タイトル画像

夏アニメ:異国迷路のクロワーゼ

2011.11.30(00:50) 6

なつゅーなつゅー。
そう聴こえなくもないです。

今回は「異国迷路のクロワーゼ」です。
これまた夏アニメの中ではかなりお気に入りな作品。
「リストランテ・パラディーゾ」もそうでしたが、
こういう雰囲気の作感は堪りません。


「クロワーゼ」湯音ちゃんクロ-ド様の可愛さに尽きます。
愛してやまない田中秀幸さんや能登麻美子さんの存在も大きいですが。
能登可愛いよ能登。

カミーユxクロードも熱いが、湯音xクロードには敵いません。
略してユネクロ。ユニクロみたいです。

湯音
湯音とクロ-ド

下のお姫様抱っこイラはpixivでブクマを一番多くしてもらっているものです。
ありがたやー。
最終話のクロード様の可愛さに感謝。
あれが無かったら描いてませんでした。
惚れてまうやろー。

果たして湯音ちゃんがいつまで滞在するのかわかりませんが、
もう少し成長したら見た目的にもいい夫婦になると思うのですが。
なんだかんだでもう13歳ですしね。それはそれで見てみたいです。

アリス様もその頃には美人になっているでしょうね。
悠木碧さんは元々演技は異常に上手かったですが、
新しいアニメで拝聴する度に驚かされます。
抽斗多すぎ。

「紅」のイベントで見た時は、まだ高校生だったんですがね。
当日高校が文化祭で、友達に送りだされながら会場に来たと話してました。
懐かしいものです。



「わたし、ギャルリの家族に
なれたでしょうか?」


___

がっちの言葉戯び


<<夏アニメ:神様のメモ帳 | ホームへ | 夏アニメ:ゆるゆり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/6-5ada7392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)