タイトル画像

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

2013.07.28(21:00) 692

わたモテ1-1 (30)

どう考えてもお前らが悪い。
悪いて言ったら悪い。
この世に生まれてきた事を後悔しながら猛省する様に。

というわけで何となく観て、もこっちに惹かれて急遽書く事にしました。
仕方ないね、もこっちイタ可愛過ぎだね。
病んだ現代社会の犠牲者だね。
あぁ、あと弟がゆうきゃんなので観る事にしたってのもあります。
京介は結局桐乃と結ばれたんですかね。
まだ『俺妹』二期観てないんですよね。
兎に角、そんな感じの作品らしいです。

それでは宜しければ続きからご覧ください。

わたモテ1-1 (1)
わたモテ1-1 (2)わたモテ1-1 (3)
わたモテ1-1 (5)
わたモテ1-1 (4)わたモテ1-1 (6)
わたモテ1-1 (7)

開幕から色々と胸に刺さる、痛々しい風景の連発ですね。
ていうか今まで“喪女”って“未亡人”的な存在だとずっと勘違いしてました。
『↑人生ゲーム↓』のPVでも“喪女”って喪服みたいなの着てたので。
こうして新しい知識が増えるのもアニメの良いところですね。
………なんてな。

「………要するに男にモテないブスの事か。
 私は違う、中学3年間で6回も男子に声をかけられている!」


わたモテ1-1 (9)
わたモテ1-1 (8)わたモテ1-1 (10)
わたモテ1-1 (11)
わたモテ1-1 (12)わたモテ1-1 (13)
わたモテ1-1 (14)

そんな黒木智子、通称“もこっち”も遂に高校デビューを目前に控え、
どうも女子高生になったら自然に凄いモテまくるという妄想で期待に胸を膨らませているご様子。
まぁ、そうね、確かに一生でモテる時期の1つではあるわね、女子高生時代。
ていうか妄想の中の男子諸君の制服が凄い『ホスト部』っぺー。
そして2枚目が柚木先輩っぺー。
多分他のも何かの乙女ゲーのパロなんでしょうがレベルの低い私にはわかりません。

わたモテ1-1 (15)
わたモテ1-1 (16)わたモテ1-1 (17)
わたモテ1-1 (18)

某・落とし神みたく、中学3年までに数多の乙女ゲームをクリアして、
男性の攻略スキルはかなりのものだという自負があるご様子。
女子高生というブランドに恋愛スキルを組み合わせれば、
彼氏と過ごす薔薇色の高校生活は確定的に明らかだとか何とか。
思うだけならタダです。
ていうか本当にそうなったらこの作品終わりです。

わたモテ1-1 (19)わたモテ1-1 (20)
わたモテ1-1 (21)

で、時は一気に過ぎ去って入学式も済ませてクラスメイトの顔にも慣れ始めた頃合いの五月。
我らがもこっちは当然の様に、自分の席で孤独にお弁当を食べておりました。
予想通りと眺めるは観衆ばかり、当の本人はこの状況に戸惑いを覚えています。

「………おかしいな。
 女子高生だが、高校生と二か月近く会話していないぞ」


悲しい現実に気付くのに2ヶ月もかかってしまいましたね。
高校デビューに失敗した哀れな女子高生の姿がここに。
ていうか何故高校デビューの時に髪型とか目の下のクマとか、
容姿関係の努力を怠ったし。
決して可愛くないわけではない筈なんですけどね、もこっちは素材として。
まぁこうしてぼっち感に苛まされている姿も、これはこれで十分可愛いですが。

わたモテ1-1 (23)わたモテ1-1 (25)
わたモテ1-1 (26)わたモテ1-1 (27)わたモテ1-1 (28)
わたモテ1-1 (29)

はーい、OP。
歌詞も絵も良い意味で酷いわけですが。
もこっち顔芸上手いですね。
昨季は『はたらく魔王さま』の勇者エミリアが顔芸として人気を博しましたが、
今季はもこっちが顔芸シーズンベストプレイヤーに選ばれそうな勢いです。
曲名も作品タイトルそのままで悲し過ぎる。

右上の右手を今にもつき出そうとしているのはアウレリオスの時の“幻想殺し”さんかしら。
一番下のもどこかで見覚えがあるんですが。
さり気なーくパロっていくスタイルって事でokですかね、この作品。

