タイトル画像

お買い物

2012.01.19(01:00) 65

本日のお買い物の話。
雑誌が多めです。

話のメインは「こじか」と「キスシス」のコミックでしょうか。
あと「夏目」。
12 (6)12 (3)

(左)夏目友人帳 厳選集~冬~
当初の予定ではLaLaを買うつもりが、
こちらでも「ニャンコ先生マウスパッド」応募可能という事で。

久しぶりに昔のエピソードを読みました。
ラインナップが私得すぎて泣けそうです。
歴代トップ3には好きな「露神」に始まり、仔竜の話、柊の話、
琴弾きと傘持ちの話、雪兎の話、子狐の話その2、桜の絵の話。

「夏目」はどの話も素晴しいですよね、こうしてみると。
心が本当に温かく切なくなるのですよ。

描き下ろしのショート漫画は中級達が病気の夏目のために頑張るお話。
良かったです。
中級達の心の声なんて、滅多に聴けないですからね。

(右)スーパーダッシュ&ゴー
「パパ聞き!」の掛け替えカバーとドラマCDに惹かれて買いました。

とらのあなのおまけイラストカードは配布終了していたので、
アニメイトで買ったら福引させられてカード貰いました。
多分一番ショボい奴なんですが、上の方の景品はどんななのか、
ちょっと気になります。

コミカライズ、なかじまゆか本人が描いているなら興味あるんですが…。
うーん。





12(9).jpg12 (5)

(左)ペルソナマガジン+「P4」Blu-ray vol.2

毎月購入物なので。
今更ながら全巻購入特典のスタンプのために、
Blu-ray2巻を買ったついでです。

アニメも相変わらず素晴しいですよね。
「P4G」のためにPSvita買うかどうか真剣に悩んでいます。

(右)テイルズマガジン

こちらも毎月購入物。
痩せても枯れてもテイルズへの愛は不変不滅です。
同人やアンソロで慣れ親しんだ方々が漫画を描いているので、
読んでいると何だかホッとします。

PSvitaは「イノセンスR」も出るんですよねぇ。
アンジュのところのカップルが好きでした。
EDでちゃっかり玉の輿(?)に乗っているアンジュさん流石です。
単体ではエルマーナが好きかも。
いや、スパーダかなぁ。
イリアとスパーダで寄ってたかってルカを虐めているのが好きでした。





12 (4)12 (7)

(左)百合姫

復刻された「ゆるゆり」コミック1巻用の掛け替えカバー目当てです。
まぁそうでなくても百合物は好きなので全く問題ありません。
なもり先生最高です。
イラストカードも含めて。

(右)こどものじかん11巻

こじかの新刊です。
どんどんシリアスが増していきます。
いや、最初からかなりシリアスな漫画ですが。
シリアスになればなるほどボイン先生の空回りっぷりが目立ってきて…。

りんx青木も美々xレイジも佳境に入ってきました。
基本的に報われない恋なだけに、落とし所をどうするのか気になります。
ハッピーエンドになってほしいのですが…。

きすしす1 (5)きすしす1 (2)





12 (2)

kissxsis第9巻 限定版
先送りしていたOAD付限定版です。
今回のOADは三国さんが初登場なので、楽しみでした。
いや、TVアニメでは既に出てましたけれど。

kissxsisはネタアニメ扱いされることが多いですが、
というかまぁ確かにネタアニメなのですが。
私はかなり好きです。
普通の意味で。

姉ちゃんズはあこ姉のターン。
三日月が本格参戦してきたり、桐生先生が本気出してきたり。
三国さんは今回は非常に平和でした。
残念。

きすしす1 (4)

姉ちゃんズかっこいいです。

きすしす1 (3)きすしす1

いつも通りのノリも勿論。


___

がっちの言葉戯び


<<寄り道落書き:バルカン後輩 | ホームへ | アニメ感想あれこれ:帳尻合わせ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/65-d14f7399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)