タイトル画像

気が付いたらもうこんな時間ですね

2012.08.11(03:19) 293

今日は「十鬼」の千鬼丸ルートを終わらせるつもりでいたのに、
仕事終わって帰ってきたらあれよあれよと家業の仕事が相次ぎ、
気が付いたら日が暮れてました。
言い訳です。

というわけで、
何となく明日からアニメ感想記事が先に始まります。
っていう謎予告。

とりあえず内容殆ど観なくてもえっちぃ画像貼ってればどうにかなる、
「はぐれ勇者の鬼畜美学」と「だから僕はHが出来ない」を合計12話、
2時間くらいで観終わるという適当っぷり。
後者は意外とキャラデザが好みなのです。

他のもざーっと1話くらい観ましたが、
今期はキャラデザ好きなの多いですね、今更過ぎますけど。
上記2つはまた最終話後にまとめ記事的に画像並べるだけで良いとして。
「ゆるゆり♪♪」を始めとしていくつか書いていきます。
そろそろ限界、時期的に。

次記事、次々記事は男性向け60%なので、女性陣はスルーでいいです。
イケメンも結構いるけどね。
「薄桜鬼」は1期2期観てないので書けません。
「アルカナファミリア」はどうしよー。
まぁ最近は女性向けな記事が多かったので、
これでバランス取れるんですよ、きっと。

その後「十鬼」記事を終わりまでやったら、
落書き関係をいくつか上げて、他のゲーム感想再開したり、
新しいゲーム記事始めたり。
やる事だけはいっぱいあるので、今月はフルスロットルで頑張ります。
休み結構溜まってる分あるんで、それなりに自由になれそう。

ではでは、おやすみなさいませー。
時間が時間なので、コメレスも明日帰り次第しますー。
遅くなって申し訳ありません。


がっちの言葉戯び


<<「はぐれ勇者の鬼畜美学」#1~6 | ホームへ | 日記的な戦利品報告>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/293-1bc09757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)