タイトル画像

夏アニメ:ゆるゆり

2011.11.29(01:22) 5

なちゅーなちゅー。
昔シリーズ、今回は「ゆるゆり」です。

原作知らずにアニメから入ったのですが、非常に面白かったです。
絵が可愛くてテンポ良くて。特に崩した絵が可愛かったです。
参考になるなる。

かなりお気に入りなそんな作中で、
更にお気に入りなのがツンデレカップル、
“ひまさく”こと向日葵桜子です。

向日葵&桜子

pixivに投稿した際につけられた、
「大すきなのはヒマワリのムネ」タグに大爆笑しましたが、
きっと「ゆるゆり」業界ではデフォルトなんでしょうね、そのタグ。
ちなみに10月以降投稿した一連の落書きの中で、
1番評価点を付けて頂いているイラです。


京子綾乃のカップルも可愛かったですが、
向日葵桜子の、観てて2828エンドレス状態には敵いませんでした。
クリスマスデートか何かでしたかね。
「これ嫌いだから食べてー」と食べさせあいっこしてるシーンなんて…。
最高でした。

原作も買い始めてますし、Blu-Rayもそのうち全巻買います。
多分中古ですけれど。




「おっぱい禁止ーッ!!」

___

がっちの言葉戯び


<<夏アニメ:異国迷路のクロワーゼ | ホームへ | 黒猫さん3枚目>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/5-942958ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)