコンは幼女の情報を決して忘れない。
いやでも流石に智花の方が大きいのかな。
この場合、大きい方が決して良いわけでもないのがロリコン業界の難しいところ。

ロリSS2 (2)
ロリSS2 (3)ロリSS2 (4)
ロリSS2 (5)

まぁそんな事はさておき、智花の返答を待たずに強引に勝負を仕掛けてきた、
ブランス代表らしい。銀髪幼女。
見た目的には結構高慢なキャラでもおかしく無かったですが、
割と丁寧というか、淡々としてるというか、片言だからそう感じるのでしょうか。

ロリSS2 (6)
ロリSS2 (7)ロリSS2 (8)
ロリSS2 (9)
ロリSS2 (10)ロリSS2 (11)
ロリSS2 (12)
ロリSS2 (13)ロリSS2 (14)

幼女2人の熱戦を満足そうに見つめる紳士が一人。
まー気持ちは大変よく分かりますけどね、これは確かに可愛いわ。
土の上での1on1に慣れてないからか、途中で転んで攻守交替。
初対面でもバスケを通じて友情を芽生えさせる2人の幼女の姿に、
昴も穏やかな笑みを浮かべております。

ロリSS2 (16)

今度は智香のオフェンスターン。
流石に慧心女バスのエースアタッカー、
相手の重心の僅かな移動を見極めた仕掛けで見事抜き去りました。
抜かれる瞬間のミミの「とれびあ~ん!」の破壊力がヤバい。

ロリSS2 (17)
ロリSS2 (18)ロリSS2 (19)
ロリSS2 (20)
ロリSS2 (21)ロリSS2 (22)
ロリSS2 (23)

抜かれても再び回り込むこの異常な機動力。
フランス代表のユニフォームは伊達では無いという事か。
何やら攻防の中でボディタッチをしてしまって動揺している間に決められちゃいましたが、
うーん、何やらトラウマでも抱えて日本に来た系かコレは。

ロリSS2 (24)
ロリSS2 (25)ロリSS2 (26)
ロリSS2 (27)
ロリSS2 (28)ロリSS2 (29)

「私、ファウルした。
 バスケットカウント、フリースローして」


そんな深い話でも無くて、単にコートの上では清廉潔白が過ぎるキャラな感じかしら。
というわけで言われた通りにフリースロー。
これで一応智花の勝ちという事で、このフライング決闘は幕引き。

ロリSS2 (30)

「女の子に負けた………私の初めて、奪われた………」

スタッフ、というか原作か、何にしても相変わらず自重しない台詞回しですね。
恥辱を与えられて泣き出すフランス幼女を宥める日本幼女。
そこへ現れる新たな変態紳士(CV:子安)。
昴に続く真性の登場だとか思っていたら、親子だそうです昴とこの紳士。

ロリSS2 (31)ロリSS2 (32)
ロリSS2 (33)

「この娘は?」
「………ミミ・バルゲリー、アンシャンテ(はじめまして)」
「俺の大事な子だ」

この親にしてこの息子あり。
親父殿、浮気相手にしては流石に若過ぎ、完全に犯罪ですよ。
流石の昴もこれには驚き。
自分の父親がロリコンになって帰ってきたら、そりゃ誰でも驚きます。
しかも舶来物の幼女を誘拐。

ロリSS2 (34)
ロリSS2 (35)ロリSS2 (36)

そう言われてみると母上様もロリが入ってなくもないあたり、
この父親の性癖の一端が垣間見えなくもなし。
その遺伝子が息子に受け継がれて、この作品が展開しているんだから人生とは面白い。

で、母上様は能登さんです、マイラバーです。
まぁこれは1期の頃から分かっていた事なので今更ですが。
子安-能登-梶。
考えたら良い親子ですね。

ロリSS2 (37)
ロリSS2 (38)ロリSS2 (39)
ロリSS2 (40)

「智花、ちょっとだけおっぱいある」
「えぇ!? そ、そうかな………」
「うぃ、私はまだつるつるぺったんこ………」
「でもミミちゃんまだ5年生だし、大きくなるのはこれからだよ!」
「待ち遠しい」

