タイトル画像

落書きの落書きは落書き

2012.12.05(21:00) 424

アンケ結果

pixivで取ってみたアンケート結果。
意外、という程でも無いですが、トゥルーEDが1つ抜けてますね。
「他人任せの人生」が人気なのが笑えました。
借金完済EDが少ないのは意外だったかなぁ。
まぁムービーだけで内容は無いですが、達成感は一番あったのに。
ともあれ、アンケートに協力してくれた方々、感謝です。



さて本題。
今日は2日目「最後の大感謝祭」編の予定でしたが、諸事情あって急遽変更という事で。
悲しいですが、これもまた現実。
具体的には1万円くらい払えばどうにか出来ましたが、
そこまでする程でも無いかなぁ、と。
昨日の記事である程度は語った気でいますし。

というわけで、本日は閑話休題的に落書きでも。
急遽登場という事で、すっごい中途半端な段階ですが、
まぁこれをダシに何かお喋りでもしましょうかね。

それでは宜しければ続きからご覧ください。




alo-1.jpgalo-2.jpg

ザザッとボディラインのあたりをつけて雑に仕上げましたが。
また前と同じ様にこれから服を着せていく流れになります。
多分今週の残りはこの落書きの途中経過報告的な記事で終わるんじゃないでしょうか。
色付ければもう少し見られる様になると思うんですけどね。
とりあえずは服着せてペン入れして、色塗って。
落書きもこうやって日々の継続が本当は大事なんですけどね。


現在は毎日のルーチンワークとして、
・『トキトワ』録画(1時間くらい)
・『TOX』録画(2時間くらい)
・ブログ書く時間(2時間くらい)
・落書き(余った時間で)

こんな感じで過ごしています、仕事が遅い時は物理的に無理なんですけど。

『トキトワ』は遅々として進みません。
もう色々と面倒でしょうがないのですが、どうにかならなかったのか。
いやでも、これを礎に将来素晴らしいゲームが開発されるかもしれませんし、
一概に非難をするのは早計か。

『TOX』は今現在レイアが仲間になってようやく仲間が全員集合したあたり。
チャプターで言うと25/59といったところ。
もうすぐ半分ですね、どうにか来週中には最後まで録画終えたいです。
ブログ書く時間は………まぁ毎日最低2時間は必要ですかね。
今週後半は1時間もかからない感じで凄い楽です。
来週からはもう少し本気を出す。

落書きは、今のうちに色々とやっておきたいです。
クリスマス用とお正月用に描かなきゃいけませんが………うーん。
去年は『Fate/ZERO』と『灼眼のシャナ』描いたんですよね。
どーしよーかなー。

あんまり喋ると明日以降に喋る事無くなりますし、今日はこの程度にしておきますか。
昨日までで予定の記事がとりあえず消化できて、今週中にこの落書きをどうにか形にして。
来週から改めて爽やかな気持ちで頑張ってまいります。
内容本気でどうしましょうかね、やる事が多過ぎてままなりません。

まぁ何か適当に仕上げる様に努力しますので、
どうぞお時間が余程余った時だけで構いませんのでお付き合いください。
ではでは、ありがとうございました<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<落書きのアレンジはやっぱり落書き | ホームへ | 「ミクの日大感謝祭」みてあげる -ミクパ編-あ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/424-bbc27948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)