タイトル画像

「物語」2ndシーズン完結!

2011.12.23(02:25) 33

1222 (3)

ついに発売されましたね。
「物語」シリーズ2ndシーズン最終巻「恋物語」

勿論まだ中身は読んでいませんが、非常に楽しみです。
おまけの栞っぽいのは、指運でガハラさんと月火ちゃんを選びました。

年明けたら「偽物語」のアニメも放映開始ですし、
来年の早い段階で映画「傷物語」も公開されることでしょう。
年末年始はwktkが止まりませんね。



予約していたこちらも購入してきました。
1222.jpg

さんの描いたポストカードセット付、
赤ずきん伊織とオオカミ双識のイラストがやばいです、感動です。

漫画家さんは正直初めて目にした方なのですが、
いいですねぇ。
コマ割りに少し違和感というか、
もっと改善出来そうな感じはしますが(偉そうに;)、
「人間」シリーズの狂気感がよく出ています。

そういえば西尾維新祭の応募券が2枚揃ったので、
「西尾通信」に応募してみましょうかね。




他に買ったものです。

1222 (2)

上条さんマジイケメン。
原作でもアニメでも格好良い上条さんですが、
スピンオフ漫画でも格好良いなんて反則です。

ここ1年くらいの私的イケメンランキング1位は、
常に上条さんとオカリンが争っています。
いや本当格好良いです。他に言葉思いつかない。

そして手作りクッキー要求。
相変わらずの天然ジゴロです。


というか第5位の超能力者出てきてたんですね、この漫画だと。
これで設定的には7人全員出揃ったんですっけね。
第6位も原作に設定だけはあったような気がしますが…
第5位と混同しているのかな?

そんな超能力者について作中で。

「隠しても隠しきれない人格破綻者の集まりだぞッ!」

確かに。

まともなのって第3位と第7位くらい…?
第7位も大概変な性格ではありますが。
他の1・2・4・5に比べたら幾分マシではありますよね。
私は結構好きです、軍覇

そして婚后さん可愛いです。
アニメでも可愛かったですが、こんな過去話があったんですね。
こいつはヤバい。
こんなキャラだったとは………惚れてまうやろー。



1222 (5)
1222 (4)

波戸ちゃんフィギュア、股間部分の造形どうなの…。
貴女本当に男ですか…?

中身的には荻上さんが可愛かったです。
新刊読む度に言っていますが、荻上さんマジ可愛いです。
と言いたいところですが、今回はスーが特に可愛かったです。
ダウンした荻上さんを笹原に奪われてションボリしているトコとか。

そしてアンジェラ
「マダラメはもうちょっと幸せになるべきじゃないかな?」

その通り。

まさにその通り。
斑目さんマジいい人だから、なんかもっと明るいエピソードをくれー。
手を骨折して企業ブースの話は、
アニメでの檜山さんの魂の叫びを思い出して吹きました。

というか私的にはスーx斑目が好きなんですけど、駄目ですかねぇ。
恋人って言うか兄妹、もしくは父娘チックですが。
このコンビ結構合っていると思うのです。
コンビ認定っぽい発言も作中にありますし。



1222 (7)

以前発売日を間違えて買えなかったやつです。
特典カードのリコが可愛いです。
クリア栞はクラエスでした。悪くないです。
他にバリエーションがあるのか知りませんが、
私はトリエラエルザクラエスビーチェ>…という順位。
エルザはまず無いですしねぇ。

ストーリーに関しては、何も言う事が無いですね。
言葉が見つかりません………。
わかっていた結末ではありましたが。

エッタ組リコ組トリエラ組も。
これで良かったんでしょうね。



1222 (6)

クリアファイルに釣られて買いました。
まぁずっと買い続けているものなので、いいんですが。

買ってから「魔法使いの夜」体験版の存在に気付きました。
4月12日でしたかね。これが最終発売日である事を祈ります。

___

がっちの言葉戯び


<<弔士妄想その1 | ホームへ | 魔術士オーフェン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/23 18:16】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/33-bc785db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)