わたモテ1-2 (2)
わたモテ1-2 (3)わたモテ1-2 (4)

「いや、まだ慌てる様な時期じゃない。
 オトコも友達もこれから作ればいいんだし」


別にその言葉を真っ向から否定はしませんが、
中学や高校で出だしをトチると結構取り返しつかない事って多いですよね。
もこっちピンチ。
そもそもそうやって自分に言い聞かせている時点でアウトです。

わたモテ1-2 (5)わたモテ1-2 (6)
わたモテ1-2 (7)

ぼっちで暇なので、皆の談笑の無い様に耳を傾けるもこっち。
どうもこの間クラスみんなで親睦を深める為にカラオケに行ったそうです。
べ、別に悔しくなんかねーし!
聞いてる内に早くももこっちのこの声と顔芸にも慣れてきたなぁ。

わたモテ1-2 (8)わたモテ1-2 (9)
わたモテ1-2 (10)

「あんな風に勝手にグループ作ってる女なんて、
 どうせ男の事しか考えてない馬鹿だし!
 あんなビッチと一緒にいる男なんてどうせ屑しかいないし!
 あんなヤツらと群れるくらいなら、ぼっちでいいし!
 ………いや、ぼっちというか私はソロプレイを愉しんでるだけだし」


うーん、清々しいまでの負け犬の遠吠えっぷりですね、
別に孤立してるからと言ってイジメられてる訳でも無し、
普通にすれば普通に輪に入れなくもないだろうに、
思春期特有の謎のプライドと天邪鬼精神発動で自らを追い込む女子高生の春。
雪解けはまだまだ遠いなぁ。

わたモテ1-2 (11)わたモテ1-2 (12)
わたモテ1-2 (13)

妄想の中で自分を美化する度合いが凄いですね、誰だよこの知的なお姉さん系美人は。
広告詐欺ってレベルじゃねーぞ、声もやたら色っぽいし。
というわけで高校生活スタートダッシュの遅れを挽回するべく、
中間テストで良い点数を獲得して皆に一目置かれる存在となる事を夢見る少女。
はーい、フラグ入りましたー。

わたモテ1-2 (14)
わたモテ1-2 (15)わたモテ1-2 (16)
わたモテ1-2 (17)

「この学校、テロリストに占拠されないかなー」

下駄箱にて、勉強会と称したグループデートの計画で盛り上がるクラスメイトを見ての言葉。
どこを歩いてもカップルな雰囲気の学校はもこっちにとっては完全アウェーも同然。
特にこの時期は皆、やる気に満ち溢れている時なので余計にそう言う空気ですし。
独り身に辛い閉鎖社会。

わたモテ1-2 (18)
わたモテ1-2 (19)わたモテ1-2 (20)
わたモテ1-2 (21)

わー、ママすげー普通。
引き篭もりというかコミュ障ではありますが、家族とはかなり普通に喋れるんですね。
じゃあまだ全然手遅れでもないじゃない。
苦手な人は実の両親との会話にすら齟齬をきたすという話もありますし。
もこっちまだまだ大丈夫。

わたモテ1-2 (22)わたモテ1-2 (23)
わたモテ1-2 (24)

やぁ、久し振り! ………じゃねーよ。
何で何も穿いてないんだよ、全裸なんだよ。
いや、もしかしたら靴下だけ履いてるかもしれないけど余計変態だよそれだと。
お前がやってきた乙女ゲーには18禁乙女ゲーも含まれてんのかよ。
もこっち、ぱねぇっす。

わたモテ1-2 (25)わたモテ1-2 (26)
わたモテ1-2 (27)
わたモテ1-2 (28)わたモテ1-2 (29)
わたモテ1-2 (30)

もこっち、マジぱねえっす。
実際こうやって男性の身体を撫で回すゲームもあるらしいですが、
15歳の女の子が暗い部屋の中で無表情にプレイする代物では決してない筈なのですが。
ていうかこの全裸男性キャラの喘ぎ声がアメリカナイズでやたら腹立つ。

わたモテ1-2 (32)
わたモテ1-2 (33)わたモテ1-2 (34)
わたモテ1-2 (35)
わたモテ1-2 (36)わたモテ1-2 (37)
わたモテ1-2 (38)
わたモテ1-2 (39)わたモテ1-2 (40)