かぽーん。
やっぱり智花の方が上ですね、こうして露わにして見ると。
とか思ってたらミミが率先してセクハラし出しました。
同性だからセクハラでも無いのか、にしても何でしょうね、この会話のやり取りは。

ロリSS2 (41)
ロリSS2 (42)ロリSS2 (43)
ロリSS2 (44)

早速慧心女バス部の間でもミミの存在は話題沸騰。
次いで昴の父親の事にまで話が及んで、皆で会いたいねーなどと盛り上がり中。
この小学校の女子の制服はホント可愛いんですよね、セーラーワンピのフリル付き。
男子の制服は極めて普通なのに、女子だけ優遇されてる感じ。
渡る世間はロリコンばかり。

ロリSS2 (45)
ロリSS2 (46)ロリSS2 (47)
ロリSS2 (48)

噂をすればなんとやら、かげつをお供に引き連れて、ミミが教室までやってきました。
早速転校してきた事には特に誰も驚かず、
女子バスケ部に挨拶に来たというミミは本当に挨拶だけして去って行って。
完全に放課後部活に押しかけてくるパターン。
智花だから勝てたけど、真帆とかは格付け分からされてしまう展開が見える見える。

ロリSS2 (49)ロリSS2 (50)
ロリSS2 (51)
ロリSS2 (52)ロリSS2 (53)
ロリSS2 (54)

夏陽も普通にしていれば頼れる男バス部長。
今日はブラコン全開な椿&柊ツインズの声援付きです。
ていうかボクっ娘かーこの双子。
小学生6年生男子にこの仕打ちは中々キツい。

ロリSS2 (55)
ロリSS2 (56)ロリSS2 (57)
ロリSS2 (58)

で、やっぱりかげつを付き人に乗り込んできたミミ。
今日は女バス部は休みなのか姿が見えませんが、どうもミミが用事があるのは男バス部。
道場破りをして男バス部を傘下に置いて、女バス部と試合がしたいみたいです。
………隣にいるかげつが頑張って説明してくれました。

ロリSS2 (59)ロリSS2 (60)
ロリSS2 (61)
ロリSS2 (62)ロリSS2 (63)

前回、密かに写メってた怪しい人影、
てっきりロリコンなお姉さんかと思っていたら、普通に同じ小学生でした。
というわけで新キャラは続くよ、藤井雅美。
発言内容的に近所のライバル店の娘同士なのでしょうか。
完全に空回りしていて紗季にもまともに相手して貰えない残念っぷり。

「それを鈴蘭商店街のあちこちにバラまいて、
 アンタとアンタの家の評判、ガタ落ちにさせてやるわ!」


でもこれをバラまいてくれれば、
完全に智花ルートで固定されている本筋に一石を投じる事が出来るのではなかろうか。
そう考えるととても良い子に見えてきましたこの子。
これで大体の慧心女バスメンバーにライバルキャラが出来たかな。
…………愛梨だけいないですけど。

ロリSS2 (64)ロリSS2 (65)
ロリ2-2 (2)

呆れながらも一応昴に報告するあたり、紗季は真面目な女の子。
この電話している時の小首を傾げて視線流している感じの可愛さが半端無い。
紗季は物凄い冷めた感じで流していたのに昴ときたら大慌て。
智花や真帆達には直で見られてますし、何が不都合なのでしょう。
世間にロリコンだとバレる事でしょうか、それこそ今更ですけどねぇ。

ロリ2-2 (3)
ロリ2-2 (4)ロリ2-2 (5)
ロリ2-2 (6)

「拙い………もし、悪い噂でも広まったら………」

全く、小学生は最高だぜ!
発言内容もロリコンコーチな事も全くもってその通り。
悪い噂も何も、事実有根過ぎて否定のしようもありませんね。
普段の己の行いの結果なので今更慌てる様な事でもありません。
兎に真実がバレる事を懼れた昴は紗季と合流して雅美の口を封じる為に猛ダッシュ。
あれ、まさかの紗季お当番回なのかしら今回。

