タイトル画像

番外箱とか駄目人間の為の特典映像なんか

2012.06.27(12:06) 246

時間の都合で適当に穴埋め記事ですよ(オイ)。

いぬぼく イベントdvd

「いぬぼく」のイベントDVDのジャケットが可愛過ぎると思うのですが、皆さまいかがでしょうか。
杉田さんと中村さんがいる時点でカオス確定ですが。
行きたかったなーちぇー。


ちなみに今現在これを書いているのは28日のお昼過ぎ。
「アーシャのアトリエ」はまだ届きません。
クロネコさんのHPで調べたら27日15時発送を確認したので、
今日中には来ると思うのですが。

何でこんなに楽しみにしているのでしょうね。
自分でも謎です。



さて本題。
内容は「めだかボックス番外箱」とか「ハイスクールDxD」「QBR」特典映像とか。
相変らずその日の気分で書いたものなので、
本当に時間に余裕がある人以外はスルー推奨ですよ。
いや、ホントに。





・「めだかボックス」番外箱の話

ばなんがいばこ(2)
ばなんがいばこ(3)

キャーアクネセンパーイ!
相変らず二次元でも三次元でも輝いていらっしゃいます。
もっと俺を見ろ。

ばなんがいばこ(6)
ばなんがいばこ(4)ばなんがいばこ(5)
ばなんがいばこ(7)ばなんがいばこ(8)
ばなんがいばこ(9)
ばなんがいばこ(10)

まぁ、具体的な内容についてはこんなもんですよね、という。
やはりこういうのは男性陣が頑張ってナンボだという事を再確認した次第です。
怖れずに前に出ればいいんですよ。
いぇあ。
小野さん、セクハラです。




・「ハイスクDxD」3巻映像特典の話

DDおまけ3 (0)
DDおまけ3 (10)DDおまけ3 (11)

人格矯正紅茶を飲んだ小猫ちゃんがエロ猫になって暴れるお話。
本当はイッセーのエロさを抑えるために部長が用意したものだったのだが、
真面目な小猫ちゃんが飲んだ事で効果が反転したとか何とか。


DDおまけ3 (12)DDおまけ3 (6)
DDおまけ3 (8)
DDおまけ3 (2)DDおまけ3 (9)
DDおまけ3 (1)

怪力発情猫を野に放つと被害が甚大になるという事で、
部長とアーシアが文字通り身を呈して効果が切れるまで小猫ちゃんを足止めする事に。
謎の感動です。
そして天真爛漫に笑う小猫ちゃんのなんと可愛い事か。


DDおまけ3 (4)DDおまけ3 (5)
DDおまけ3 (7)

小猫ちゃんの、というか竹達のエロ可愛さがこれでもかと発揮されていて、
内容はともあれ大変素晴らしいモノでした。
これは犯罪ですよ、色々な意味で。



・「ハイスクDxD」4巻映像特典の話


DXD 4おまけ(2)
DXD 4おまけ(3)

ドレスブレイクでイッセーが暴れまくるという、相変らず肌色率の高い映像でした。
3馬鹿が女子更衣室で着替えを覗いているまではいつも通り。
それがいつも通りな時点で問題ですが、まぁそれはそれとして。


DXD 4おまけ(4)DXD 4おまけ(5)
DXD 4おまけ(6)
DXD 4おまけ(7)
DXD 4おまけ(8)

追いかけてきた女子2人を大勢の生徒の前で意図的に全裸にするとかいう。
エロいエロくない以前にその行為自体にドン引きです。
3馬鹿の顔自重。
登校拒否程度は軽く引き起こせるくらいのトラウマですよ、この2人の女子的には。

DXD 4おまけ(9)DXD 4おまけ(10)
DXD 4おまけ(11)
DXD 4おまけ(12)DXD 4おまけ(13)
DXD 4おまけ(14)

後半の朱乃さんやリアス様に使うのはいつも通りなので大いに結構。
だがしかし。
何故小猫ちゃんがいないんだ………。

やっぱり見せるのは良くても見られるのは嫌なようで、
最後にぺたーんと屈んでいる部長の姿がキュートでした。




・「QBR」1巻特典映像の話

QBR1巻特典(1)
QBR1巻特典(2)
QBR1巻特典(3)
QBR1巻特典(4)QBR1巻特典(5)
QBR1巻特典(8)
QBR1巻特典(6)QBR1巻特典(7)
QBR1巻特典(9)

これは酷い。



内容が無い様なので、特に感想もありませーん。
ではでは、皆様お疲れ様でした。
まる。

がっちの言葉戯び


<<「アーシャのアトリエ」プレイ日記:その1 | ホームへ | 「ジプソフィラ」プレイ日記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/246-833a46eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)