引き篭もり特有の拒絶反応というかアレルギーというか。
ちょっと無理しておめかししてみたら色々と耐えられなくなってリバース。
うーむ、変なところで重症だコレは。
これで髪をもっとちゃんと整えて目の下のクマをどうにかすれば、結構なレベルだとは思うのに。
素材の味を活かせないだなんて勿体無い。

わたモテ1-2 (41)

「可愛いのよな、私。
 ………可愛いのか? 少なくともブスでは無いよな?
 そうだよ、私程度がブスを名乗ったら本物のブスに失礼だ」


その気遣いこそが失礼だ。
まぁ繰り返すけど素材としてはブスでは無いですよね、結果として現在ブスではあるけど。
とりあえず今みたいに置物扱いじゃなくて、
ちゃんとクラスの中でアイデンティティーを獲得していかないとその先には進めないというお話。
そういえばこの作品って智子の相手候補の男性っているのかしら。

わたモテ1-2 (42)

「しかしブスじゃないなら何故モテない!? チビで貧乳だからか!?
 いや、ロリ好きには寧ろポイント高いだろ!?」


女性の魅力に胸の大きさは関係あるかもしれんけど、
高校生の恋愛模様にそこまで胸の大きさは関係しないと思うのですが、どうでしょう。
巨乳が好き、貧乳が好き、胸への拘りは十人十色なれど、
結局誰の胸が好きかって訊かれれば自分の恋人の胸って答える、そんなもんよ。

わたモテ1-2 (43)

目元を隠してそれっぽいポーズを取って美少女ごっこ。
雰囲気が妖し過ぎて風俗のチラシとかブルセラの写真みたいになってますけど、
本人は何だか満足そうなので触れないでいてあげましょう。
似たような事は誰でもした事あると思いますし。
自分と向き合うのは大事な事、現実を直視しないのもある意味大事な事。

わたモテ1-3 (1)わたモテ1-3 (2)
わたモテ1-3 (3)

先程の目元を隠した自分の姿があまりに美少女だったらしく、
問題なのはこの濁った目とクマだと思い定め、眼鏡をかけてみたらアラ不思議。
クマも消えて何だか普通に可愛くなっちゃってます。
アイデンティティの喪失。

わたモテ1-3 (4)わたモテ1-3 (5)
わたモテ1-3 (6)
わたモテ1-3 (7)わたモテ1-3 (8)

この程度の事で美少女レベルが上がった事に気をよくしたもこっちは、
早速ガグってモテる髪型やお洒落アイテムを検索。
更には異性とのトークのセオリー、小悪魔系な駆け引き、エトセトラ。
結果は兎も角として、こういう努力を何故高校デビュー前に出来なかったのか。
………結果は兎も角として。

わたモテ1-3 (9)わたモテ1-3 (10)
わたモテ1-3 (11)わたモテ1-3 (12)わたモテ1-3 (13)
わたモテ1-3 (14)
わたモテ1-3 (15)わたモテ1-3 (16)

弟くん初登場。
弟も弟で目つきが悪いというか、クマっぽいのが浮かんでいるというか、姉弟だなーというか。
それはさて置き、生まれ変わったお姉ちゃんの姿に思わず一言。

うわっ!? すっげーブス!!1
 ………………………何だ、姉ちゃんか」


酷い事は言われているし、もこっちも一気にテンションがガタ落ちしてますけど、
よくよく考えると比較的マシな罵倒の言葉に若干愛を感じます。
もっと酷い罵詈雑言が飛んできてもおかしくないレベルのトラウマ画像でしたから。
ていうか何とも言えない感じのもこっちの表情が普通に可愛い件。

わたモテ1-3 (17)
わたモテ1-3 (18)わたモテ1-3 (19)
わたモテ1-3 (20)

レッツリベンジ。
やはり人間、上っ面よりも中身が大事だと、
中学時代の小粋で軽快なトークスキル(自称)を取り戻す為、
弟を相手取って日常会話のリハビリに取り組む事に。
傍目に見ると構ってちゃんな姉をウザがりつつも強く拒絶出来ない弟の図。
つーかウイイレ出来んのかよ、もこっち。
無駄に多才だな。

わたモテ1-3 (21)わたモテ1-3 (22)
わたモテ1-3 (23)