ロリ2-2 (7)

でもアイキャッチはちゃんとミミ。
慧心女バスメンバーを差し置いて2番手とは恐れ入ります。
勝負している時は同じくらいに見えましたが、135cmとなるとひなたクラスのちっこさ。
でも胸は無いんですね、ひなたはそこそこありますのに。

ロリ2-2 (8)ロリ2-2 (9)
ロリ2-2 (10)

もっと完全下町風味を予想していたら、
意外とちゃんとした“すずらんアベニュー”。
時間帯が早めとは言え、人通りが少な過ぎる事が心配ですが。
厳しい日本経済の影響がここにも表れているんですね。

ロリ2-2 (11)ロリ2-2 (12)
ロリ2-2 (13)
ロリ2-2 (14)ロリ2-2 (15)
ロリ2-2 (16)

タウン誌でランキング1位の紗季の実家に異議を唱えて、
何かと紗季に突っかかってくるランキング2位の店の娘、雅美。
幼馴染の事は何でもお見通しとばかりにあっさり見つけ出しました。
やっぱり付き合ってんじゃん、と吠える雅美。

さっきからずっと思ってましたけど、
別に付き合っていたからってダメージ受けるのは主に昴で、
紗季の方には言う程ダメージは無い様に思うんですけど。
いやまぁ紗季の父親は泣きそうですけどね、大切な娘をロリコンコーチに奪われて。

ロリ2-2 (18)
ロリ2-2 (17)ロリ2-2 (19)
ロリ2-2 (20)
ロリ2-2 (21)ロリ2-2 (22)
ロリ2-2 (23)

「別に話す事なんて無い!
 この写真を一斉に送っちゃえばそれで終わりよ、アハハ!」

「………そう、じゃあ好きにしなさい」
「えぇ!?」
「そ、そう、じゃあ早速すずらん商店街の覇権を頂きに行かなくっちゃ!」
「覇権、ね。それで本当に雅美のお店がウチに勝てると思うの?」

見え………ました。
別に止めはしないけど、その結果どうなるか、懇々と諭し聞かせる紗季。
小学生の頃の1年の差というのは精神的な成熟度的に大きいというのに、
ましてや相手は6年生の中でも精神的に一番大人な紗季。
ひたひたと押してくる正論の前に納得したのか、
雅美は軽く半泣き状態になりながらも、写真を消去してくれました。

ロリ2-2 (24)
ロリ2-2 (25)ロリ2-2 (26)
ロリ2-2 (27)

負け犬の遠吠えを残して雅美が走り去った後、
修羅場の中でも目敏く新しい幼女を視姦していた我らが昴。
雅美がバッシュを履いていた事に目をつけ、バスケをやっているのか訊きますが、
少なくとも紗季の知る限りではそんな事は無い筈だと。
紗季に対抗して密かにバスケ始めたクチか、これは。

ロリ2-2 (28)
ロリ2-2 (29)ロリ2-2 (30)

一方こちらは、あの後どういう話になったのか知りませんが5年生女子+夏陽。
真帆よりも上手いと豪語する椿と柊に、ひなたと一緒に練習しているかげつ。
そして先程バッシュを履いていた雅美。
これで5人、オール5年生女子バスケメンバーが揃いました。
まぁOP観た段階で皆分かっていた事ですが、
2期はやはり5年生vs6年生という構図が主軸になるのですね。

ロリ2-2 (31)
ロリ2-2 (32)ロリ2-2 (33)
ロリ2-2 (34)
ロリ2-2 (35)ロリ2-2 (36)

愛梨という巨峰がそびえてはいますが、かげつも5年生にしてはかなりのもの。
というわけで今日も姉妹仲良くお風呂に入りながら、
かげつはひなたとバスケで戦う決意を固めた的な、多分そう言うシーン。
ロリや百合やシスコンブラコンだらけの本作ですが、
一番愛が重いのはかげつだと思うのですよ、ひなた好き過ぎ。

