タイトル画像

家出兄妹

2011.11.25(18:18) 4

昔(といっても10月くらいですが)の落書き。

家出兄妹 背景無

プロフィール画像用に描いたやつですね。
「戯言」シリーズに登場する家出兄妹です。
登場人物中最愛です。

グループとしては零崎一賊、
女の子としては澪標姉妹、
男の子としては零崎人識、
カップリングとしてはいーちゃんx崩子、いーちゃんx一姫、
出夢x人識、舞識x人識、双識x子荻…まぁとにかく沢山。

そんな感じですが、総合値的には家出兄妹至上主義者です。

最初は萌太のバストアップだけでいいやと思っていたんですが、
折角だから全身描こうよって気分になり、
さすがに足まで全部だと縦に長過ぎてキャラ単はバランス悪いと足を切断、
ぼっちは寂しいから妹描こうよって流れになり現在に至る。
あるある。
本当は背景もちゃんと(?)描いたんですが、あまりに微妙で消しました。

「戯言」を最初に読んだのって実はかなり最近で、
最近といっても去年なんですが。

たしかきっかけは秋葉原のK-BOOKSにて、
古本の「クビキリサイクル」を買った事だったかと。
正直言うと初読の感想は「?」な感じだったんですが。
惰性で買ってきた次の「クビシメロマンチスト」あたりからですね、
世界に惹きこまれていったのは。
「戯言」についてもその内1巻ごとに落書きしながら語っていきたいです。

「世界」「りすか」
ついでに「世界」が読めない代わりにヤフオクで全巻買った
「魔術師オーウェン」を今読んでいますので、
それらが全て終わった後になりますかね。

先の話です。



「お兄ちゃんは、釣った魚に
餌をあげないタイプですか?」


___

がっちの言葉戯び


<<黒猫さん2枚目 | ホームへ | あの花 最終巻>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/4-b6c80bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)