タイトル画像

落書き:シャツちよ様

2012.06.17(19:38) 225

気が付いたら数日前に累計訪問者数が10000人を超えていたようです。
おぉ、びっくり
これもひとえに日頃の皆様のご愛顧の賜物でございます。
感謝感激雨あられの極みアッー。

いえもう本当にありがとうございました。
まだまだこの駄文ブログは続いていきますが、
この日の感動を忘れずに頑張って行こうと思います。



というわけで。
特に記念でもなんでもない普通の落書きコーナーです。
いやだって、こんなに早く超えるだなんて思ってなかったんですよ本気で。
最近何故か訪問していただいた方の数が今までに無いハイペースをキープしだしていて、
本当にありがたい限りな事態なのですが、
逆に来ていただいた方に退屈な時間を味あわせているのではないかと戦々恐々したり。
嬉しい悲鳴というのはこういうヤツかと実感している次第であります。
いえ、別に悲鳴なんて上げていませんけど。

今回のも以前に線画だけ描いて「Dragon`s Dogma」に浮気して、
可哀想に放置プレイされていたものを塗りました。

あと2枚あるんですよ。
新たに描きたいものも山程あるんですよ。
もうすぐ「PSO2」のオープンβテスト開始なのですよ。
@10日で「アーシャのアトリエ」が届くのですよ。
来月には「十鬼の絆」も出るのですよ。

「『アーシャ』でゲーム実況始めてやるぜヒャッハー」
………なんて言っていた時期もありましたが。
これ以上新しい事に割く時間が無いというか、
実は資格試験の勉強も急遽開始しなければならなくなったりでテンヤワンヤ。
人生ってままならないですよね。



というわけで、いつも通り前置きが長くなって中身の方が短いくらいですが。
お時間がおありの方は続きからどうぞでございます。




めがねちよpegu

既にトップ絵になっているので、敢えて記事を開いて見る必要性も皆無。
というわけで5割方関係無い話をします。

pixivプレミアム会員だけに「人気順で検索出来る」機能があるじゃないですか。
私はプレミアム会員になっ事が無いので、本当に出来るのか知りませんが。
あれの導入以降、初期閲覧数が少しでも伸びるように投稿時間を調整するという、
中々イヤラシイ事をしていたのがこの私なのですが、
よく考えなくても大した意味は無いですね、そんな小細工に。

放っておいても良いものは良い評価を受けるもの
という言葉を否定するものでは勿論無いですが。
いや本当に、たまに首を捻ってしまいます。
何故このイラストがこんな評価なんだー! …って。
同人誌で全年齢向オリジナル作品が厳しい戦いを強いられるのと同じ感じ。

別に自分の過小評価を憂えているとかでも無くて。
寧ろ過大評価されている落書きが相当数ある様に思っております。
それはまた全然別の話なので、そこらへんの押入れの中へポイッちょ。

あ、でも「世界」「りすか」あたりを今でもブクマしていただける方がいらっしゃって、
投稿している側からするとああいう通知が一番幸せになります。
人気が人気を呼ぶわけでは無くて、ていう程閲覧数もブクマも無いですけど、
ふらーっと見かけてブクマしてくれたんだろうなー、と思うとほっこりします

開始時は“ブクマ20”“評価300”の壁が超えられなかったのも良い思い出。
数字を必要以上に気にするのは駄目ですが、全く気にしないというのも勿体無い話。
多少なりとも数字を気にしておくと細部の手抜きが減ります、ホントに。
見られて女は美しくなる、と言いますが、
人の目を意識する事でより高みに上れるのは間違いないです。

というわけで今の目標は“ブクマ100”“評価1000”
「~100users入り」というあのタグに憧れますよね、やはり。
多分相当時間はかかるのでしょうけれど。
いつか超えてみせる、絶対ニダ



というわけで。
落書きそのものに全く触れていないのに、
何故かここまで無駄に文量が増えてしまいましたとさ。

落書きについて一応。
おぱんつ様の柄をどうしようか迷って最後まで放置していたんですが。
結局他の部分を塗り終わっても決まらなかったので適当に模様つけました。
お陰様で質感も何もあったもんじゃないですね。
いっそおぱんつ様脱がせた方が良かったかも。
いや、本気で今からそう修正しようかしら。

多分皆そうだと思うのですが、一応完成させたつもりでも、
ぼーっと眺めていると修正点がいくらでも見つかりますよね。
エンドレスワルツ。

ちょっといくらでも話が続きそうなので、ここらで切ります。
続きは次の落書き記事で。
多分その頃にはこの内容完全に忘れているので、続きませんけど。
もう朝の3時なので寝ないとまずいんですが、
そういう時ほど筆というかキーボが止まらないんですよね。
ふっしぎー。
こういうのも深夜テンションというもに分類されるのでしょうか。

また話がエンドレス突入しそうなので、これにて強制終了。
ありがとうございました、おやすみなさいませ<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<黄昏乙女xアムネジア #11「紅涙乙女」 | ホームへ | 「悲鳴伝」感想なんて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/225-bae6e12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【落書き:シャツちよ様】

気が付いたら数日前に累計訪問者数が10000人を超えていたようです。おぉ、びっくり。これもひとえに日頃の皆様のご愛顧の賜物でございます。感謝感激雨あられの極みアッー。い...
  1. 2012/06/20(水) 13:54:05 |
  2. まとめwoネタ速neo