ロリ2-4 (1)ロリ2-4 (2)
ロリ2-4 (3)
ロリ2-4 (4)ロリ2-4 (5)
ロリ2-4 (6)

雅美の影の努力を知る男、夏陽。
ロングシュート専門で練習してるのは明らかに紗季への対抗意識の顕れ。
そこに付け込んだ夏陽の甘言でまた1人、ミミのチームメンバーが確保されました。

それにしても夏陽はいい男ですよね。
好きな相手がひなたでさえなければ、とっくに彼女出来ててもおかしくないレベル。
ていうか真帆あたりと意外とくっつきそうな予感無くは無いんですけど。
そうなったら椿と柊が面白い事になるし。

ロリ2-4 (7)
ロリ2-4 (8)ロリ2-4 (10)
ロリ2-4 (11)ロリ2-4 (12)ロリ2-4 (13)
ロリ2-4 (14)ロリ2-4 (15)
ロリ2-4 (17)
ロリ2-4 (19)

そうして揃った5人の刺客。
正々堂々、女バス部6年生一同に挑戦状を叩きつけます。
打ち合わせでもしてきたのか、堂々の名乗り上げ。

「まずはこのボク! エース、竹中椿!」
「同じくエース! 竹中柊!」
「フランス! ミミ=バルゲリー!」
「スナイパー! 藤井雅美!」
「ね、姉さまの妹の………袴田かげつ」
「せーの、5人揃って、
 新・慧心ミニバスケットボール部だー!!!!!」


ロリ2-4 (20)
ロリ2-4 (21)ロリ2-4 (22)

体育館の使用権をかけて、6年生vs5年生の試合が決定。
こんな展開、1期の最初にもありましたねぇ、あの時は廃部をかけてでしたけど。
普通に一緒に部活すればいいじゃないかと思いますが、
やはり譲れないモノがお互いあるのでしょう。
そんな感じで幼女vs幼女の激闘を嬉しそうに話すロリコン2人が祝杯をあげます。

ロリ2-4 (23)
ロリ2-4 (24)ロリ2-4 (25)
ロリ2-4 (26)ロリ2-4 (27)ロリ2-4 (28)
ロリ2-4 (29)ロリ2-4 (30)
ロリ2-4 (31)

展開早く、試合当日。
5年生チームは急造なのにチームワークとか連携とか大丈夫なのかしら。
そして何だか審判席みたいな、微妙に本格的な会場設営。
言いだしっぺだからか、監督役なのか、向こうチームには夏陽までいますが、
特に気負う事なく、昴は生徒達の自主性を重んじる方向で特に指示も無し。
いざ勝負。

ロリ2-4 (32)
ロリ2-4 (33)ロリ2-4 (34)
ロリ2-4 (35)ロリ2-4 (36)
ロリ2-4 (37)
ロリ2-4 (38)ロリ2-4 (39)
ロリ2-4 (40)

それぞれに身長差とか関係無く、
因縁の相手にマッチアップするマンツーマンディフェンス。
真帆にダブルチームいって愛梨どうすんだ?
とか言ってたらドフリーの愛梨が簡単にオープニングシュートを決めちゃいました。
当然の成り行き。

ロリ2-4 (41)
ロリ2-4 (42)ロリ2-4 (43)
ロリ2-4 (44)
ロリ2-4 (45)ロリ2-4 (46)
ロリ2-4 (47)

余りにアホな失点に夏陽監督はお冠。
身長的に愛梨とマッチアップ出来るのはかげつだけという事で、
渋々ひなたから離れて愛梨の下へ飛んでいくかげつ。
まぁ自然の成り行きで今度はひなたがドフリーになるわけで、
まずは自分の妹をどうにかしろという話。

ロリ2-4 (48)
ロリ2-4 (49)ロリ2-4 (50)
ロリ2-4 (51)

無事にマンツーマンが成立して一安心かと思いきや、
今度は雅美が紗季のロングシュートを意識するあまり、
視線だけでフェイントかけられてあっさり抜かれて失点。
しかも抜かれてからも誰もフォローに入らないというバラバラっぷり。
夏陽監督もどうしていいのか頭を抱えます。