「勝手に漁ってんじゃねー! 死ね!」
「………。
 ………………わかった、自殺する」


全然普通に拒絶してますね、言うてはならん台詞がグサリとハートのど真ん中。
ここでさめざめと嘘泣きでもすれば可愛いのに、
面倒くさい方向に話を転がすから弟くんもこんなに拒否る様になっちゃうんよね。
ていうか『WE2013』パッケージそのまんまやんけ、シンジ・カガーワ。

わたモテ1-3 (24)わたモテ1-3 (25)
わたモテ1-3 (26)

姉がこういう時割と本気なのをわかっているのか、
途端に弱きに宥めは始める弟くん。
何処の世界の弟もやはり姉には逆らえない様に有史以前からプログラミングされてるのか、
外見に反して結構人の良い弟っぽい雰囲気出てきました。
もしかしてこの作品は弟ルートの近親相姦モノという可能性も無きにしも非ず。

わたモテ1-3 (27)
わたモテ1-3 (28)わたモテ1-3 (29)
わたモテ1-3 (30)

「俺に話があったんだろ? 何だよ?」
「私と会話して」
「………は、何それ?」
「お姉ちゃんね、気付いたの最近誰とも会話してないの。
 そのせいで、家族以外の人と会話出来なくなったの」

「………なんで?」
「だからリハビリの為毎日1時間私と会話して」
「………(リアルに嫌だ)」

わたモテ1-3 (31)
わたモテ1-3 (32)わたモテ1-3 (34)
わたモテ1-3 (35)

「アレですよね、サッカー部のフオワードって、
 試合で1ゴール決める度に女子マネと一発デキるんですよね?」

「どんな部だ」
「ていうか、どうなの、トークに付き合ってくれんの?
 早く決めてくださいよ自殺しますよ?」

「(姉じゃ無く兄なら顔面殴ってるのに………)」

ある意味空気を読まない上に抉り込む様な質問をいきなりぶっ放せるのは、
立派なトークスキルの1つだとは思いますよ、うん。
とりあえずお前は乙女ゲームで何を学んできたのか、もう一度復習して来い。
そんな会話が日常の雑談で出てくるゲームなんてごく一部だけだ。

わたモテ1-3 (36)
わたモテ1-3 (37)わたモテ1-3 (38)
わたモテ1-3 (39)

「………ちなみにいつまで?」
「友だ………いや、彼氏が出来るまで」
「意味合い的に無期懲役と一緒じゃね?」
「いや、多分一ヵ月ぐらいあれば………」
「(意外とポジティブだなー)」

ベクトルの方向は結構ズレてますが、会話のテンポ自体は悪くない感じ。
これを学校で見知らぬ人相手に出来れば何の問題も無く高校生活は回りそうですけど。
それが出来れば苦労しないか。
まずは女友達1人確保するまで、さて、どのくらいかかるかが勝負。

わたモテ1-3 (40)
わたモテ1-3 (41)わたモテ1-3 (42)
わたモテ1-3 (43)

結局毎日1時間の精神修養を弟くんは受け入れたという事で良いのかな。
そもそも拒否権の無い恐喝みたいなもんでしたけど。
手段はどうあれ、明るい高校生活に向けて一歩前進したもこっち。
相変わらず盛っている同級生達を心の中で罵倒しながら、
鬱々と元気に日々を過ごしております。
この辺りから発言内容がアウトとセーフの境界線に挑戦し出しています。

「月どんだけカラオケ行ってんだよ。
(中略)更に密室を良い事にエロい事ばっかして。
『おっと、俺の下のマイクがハウリングしちゃったぞ!』ってフザけんな!
『あぁん、私のスピ-カー、良い音鳴っちゃう~』ってか!? やかましいわ!」


わたモテ1-3 (44)
わたモテ1-3 (45)わたモテ1-3 (46)
わたモテ1-3 (47)

この先生マジでいい人だなー、
こんなに不審でキョドっているもこっち相手に全然態度も表情も変わらないし。
そんなハートがイケメンな先生と下校の挨拶を見事に交わせた(と本人は思っている)事で、
ついに小粋で軽妙なト-クスキルが復活の兆しを見せつつあると勘違いして有頂天なもこっち。
うーん、社会復帰の道は険しい。

わたモテ1-3 (48)
わたモテ1-3 (49)わたモテ1-3 (50)
わたモテ1-3 (51)

