タイトル画像

寄り道落書き:バルカン後輩

2012.01.20(01:00) 63

ついつい、描いてしまいました。
あまりにもエロ可愛かったもので。

本家には及ぶべくもないですが…。
「りすか」放ったらかしという。



バルカン後輩

絵柄のせいでしょうか、
特に正面向いている方が「ゆるゆり」の結衣にしか見えないです。
めっちゃアニメの画面を見ながら髪とか描いたのですが。
やはり目を似せないと駄目なのでしょうか。

左の後ろ向きはNiθ先生の模写ぽっくちっくです。
下半身部分が。
無駄に肉感的な影付けになっているのはそのせいです。

バルカン後輩の出番なんて、正直あれが最後で最後だった気もしますが。
「つきひフェニックス」で出番ありましたっけ???
ともあれ十分エロくて可愛かったので満足しています。

さぁ、あとはガハラさんと火憐ちゃんのターン。
火憐ちゃんとラギ子ちゃんの対決シーンが楽しみです。
兄妹以上近親相姦未満万歳。
未満かどうかは、かなり怪しいですが。



関係ないですが、「テニプリ」のアニメはやはり別格ですね。
漫画でも最高の面白さですが、アニメの演出も自重しなくて好きです。

私は四天宝寺に勝ちが決まった所で漫画読むの止まっている感じなので、
以下の2試合はこの動画が初見でした。
引越しが終わったら続き集めましょうかねぇ。






___

がっちの言葉戯び


<<アニメ感想あれこれ:第3週 | ホームへ | お買い物>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/63-55958d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)