ロリ2-4 (52)
ロリ2-4 (53)ロリ2-4 (54)
ロリ2-4 (55)

全体像が見えませんが、6年生側はボックスディフェンス敷いてるのかしら。
その割にひなたが躱されただけであっさりレイアップ行かれてますけど。
確かに双子ならではの綺麗なワンツーではありましたが、真帆は一体何処行った。
幼女の姿に目を細めている場合じゃないですよ昴コーチ。

ロリ2-4 (56)
ロリ2-4 (57)ロリ2-4 (58)
ロリ2-4 (59)
ロリ2-4 (60)ロリ2-4 (61)

急造で連携パターンが限られている事を読み切り、
竹中シスターズからひなたが華麗にボールスティール。
何気にセンス良いんですよね、ひなたって女バスの中でも。
アクロバティックシュ-トとか決めるし。

「おー、ひなさんじょー!」
「「な、なんだってー!!?」」

ロリ2-4 (62)
ロリ2-4 (63)ロリ2-4 (64)
ロリ2-4 (65)

失策を取り戻す為に全力で戻ってひなたを止める竹中シスターズ。
それを待ってましたとばかりに、今度は自由になった真帆が走ります。
いくらフリーのレイアップとは言え、ちゃんと皆決めますね。
練習真面目にしている証拠。

ロリ2-4 (66)
ロリ2-4 (67)ロリ2-4 (68)
ロリ2-4 (69)
ロリ2-4 (70)ロリ2-4 (71)
ロリ2-4 (72)

最後は勿論、エース対決。
ここまで全くカメラに映らなかった智花とミミが対峙します。
そこへ空気を読まない真帆の乱入。
まぁ1on1じゃなくて5on5なので当然ですけど。
チームワークが一番大事。

ロリ2-4 (73)
ロリ2-4 (74)ロリ2-4 (75)
ロリ2-4 (76)

急造チームをまとめ上げてコントロールするのは流石の夏陽でも荷が勝ち過ぎています。
というわけでこれまた予想通りというか、
相応しい人物として白羽の矢が立てられたのが親父殿。
やはり女子小学生バスケチームのコーチに足る資質を持つのは、
昴の父親であり同類であるこの人だけ。

ロリ2-4 (77)

よーおーこーそーここーへー遊ーぼーよパラーダーイス。
次回「パラダイム銀河」に続きます。
サブタイトルからしたら銀河パパの手腕が見れそうですね。
銀河パパの1日監督就任で巻き返せるか5年生チーム。
それを受けて尚、年長者の重みを見せつけられるか6年生チーム。
女子小学生を手籠めにした親子勝負の幕が上がります。

5年生も全員登場してそれぞれにキャラを見せつけてくれて。
皆それぞれに可愛いですけど、うーん、かげつかなーやっぱり。
ほぼ同列で全員可愛いんですけど。
紗季との絡みを考えたらツンデレ展開が濃厚な雅美もいいし、
全力全開でブラコンな椿柊もいいし、ミミはロリ可愛いし。
昴も大変ですね、大変な幸せ者です。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<魔界王子 第1話「devil and realist」 | ホームへ | ハイスクールD×D NEW 第1話「不穏な予感、再びです!」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/695-a0f158b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」

第2話「フライング決闘!」 今回はバスケシーンが多くて良かったです。 智花に勝負を挑んできたのはフランス人美少女のミミ。 バスケに対してとても真摯な態度のミミに好感。
  1. 2013/07/13(土) 18:06:08 |
  2. いま、お茶いれますね

お風呂ウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」感想

ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」感想 お風呂で決闘。
  1. 2013/07/13(土) 18:06:42 |
  2. かて日記-あにめな生活-

(`・ω・´)微乳特選隊結成! ~ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」~

「私の初めて奪われた(性的な意味で)」
  1. 2013/07/13(土) 18:17:15 |
  2. 悠遊自適

寺山修司とロウきゅーぶ!

