タイトル画像

魔術師オーフェン最終巻

2011.12.21(01:07) 31

アマゾン先生から届きました。
定価よりも若干値が張りましたが、満足です。

201112201809000.jpg

「世界」シリーズが読めない空白の時間を埋めるために、
再び集め始めた「魔術師オーフェン」シリーズですが、
やはりというか当然というか半端なく面白かったです。文章力ありますしね。
いやまぁ、まだ最終巻は読んでいませんが。

そういえば当時の私は18巻まで読んでいた様ですね。
そこまではストーリーをなんとなく覚えていました。

何故最後まで読まなかったのでしょう。
「スレイヤーズ」も確か最終巻だけ読んでいないんですよね。


「オーフェン」は新章もスタートしていますし、
年内にでも読み終えて、来年は新章も買っていきたいです。
………高いですけどね。

___

がっちの言葉戯び


<<魔術士オーフェン | ホームへ | 梯子の上のふや子さん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/31-fadd0cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)