タイトル画像

落書き:らふらふ(裸婦ラフでも可)

2012.08.30(21:47) 316

そういえば昨日の記事って大丈夫だったんですかね。
最後の方のクリア特典スチルのあたり、
1行書く度に意識が途切れるくらいの眠気の中で書いてたので、
もしかしたら摩訶不思議な日本語とか誤字脱字があったかもです。
怖くて見られませんので、カオスになっていてもそのまま修正無しで強気にゴー。

前に描いた千鬼丸はどうしたんだって?
え、放置プレイ中ですが何か。
まぁ流石にこれらと一緒に塗り頑張りますよ。
ようやく「十鬼の絆」もプレイが終わって一段落ですし。

というわけで特に前振り話も無いですね。
記事本編も短いですし、サラッと流し見していただければ幸いです。
ウールルーとサラーラー。

だんがんろんぱ (2)
だんがんろんぱ (1)

あ、「ダンガンロンパ」買いました。
ていうかポチりました。
正直好きな人の手描きMADを観た事があるくらいなので、
『超高校級の~』が一杯出てくるって事しか知りません。
あと僕ドラ〇もん

どいつもこいつも個性的な顔だらけですね、顔って言うか髪型。
良く上条さんとかがウニ頭呼ばわりされてますけど、
左上の人のウニ頭っぷりは確かに超高校生級
あとは何でしょう、左下のピザは超高校生級の体脂肪率とかでしょうか。

おっと、そう言えば。
べ、別に松さんに言われて買ったんじゃないんだからね!
これでいいかな………はーい、そんなわけで記事本編、はーじまーるよー。
珍しく明日の分の記事ももう完成していたりするので、
今夜はゆっくりゲームと落書きに費やせそう。
ちぇきらっ。




やべー「衰退」観たくなってきた。
イジメ問題が取りざたされている今、これが公式とか。
シュールってレベルじゃねーぞ。
日本始まったな


ちもりん

その1
頼まれモノの「遥か3」
頼まれたの「気怠い表情のデフォルメ知盛」だったのですが、
完全に無視して適当に描いてますね。
何て酷い。

まぁリク貰ったのが2ヶ月くらい前っていう体たらくなので、
それを考えると内容の差異ぐらいトルティーヤ。
おかしーなーもっと頭身下げるように描こうと思っていたんですけど。
鎧が巧くデフォルメ出来ずに失敗しています。

「知盛だけだとつまらないから望美置こうぜ」
「デフォルメ入っていると何だか華が足りないから、
 白龍(大)の気持ち悪い笑顔で背景を飾ろうぜ」
「ごめん、気持ち悪すぎて途中で挫折したから、
 白龍(小)の可愛い尽くしで纏めようぜ」


そんな感じ。
バラバラに描きましたが、完成図は何となく想像してください。
これに更に羽衣が追加予定、白龍のね。
何で手を別に描いたかと言うと、巧く描けなくて適当なのを模写したからです。
これは酷い。

三人娘+1

その2
「SAO」が予想以上に楽しくて描いたもの。
これがアルファにしてオメガ。

これを少しアレンジしてベータとガンマを描いていきます。
具体的にいうと冒険服と下着ですけどね。
表情とか仕草を微妙に変えたり変えなかったりラジバンダリ。
シリカも髪下ろしたバージョン入れたりしないとなー。

ホントはサチの横にキリト入る筈だったんですが、
どう自重しても18禁になるので止めました。
何故ならば私がサチ好きだから
愛って罪ですよね。



とまぁよくわからない真理に辿り着いたところで、今回は終わります。
「ツインブレイブ」始めてしまっているので、
いつ塗り終わるのかまたしても怪しいですが。
いつも通り予定は未定という事で。

ではでは、ありがとうございました<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<だから僕はHが出来ない #8「好敵胸、揺れる」 | ホームへ | 「十鬼の絆」感想:その16 総評っぽいもの(終)>>
コメント
チモ!望美!白龍(小)!可愛いです!
気怠い表情って言ってましたっけ、(私じゃなかったらすみません
気持ち悪い白龍(大)の笑顔本気で見たかった…
壮大な羽衣期待してます
ありがとうございました!

【2012/08/31 00:17】 | ふじもと #cDzvWxEE | [edit]
ラフすごくかっこいいですね!
ぼくもいつかこんな風に描けるようになりたいです!
【2012/08/31 00:26】 | 暇人 #- | [edit]
知らないうちに十鬼の絆終わってた……お疲れさまでした!
あ、ダンガンロンパやるんですね!俺も最近知ってすごい気になってたゲームなのでここにうpられるのを楽しみにしています!!
っていっとけば一人で楽しんで終わったりしませんよね!ね!

おおおがっちさんの絵を見たの久々な気がしますwいつ見ても上手いですよねー。女体とかほんと描けないんで参考になります!
遥かはキャラだけ知ってるっていうにわかなので絵としてしか見れませんが、でも完成を楽しみにしています!
手の上にデフォルメが乗るんですかね?ううう気になるぜぇ!

