タイトル画像

落書き:卍カル

2012.06.19(16:52) 227

このテンプレ、フォントカラーがもっと濃くて見やすければ大満足だったんですが。
中々ままならないものですね。
カスタマイズ駄目―みたいな注意書きもありましたし、
記事上で地の文のフォントカラーを全部変えてみようかと思います。
そうすると黒字の白抜きテンプレにした時に過去記事が見辛くなる、という弊害はありますが。
物は試しですよね、色々と。

さて、昨日届いたアマゾンでのお買い物。

20120617 (1)20120617 (3)

←「コンプティーク」
「Fate/Zero」のドラマCDの為だけに購入したという。
ニコ動画でイメージ映像の学生服セイバーにやられました。
いや、学生服自体は別にアニメで出て来ていたはずなのですが、
何故か心トキメくものがありまして。
ついつい釣られてしまいましたとさ。

→「ヤングエース」
完全に抱き枕イラストの可愛さにやられてポチッとな。
これズルいわー買うしかないわー。

私はセイバー・凛・イリヤの三大メインヒロインの中では凛派なのですが、
別にセイバーもイリヤも好きですよ。
無印ライダーも無印キャス子も3人娘も美綴もタイガーもネコさんも好きです。
アイリも葵さんも久宇さんもカレンもバゼットも好きですよ。

「Extra」はやっていないので、そっちはわからないですが、
女性キャラはこれで全部ですよね。
あぁ、リズ&セラを忘れていました。
うっかりうっかり。

今日も世界は平和です。

20120617 (2)

「ニュータイプエース」の付録のみ。
何故これが一緒に荷物に入っていたのか非常に謎なのですが。
アマゾンさんの手違いくさいけど、もしかしたら何か正当な理由があるのかなぁ。

そういえば次なる「ギアス」も着々と進行していたんですよね。
世間的には評価は分かれるようですが、
個人的には「ギアス」はDVDやBlu-Rayを全巻買ってしまうくらいには好きです。
ナナリーは目を開けない方が可愛かったと思うんだ、うん。

というわけで本題の落書きー
いつもながら頭でっかちな記事になっていますが、
ガーリガーリー君な本文は続きからどうぞー
いつもの事ながら大したことは喋ってないです。




卍かる仮

まだ色を大雑把につけただけですが、
そろそろ記事あげて行かないとまずいなーということで。
大雑把と言っていますが、私の落書きなんていつも大雑把なので、
人物に関しては少し濃いめの影を足していくくらいで殆どこれで完成の様な。

色を置くと方々のバランスが妙な事になっているのが浮き彫りになってきて、
ちょっと荒縄で身長を伸ばしたくなります。
うむー。

双ちよもいいんですが、やはり卍カルだよねー、という事で。
カル卍? 卍カル?
まぁ細けぇ事はいいんだよ。

忙し過ぎてそんなテンパリズム。
鹿児島は台風のせいで明日も中々テンションが上がる1日になりそうです。
雨が凄いだけで風は良くわからんですが、
幼少時に台風の中で出歩いたら看板が飛んできたりとかの素敵体験をした事があるので、
出来る限り外に出ずに窓ガラス越しに雨風を堪能したいと思います。

前も言いましたが雨は好きです。
いえす。
そんなわけで、1日分記事が遅れていますが、
明日まとめて2つ上げるという事でご容赦ください。

ではでは、ありがとうございました<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<遥かなる時空の中で5:第7章「再会」(2周目) | ホームへ | 黄昏乙女xアムネジア #11「紅涙乙女」>>
コメント
新しく記事でてるのにこっちにコメントするのはなんか駄目なきがします……
まあするんですけども。

以前見た卍カルですね!かわいい!
やっぱがっちさんの絵超かわいい!!
でも卍カルかカル卍かで言ったら卍→カルって感じですかね!カルタ卍里見てもないしw
そんなカルタがかわいいんですが。

がっちさんの絵は大雑把って感じじゃなくて、すっきりしてる?なイメージです。
アニメって素敵だからアニメ塗りを適当って言わないじゃないですか。
そんな感じです。
だからがっちさんはその塗り方のままでいてほしい気がします。
あー、でも他の塗り方もみてみたい……じれんま!

とりあえず次回の落書きという名の素敵絵、楽しみにしてますね!
【2012/06/20 23:35】 | 渕 #- | [edit]
こんばんはー、コメントありがとうございます。
いえいえ、これの次の記事は手違いで編集途中で上げてしまったのに気付かなかっただけで、
こちらが正確には最新記事なので無問題です^^;

カルタ→卍里は、無いですねぇ…w
一応同級生とはいえ、カルタの方が全然お姉さんですからね。
基本的に卍里が空回りながらもめげずにアタックし続ける感じ。
それが良いのですが。


私も色々な塗り方を試した時期もありましたけど、
センスの欠如か、結局マニュアル的な塗り方しか出来ずに挫折した記憶。
厚塗りであったり水彩塗りであったり、憧れるんですけどね。
ホント、渕さんのセンスを切り取って分けて欲しいです。

また新しいイラスト楽しみにしております、って事はそちらの記事にコメントすべきですねw
お互い好き勝手、かどうかはわかりませんが、楽しく描いていきましょー。
ありがとうございました<(_ _)>
【2012/06/21 15:18】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/227-87da2a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【落書き:卍カル】

このテンプレ、フォントカラーがもっと濃くて見やすければ大満足だったんですが。中々ままならないものですね。カスタマイズ駄目―みたいな注意書きもありましたし、記事上で地の文...
  1. 2012/06/21(木) 07:27:40 |
  2. まとめwoネタ速neo