タイトル画像

弔士妄想その1

2011.12.24(01:46) 30

妄想シリーズの1枚を塗り終わりました。

妄想 風呂

色々と残念な出来ですが、とりあえず水滴の描き方の基本は覚えました。
それだけでも描いた価値はあったのではないでしょうか。
こうやって1つ1つ上達していけばいいです。
背景の描き方も少しだけですが判った気がします。

ミニキャラのろうや先輩が結構可愛くかけて満足です。


そういえば、昨夜とても痛い、厨二全開な夢を見ました。
月に1回くらいはこんな事があります。


豪華客船の混浴水着大浴場から始まり、
王様暗殺されて犯人探しが始まって、
すったもんだで自分が王様なってしまぅて、
会議をサボって可愛い宰相とデートする。
そんな夢。
意味不明。

最後は「これは夢だ」と気付いて目が覚めました。
私はよく夢の中で「これは夢だ」と気付く派です。

お風呂の落書きと
寝る前に見たクロックタワーの実況動画と
作業中に聞いていたテイルズBGMのせいですきっと。

宰相ミラっぽかったし。
私はレイア派なのに、無意識化ではミラが好きなのか…。
みゆきちだからでしょうか…。

___

がっちの言葉戯び


<<メリクリ落書き線画 | ホームへ | 「物語」2ndシーズン完結!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/30-9c6355cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)