タイトル画像

落書き:イラリクのラフのラフ

2013.01.31(23:35) 497

ラフっていうか裸婦でしょうか。
リクエストしてくれた方から、一応ラフを確認したいとのことで、
急遽記事として上げる事になりました。

そんなわけで残念ながら特にここで語る内容もないので、
それでは宜しければ続きからご覧ください。
まだまだ修行が必要です。



そういえば従兄弟の子供が漫画を描いているそうです。
今高校1年生でしょうか。
私の父方は従兄弟の年齢が離れすぎてますからね。
15歳から43歳です、私の父方系従兄弟は年齢幅が。
漫画見てみたいですねぇ、結構描き込みが細かいらしいとか何とか。

SCN_0001.jpg

さて、では描き込みの粗い私のラフを。
“セクシー”さって中々わからなくて、
結局筋肉を模写しながら無駄に描き込むだけという酷い結果に。
単に気持ち悪いだけですね、これは困った。

もう少し手を入れてからペン入れに入りましょう。
というわけで緊急記事でした。
笑いたければ笑うがいいさ。
きゃはきゃは!



がっちの言葉戯び


<<ピンチヒッターその1(画集の話) | ホームへ | 「ブラック★ロックシューターthe game」プレイ日記 stage3>>
コメント
がっちさん、お久しぶりにお邪魔いたします~^^
私は最近疲れてお絵描きもブログも放棄しています…(^^;)

がっちさんのセクシー水着イラストで朝から心拍があがりました(笑)
ああ、どうしても男子の方に目がいってしまい、きゃ~~っと一人で悶え転がってしまいます(おい)

ご不幸があったとのこと、お悔やみ申し上げます。
【2013/02/01 08:33】 | みらい #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/01 09:21】 | # | [edit]
こんばんはー。

お久しぶりなのは私のせいですね^^;
昨夜ようやくみらいさんのブログに伺って高まってコメ残そうかと思ったら、
通信障害でネット不全になるという。

みらいさんは仕事などがお忙しい中、走り続けてらっしゃいましたからね。
特に漫画は相当精神も体力も使いますし、
でもそんな中でも納得がいくように手直しを繰り返してしまう作者根性。
今はゆっくり休んでくださいませ。

本当は「聖闘士星矢」記事が連続していた時とか、
思いきり喋ろうかと思っていたのに…w
あの時の私は何してたんだか。
落書きの事についてはもう少し何とかしないといけませんね><
作業途中でガリガリ修正することになりそうです。

弔辞痛み入ります。
満94歳まで生きたので、亡くなったとはいえ大往生だと、皆もショックは少ないようです。
粛々と通夜及び葬儀を執り行って週明けにはまた元気に頑張ります。
ありがとうございました<(_ _)>
【2013/02/01 11:10】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/497-7fabb4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)