タイトル画像

雑記の名にふさわしい雑記

2012.12.21(21:00) 446

121221_213106.jpg

アマゾンから立て続けに商品が届きました。
『灼眼のシャナ』もこれにて本当に最終巻。
本編終了後の悠二とシャナの物語が描かれているそうなのでとても楽しみです。
描きたいなぁ、久しぶりに。

『BACCANO!』もこれにて1930年代は最後だそうです。
残りは2000年代の1冊でフィナーレでしたっけ、もう1冊くらいあるんでしたっけ。
何にせよこちらも終わりが目の前に近づいています。
いつかは必ず来るとはいえ、好きな作品の終わりは淋しいものです。
はふぅ。

さて、本題。
………は、別に大した内容でも無いので特に読まなくていいかと。
ではでは、ありがとうございました<(_ _)>


121221_212541.jpg121221_212935.jpg

書きますけどね。
上の写真は職場に定期的に来るヤクルト業者のまとめ売り行商から購入。
何となくキティちゃんの円らな瞳と目が合ってしまったので、
ついうっかり「買います」と言ってしまいました。
これで1100円。

果たして皆様はどう思われますか。
商品で700円、キティちゃんで400円、そんなところでしょうか。
人によってはキティちゃんだけで元が取れるとか………あるのかなぁ。

alo32.jpg

今現在トップに飾っている作業途中のもの。
えぇ、何も変わっていません。
賑やかしに載せているだけですよ、ハハッ。
いずれトップを別のに変えた際に、過去記事として初めて意味を為す感じ。
こちらも年内には完成させます。
今度は嘘じゃないっす。

くりすましたがき2

で、こちらは少しばかり進みました。
本当にスズメの涙程度。
ケーキをもうちょっと見られる様にしなければいけません。
影ももう1段階ずつ付けようかなぁ。
背景もガリガリ考えて描いてます。

クリスマスな飾り付けが巧く描けませんが、
まぁ雰囲気さえ出ればいいですよね、時間もそんなに無いですし。
引き続き頑張ります。

今年も残すところ後10日ばかり。
ダラダラするか、何か適当にシリーズ記事始めるか微妙なところですが、
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<ソードアート・オンライン #25「世界の種子」(終) | ホームへ | シングルベル………じゃなくてジングルベル>>
コメント
前記事拝見してる間に新しい記事がアップされておりました!
クリスマスイラスト、進んでますね。
細かいところまで、なんて丁寧なんでしょう!
トップのイラストも、もう充分綺麗だと思うのですが、まだ完成ではないのですか?
完成したら、どんな感じになるのかしら…
楽しみにしています^^
【2012/12/22 00:53】 | みらい #- | [edit]
こんばんはー、コメレ(ry

クリスマスまで間に合うかが激しく不安ですw
明日中には上げておかないと流石にまずい~><
本当に私は遅筆過ぎて………。

トップのも細かい影とか付ける作業が残っていますが、
まぁ基本的にはあんま変わりませんw
後はせいぜい背景をどうするか、ですね。
いつもながら背景は引き出しがほぼ皆無なので、
またどなたかからお力を拝借せねば………。

ありがとうございました<(_ _)>
【2012/12/24 00:32】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/446-12e03394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)