もし詩人・劇作家の寺山修司が生きていて、ロウきゅーぶを見たらどう思うのだろうか。 寺山がスポーツをどう見ていたか。その一例を紹介してみたい。 私はもっと素朴な一人の酒場...
  1. 2013/07/13(土) 19:44:20 |
  2. 失われた何か 

ロウきゅーぶ!SS 第02話 『フライング決闘!』 【AT-X】

ロウきゅーぶ!SS 第02話 『フライング決闘!』 【AT-X】の短い感想。ひなたちゃん、開脚あり、お風呂ありと大活躍でした(*´Д`)ハァハァナゾの銀髪美少女ミミちゃんとの勝負は、智花ち
  1. 2013/07/13(土) 21:10:12 |
  2. 日々是深夜アニメ

ロウきゅーぶ!SS 第2話

「フライング決闘!」 まずい! もし、万が一悪い噂でも広まったら… 小学生は最高だぜ
  1. 2013/07/13(土) 21:31:30 |
  2. 日影補完計画

ロウきゅーぶSS 第2話「フライング決闘!」

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『新・慧心学園ミニ女子バスケ部だ!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ
  1. 2013/07/13(土) 22:23:11 |
  2. 明善的な見方

ロウきゅーぶSS 第2話「フライング決闘!」

「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]『新・慧心学園ミニ女子バスケ部だ!』 原作:蒼山サグ キャラクター原案:てぃんくる 総監督:草川啓造 監督:柳伸亮 シリーズ
  1. 2013/07/13(土) 22:24:11 |
  2. 明善的な見方

ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」

智花に突然バスケの勝負を挑んだフランス人少女・ミミ・バルゲリー。 ミミは、昴の父・銀河が日本に連れ帰った知人の娘。 智花と勝負したミミは、5年生チームを作って挑戦してくる
  1. 2013/07/13(土) 23:44:46 |
  2. 空 と 夏 の 間 ...

ロウきゅーぶ!SS #2

【フライング決闘!】 ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [DVD]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp ちょっとだけおっ●いがある!コラコラ・・ ...
  1. 2013/07/14(日) 03:09:24 |
  2. 桜詩〜SAKURAUTA〜

アニメ感想 13/07/12(金) とある科学の超電磁砲S #14、ロウきゅーぶ!SS #2

とある科学の超電磁砲S 第14話『約束』今回は・・・ほぼ禁書目録でやってた内容と同じでした。てか、もう上条さんかっこよすぎですよ。やっぱこの人主人公だわ。普通、他人のこと ...
  1. 2013/07/14(日) 03:20:46 |
  2. ニコパクブログ7号館

ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」

5年生チームが予想以上に早く集まりましたね。 個人技はいいものを持っているようですが、チームワークがバラバラ。 そこにコーチを買って出たのがすばるんパパン。 すばるんのバ
  1. 2013/07/14(日) 08:50:47 |
  2. のらりんすけっち

ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」

5年生チームが予想以上に早く集まりましたね。 個人技はいいものを持っているようですが、チームワークがバラバラ。 そこにコーチを買って出たのがすばるんパパン。 すばるんのバ
  1. 2013/07/14(日) 08:51:47 |
  2. のらりんすけっち

ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」

5年生チームが予想以上に早く集まりましたね。 個人技はいいものを持っているようですが、チームワークがバラバラ。 そこにコーチを買って出たのがすばるんパパン。 すばるんのバ
  1. 2013/07/14(日) 08:54:55 |
  2. のらりんすけっち

2013年03クール 新作アニメ ロウきゅーぶ!SS 第02話 雑感

[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第02話 「フライング決闘!」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライトノベル作品。
  1. 2013/07/14(日) 11:18:03 |
  2. 妖精帝國 臣民コンソーシアム

2013年03クール 新作アニメ ロウきゅーぶ!SS 第02話 雑感

[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第02話 「フライング決闘!」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライトノベル作品。
  1. 2013/07/14(日) 11:19:04 |
  2. 妖精帝國 臣民コンソーシアム