興奮冷めやらぬもこっちは自分と、そして協力してくれた弟へのご褒美としてコンビニで散財。
精神的にかなり頑張ってくれた弟への謝礼が18円で自分へのご褒美が240円と、
金額にかなり開きがあるのはご愛嬌。
買ってあげるだけマシという話もありますし。

わたモテ1-3 (52)
わたモテ1-3 (53)わたモテ1-3 (54)
わたモテ1-3 (55)

が、ここでプリンを選んだ事が裏目に出て、
スプーンを付けるかどうか訊いてきた店員さんへの回答時に若干のトラブルが。
まだまだテンプレ会話が精一杯な事に加えて、
降って湧いたイケメンの御尊顔に女の子の部分が疼いて凄い表情に。
イケメンと無事に会話出来た(と本人は思っエいる)事で己への自信を更に深めるのでした。

わたモテ1-3 (56)
わたモテ1-3 (57)わたモテ1-3 (58)
わたモテ1-3 (59)

立て続けの成果に気を良くしたもこっちは、勢いに任せて女子高生らしく寄り道を敢行。
中古本屋さんに行く事が女子高生らしいかどうかはさて置き、
意を決して入口の自動ドアを潜ります。

「平日昼だぞ?www お前らちゃんと自宅警備しろよwwwwww」

もう完全に調子に乗っていらっしゃる。
途中カップルを見付けて灰色な心持ちになったりもしましたが、
他に特にこれといった問題も無く中古本屋さんでの時間は終了。
もこっち輝いてるー。

わたモテ1-3 (60)わたモテ1-3 (61)
わたモテ1-3 (62)

これまでの冒険は全てこの時の為に。
そう、寄り道の王道と言えばやはりコレ、ファストフード店での飲食。
店員との具体的なコミュニケーションが必要という超難関エリアですが、
今のもこっちに怖い物などありません。
震える足を抑えつけながら、いざ店内へ。

わたモテ1-3 (63)
わたモテ1-3 (64)わたモテ1-3 (65)
わたモテ1-3 (66)
わたモテ1-3 (67)わたモテ1-3 (68)
わたモテ1-3 (69)

もこっちは相変わらずですが、店員さんのヒアリングスキルが半端無かったお陰で、
思っていた以上にあっさりと事が運び、いやまぁ若干の手違いはありましたが、
こうして見事女子高生ソロでのミッションクリアに辿り着きました。
何と言うか。見ていて静かな感動がありますね、
まさに“はじめてのおつかい”を隠しカメラで見守る親の心境。

わたモテ1-3 (70)わたモテ1-3 (71)
わたモテ1-3 (73)
わたモテ1-3 (74)わたモテ1-3 (75)
わたモテ1-3 (76)
わたモテ1-3 (77)わたモテ1-3 (78)
わたモテ1-3 (79)

人生初のハンバーガーに舌鼓を打ち終わり、今日の余韻に浸るもこっち。
そこへ例のカラオケカルテットが姿を現し、幸せな気分が一気に反転。
孤独な自分の姿を見て嘲笑されるのではと恐れるあまり、
何とか気付かれずに脱出する方法を模索し始めます。
頑張れもこっち、ここでの失敗は許されません。

わたモテ1-3 (80)
わたモテ1-3 (81)わたモテ1-3 (82)
わたモテ1-3 (83)
わたモテ1-3 (84)わたモテ1-3 (85)
わたモテ1-3 (86)

ちゃんと髪留めとかゴムとか持ち歩いてたんですね、そこら辺はやっぱ女の子か。
勿論髪型変えただけでは顔でバレるので、そこらへんも処置済みです。
代わりに色々と大切なものを失った気もしますが、
見事誰にも気付かれる事無く、この高難易度ミッションをクリア。
もこっちはやれば出来る子。

わたモテ1-3 (87)わたモテ1-3 (88)
わたモテ1-3 (89)
わたモテ1-3 (90)わたモテ1-3 (91)
わたモテ1-3 (92)
わたモテ1-3 (93)わたモテ1-3 (94)
わたモテ1-3 (95)
わたモテ1-3 (96)わたモテ1-3 (97)

が、セーフゾーンの筈の階段に到達したもこっちを待ち受けていたのは、
真のラスボス、弟くんと愉快な仲間達。
無言ですれ違った後も、精神的ダメージが大き過ぎて暫くその場に立ち尽すもこっちの耳に、
弟くんの友人達の心無い嘲笑の声が聴こえてきます。
トラウマ、ゲットだぜ。

