タイトル画像

追記:帰省前のお買い物Fate

2011.12.31(02:48) 41

さらに追記。 

帰省中に観るアニメは山ほどあるというのに、
何故か観たくなって買ってきました。
そういえば買ってませんでしたし。
「劇場版Fate Unlimited blade works」

fate (2)



ついでに隣にあった、
「Fate/stay night」のアニメ総集編2つも。

fate.jpg

アニメ本編のDVD全部買ったというのに、
わざわざ総集編を改めて。
総集編って結構好きなんですよ、時間ない時に観れて。
「舞-乙HiME」「十二国記」「マリア様がみてる」
なんかは総集編を良く見返しています。
本編DVDで全話観ると長いんだもの…。
本当に暇な休日は本編観たりしますが。


ちなみに私は第5次ではアーチャーx凛派、
ホロウではバゼットxランサー派、
第4次ではライダーxウェイバー派です。
変化球無しの普通に王道です
あぁ、言峰xギルガメッシュも好きです。
これも王道。


さぁ、もうすぐ家を出る時間です。
朝1の便なので、家を5時くらいに出ないといけないのがネックです。
寒い寒い。


それではみなさん良いお年をー。
ブログを訪れてくださった方々、
相互リンクしていただいた方々、
pixivにて私の落書きを閲覧・評価・ブクマしてくださった方々、
全てに感謝。

がっちの言葉戯び


<<あけおめです | ホームへ | 追記:BACCANO!1711感想>>
コメント
謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム
【2012/01/01 19:10】 | オム #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/41-cce0adff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)