ロウきゅーぶ!SS 第02話 「フライング決闘!」

ひなた上手くなりすぎいいいい! 今週のMVPはひなたで決まりだな! まったく小学生は最高だぜ!    
  1. 2013/07/14(日) 12:48:21 |
  2. アニメ感想記録

ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(7/14)#02

第2話 フライング決闘 公式サイトから智花たちの前に突然現れたフランス人の少女、ミミ・バルゲリー。その場でバスケ勝負を挑まれた智花は1on1で相手をする。その腕前はかなりの
  1. 2013/07/15(月) 13:11:09 |
  2. ぬる~くまったりと

ロウきゅーぶ!SS 第2話 「フライング決闘!」 感想

ロリVSロリ トレビア~ン( ゚ω゚)ハァハァ(ナニ) ―あらすじ― スポーツ推薦で七芝高校に入学した昴は念願のバスケ部に入部したが、部長のロリコン疑惑で休部。 所在のない日々
  1. 2013/07/15(月) 21:44:35 |
  2. Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

ロウきゅーぶ!SS 第2話 「フライング決闘!」 感想

ロリVSロリ トレビア~ン( ゚ω゚)ハァハァ(ナニ) ―あらすじ― スポーツ推薦で七芝高校に入学した昴は念願のバスケ部に入部したが、部長のロリコン疑惑で休部。 所在のない日々
  1. 2013/07/15(月) 21:46:35 |
  2. Garnet Clover~ガーネット・クローバー~

ロウきゅーぶ!SS 第2話 「フライング決闘!」 感想

智花VSミミ 一対一での勝負は智花に軍配が上がったのでいいのかな? まあ、ミミの方もいい勝負できてましたね。 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/09/25)花澤香...
  1. 2013/07/16(火) 14:59:07 |
  2. キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ロウきゅーぶ!SS 第2話 「フライング決闘!」 感想

智花VSミミ 一対一での勝負は智花に軍配が上がったのでいいのかな? まあ、ミミの方もいい勝負できてましたね。 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/09/25)花澤香...
  1. 2013/07/16(火) 15:00:08 |
  2. キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ロウきゅーぶ!SS 第2話 「フライング決闘!」 感想

智花VSミミ 一対一での勝負は智花に軍配が上がったのでいいのかな? まあ、ミミの方もいい勝負できてましたね。 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/09/25)花澤香...
  1. 2013/07/16(火) 15:01:08 |
  2. キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ロウきゅーぶ!SS 第2話 「フライング決闘!」 感想

智花VSミミ 一対一での勝負は智花に軍配が上がったのでいいのかな? まあ、ミミの方もいい勝負できてましたね。 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/09/25)花澤香...
  1. 2013/07/16(火) 15:02:09 |
  2. キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ロウきゅーぶ!SS 第2話 「フライング決闘!」 感想

智花VSミミ 一対一での勝負は智花に軍配が上がったのでいいのかな? まあ、ミミの方もいい勝負できてましたね。 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/09/25)花澤香...
  1. 2013/07/16(火) 15:03:08 |
  2. キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

ロウきゅーぶ!SS #2

 テンポいいな。それぞれの5年生と6年生の因縁をささっと紹介して、さっそく5年生チームとの試合まで描くのは、イイ。
  1. 2013/07/18(木) 01:53:52 |
  2. ブログリブログ

ロウきゅーぶ!SS The 2nd game「フライング決闘!」

智花のパパは天馬さん置鮎さんでしたけど、昴のパパは子安さんですかぁ〜。子安さんが真人間キャラ演じるのを見るのは何時以来だ・・・?(をいwww)・・・あ、高橋涼介があった...
  1. 2013/07/19(金) 15:29:38 |
  2. ボヘミアンな京都住まい

クロムハーツ 店舗

ロウきゅーぶSS 第2話「フライング決闘!」|がっちの言葉戯び
  1. 2013/10/23(水) 12:42:51 |
  2. クロムハーツ 店舗