で、SAO。全裸書いといて18禁とか気にしてる……どういうことなの……とか思っちゃいましたよ!服着せるんですねここから!服か下着かはわかりませんけど!
こっちはキャラもちゃんとわかるのですごく楽しみです!やっぱがっちさんの絵は可愛い感じなので女の子が引き立ちますね!
二枚とも完成待ち遠しく待ってます!
【2012/08/31 00:36】 | 渕 #- | [edit]
おはようございます。
十鬼お疲れ様でした。ちゃんと最後まで見たのですが、その気迫にコメントどうしよう・・・と思っていたら新しい記事が。
その熱意と情熱、ホントに素敵ですわ。
ダンガンロンパは残念ながらこれまたよく存じておりませんので、記事を楽しみにしています。
衰退もね。みたかったのですけど一回みないとみなくなってしまうというか。
実はVitaが小さなパソコンって言うか、スマホみたいなものでして。
ニコ動やようつべがさくさく見れる。さくさく?
まぁ、とにかく見れる。
寝ながらまたは寝るときに見れそうですので、色々MADを見る楽しみも増えそうです。
衰退OPは好きなんですけど。
そして本題のイラスト楽しみです。
SAOエチくてすてき!
肉付きがよく判ってらっしゃるというかwwwこの辺はメチャクチャ好みです。
表情も皆さんそれぞれちゃんと豊で。
楽しみにしています。
今回も更新お疲れ様でした。
また次回を楽しみにしています。
【2012/08/31 07:04】 | ヒデ王 #- | [edit]
おはようございますー。
あーとりあえず罵詈雑言が飛んでこなくて一安心です。
………まぁこれから色を付けたらどうなるかわかりませんけどね!

羽衣ホントにショボいものになります^^;
本家が綺麗過ぎるんですよ、あれに迫るのは無理でございます。
気持ち悪い白龍(大)は、多分に私の彼への感情が籠っていたためにあんな酷いものに。
いや、普通に描いたのですが、私の信条補正で気持ち悪く見えただけか。

「やる気ない」表情でしたっけ、何かそんな風な事だった気がしますが、
違ってたらごめんなさい^^;
そもそもリク頂いてから凄い時間が経っているので、
そこからしてもうごめんなさいのオンパレードですけど。

ではでは、頑張って仕上げます。
ありがとうございましたー<(_ _)>
【2012/08/31 08:14】 | がっち #- | [edit]
あはようございますー。

大丈夫です、ラフだけですマシに見えるのはw
ん、内容的には大丈夫じゃないですね。

暇人さんは既に自分のスタイルを持ってらっしゃいますからね。
後は色々と考えながら描きつづけていればいつの間にか神になれます。
ありがとうございました^<(_ _)>
【2012/08/31 08:27】 | がっち #- | [edit]
ですよー、久しぶりですよー。
未だに落書きブログと言い張りたいですけど、
実績が伴わないと行政機関に落書きブログだと認めてもらえません。
うーん。

pixiv始めイラスト投稿サイト全般で思いますが、
18禁と全年齢の境目ってどこなんだろうって結構真面目に考えたり。
「これ、なんで18禁なんだろ」「これ、なんで18禁じゃないんだろ」
良くそんな感想抱く事しきり。

私は駄目ですね、脂肪は描けても筋肉が描けません。
模写しても駄目ですね、手に馴染まないというかなんというか。
男は美少年しか描きたくないと身体が拒絶反応を示しているようです。
爺ちゃんはまだ描けるんですけどね。

> あ、ダンガンロンパやるんですね!俺も最近知ってすごい気になってたゲームなので
ここにうpられるのを楽しみにしています!!

マジレスすると、気になるなら自分で買ってくださいw
どんな記事になるかなんて未定ですよー、
今やっているゲームも私のスタイル的に記事にしづらくて困っています。

ではでは、ありがとうございましたー。
姫ちゃんお疲れ様でした^^b
あまりの完成度にめっちゃ笑いましたw
【2012/08/31 08:38】 | がっち #- | [edit]
おはようございますー。
終わりましたねー長い様な短い様な1ヶ月でした。
ゲーム記事的には次に別の短い……かどうかはわかりませんが1作品挟んで、
それから「ダンガンロンパ」ですね。
多分アマゾン先生のお力で今日届くんじゃないかと期待していますが、
遅くとも明日までには届くでしょう。

vitaってそんな素敵なハードなんですね。
PSPの発展型だから納得ではありますが。
そう聞くと欲しくなりますw
まぁ「テイルズ」がvita専用で出たら買いますね、私の場合。

私も今期のアニメは記事にしているのしか観てないですね。
暇が出来たら観よう、と思って溜まっているアニメが何作品ある事か。
気が付いたら8月も今日で終わり、もう秋アニメの話題がアレコレですからね。
人生の時間は短すぎます。

落書きも頑張って仕上げます。
とちゃんと言っておかないと本気で1ヶ月後に完成とかになりそうですからw
頑張ります、ありがとうございましたー<(_ _)>

本日のヒデ王さんの記事楽しみにしています。
ミクお誕生日おめでとー。
【2012/08/31 08:55】 | がっち #- | [edit]
・ワ・<おめーのせきねぇです

妖精さん容赦無くて思いっきり吹いた。
今期のアニメで一番面白いと思います。
落書きの方、完成を楽しみに待ってますから~

おっと、そう言えば。
べ、別にガチさんに買わせるために勧めたんじゃないんだからね!
こうですね。
【2012/08/31 23:19】 | 松雪 #- | [edit]
こんばんはー。
というか貴方今フレとオンゲーしているんじゃないんですか?w
ミクさんに見惚れてインするのが遅れたら、既に部屋が埋まってて悲しい思いをしましたよ私。
というわけで大体ミクのせい。

> 妖精さん容赦無くて思いっきり吹いた。
> 今期のアニメで一番面白いと思います。

おー。
よし、観ましょう。
頑張って観ましょう。
何とかなる。
「ダンガンロンパ」が届くまでに観終わればワンチャンある。
私はやれば出来る子。

ありがとうございましたー<(_ _)>
3日後くらいに多分記事書いてますよ「衰退」。
【2012/08/31 23:45】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/316-6525b2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)