タイトル画像

梯子の上のふや子さん

2011.12.20(01:39) 28

3枚目です。
何かもっと出来たような気もしますが、所詮私の限界ですね。
カラーコーディネート能力がもっと欲しいです。

梯子パンチラ しま
梯子パンチラぴんく

最初は下の方で塗っていたぱんつですが、
思い直して上の縞に変えました。
どっちにしろ、出来がイマイチなのですが。

時間をかけたところでこれ以上に仕上げるのは、
私には無理そうだったので作業を切り上げました。

そも顔自体が「誰だよお前」状態なので、
まぁいいです。
こうやってアレコレ試行錯誤していた事は
きっと将来どこかしらかで役に立つことでしょう。




残り4枚、内3枚は単一シリーズなので、実質あと2作。
頑張って塗りましょう。

___


がっちの言葉戯び


<<魔術師オーフェン最終巻 | ホームへ | ゆるゆり 2期>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/28-fea99dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)