わたモテ1-3 (98)
わたモテ1-3 (99)わたモテ1-3 (100)
わたモテ1-3 (101)

最早自虐したり開き直ったりする気力も無い程に打ちのめされ、
夜の公園のブランコで黄昏れる傷心の女子高生。
この髪型可愛いなぁ。そこへやっぱり来てくれると信じていました、弟くん。
やはりこの作品は姉と弟の二人三脚物語という認識で良かですかね。
そのままもこっちは弟くんに連れられておウチへ帰りましたとさ。
めでたしめでたし。

わたモテ1-3 (102)

次回「モテないし、昔の友達に会う」に続きます。
最悪姉をブスだと馬鹿にした友達をブッ飛ばす展開まで予想していましたけど、
流石にいきなりそんな極端には動きませんでしたね。
そこまでシスコンでもないか、でも言う程姉を毛嫌いしているわけでもない感じ。

来週は中学時代の友達登場だそうです。
………嫌な予感しかしない。
でも頑張れもこっち、私はずっと応援してるから。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<エスカ&ロジーのアトリエ part7:第3期 大課題 | ホームへ | ロウきゅーぶSS 第1話「小学生(いのせんと)・わ~るど!」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/692-a8bc4ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

( ;∀;)美しき姉弟愛 ~私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」~

「く…くやしくねーしッ!!」
  1. 2013/07/10(水) 23:33:05 |
  2. 悠遊自適

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話

第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」 OP詐欺だよwww 痛い、痛いよ、もこっち・・・ 原作既読。取り立ててストーリー性があるわけではないのでどこから読ん
  1. 2013/07/10(水) 23:55:08 |
  2. いま、お茶いれますね

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話 「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」 感想

モテない女子高生の悩ましい日常。『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』第1話の感想です。
  1. 2013/07/11(木) 00:41:30 |
  2. Little Colors

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! #1

【モテないし、ちょっとイメチェンするわ】 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)著者:谷川 ニコスクウェア・エニックス(2012-01-21)販売元:Amazon. ...
  1. 2013/07/11(木) 00:53:09 |
  2. 桜詩〜SAKURAUTA〜

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」の感想

このアニメもロトスコープに……いや、やっぱいいです。 画面を見ながら実写だったらキツいだろうなとか考えてしまうのは惡影響(おい) 基本的に自己認識が間違ってる黒木智子が...
  1. 2013/07/11(木) 02:50:19 |
  2. 真実悪路

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! TokyoMX(7/08)#01新

喪1 モテないし、ちょっとイメチェンするわ公式サイトから女子高生になり自然とモテるようになると思っていた黒木智子。だが現実は二ヶ月経ってもクラスメイトと会話が無かった…
  1. 2013/07/11(木) 04:47:12 |
  2. ぬる~くまったりと

新アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」第1話

イメチェンしても、ブス… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201307090001/ 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)谷川 ...
  1. 2013/07/11(木) 05:34:19 |
  2. 日々“是”精進! ver.F

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い ! 第1話 「 モテないし、ちょっとイメチェンするわ 」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;第1話&nbsp;&nbsp;「&nbsp;&nbsp;モテないし、ちょっとイメチェンするわ&nbsp;&nbsp;」 2013/07/09&nbsp;名もなき詩人様より拍手を頂きま
  1. 2013/07/11(木) 09:11:05 |
  2. HARIKYU のブログ

(アニメ感想) 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話 「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

投稿者・フォルテ TVアニメ 「 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 」 エンディンググテーマ 「 どう考えても私は悪くない 」(2013/08/28)黒木智子(CV:橘田いずみ)、橘田いずみ 他...
  1. 2013/07/11(木) 13:38:44 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

略称は「ワタモテ」 喪女である黒木智子は、女子高生になってもモテない! どころかクラスメイトと会話も出来ず、何とかモテるようになりたいと奮闘する… 面白けど、胸が痛くな
  1. 2013/07/11(木) 23:05:47 |
  2. 空 と 夏 の 間 ...

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第1話 「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」 感想

私が大好きな某アイドルイチオシの作品なので視聴を開始することにしました(キリッ というのは建前で(←コラ) 一番気になったのは、やたらと目が疲れている主人公の女の子ですね
  1. 2013/07/12(金) 21:12:43 |
  2. キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記