タイトル画像

ポケモンGO、そろそろ行き詰まる頃合いです

2016.08.30(21:00) 1919

053aaaaaaaaaaa.jpg

イーブイ御三家勢揃い。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。



001aaaa.jpg

出先からスマホで執筆なので簡潔な文章で失礼します。
25日の新規獲得ポケモンは以下の6匹。
トランセル、サイホーン、プリン、フシギダネ、ゼニガメ、ディグダ。
御三家が出やすくなった気がします。
これもレベルアップの恩恵でしょうか。
ていうか一番欲しいヒトカゲが全く出ないのですが。
ロコンといい、暑い地域にいかないと出ないのか。
これが地域性、悲しい現実です。

002aaaaaaa.jpg

タマゴからも孵化させてますが、既存ばかり。
ニャース、ポッポ、コイキングの3匹でした。
2km級2個と5km級1個なので、こんなもの。
未だに10km級は見た事ないです、これも運か。
CPが高かったのがせめてもの救い。

037aaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

そうそう、田舎ではルアーなんて誰も使わないので、
深夜こっそりと自分で使ってきました。
いやぁ、花びらってこんな感じで舞うんですね、
夜桜綺麗で花見をしたくなります。
効果時間30分はかなり長く感じましたが、
出てきたポケモンは5〜6匹ってところでしょうか。
大して効果は感じられませんでした、ぐぬぅ。
まぁ無いよりは間違いなく意味はあるんでしょうが、
やはり自力で歩き回るべきですね。
ポケモンマスターの道は1日にしてならず。
てかポケストップって、連続で搾取し過ぎると、
出涸らし状態になるとか田舎虐め過ぎて涙。

041aaaaaaaaaaaaaa.jpg

この夜のハイライトはCP583のピクシー。
合計15回きらいボール投げたんじゃないかな、
しかも捕獲しやすくなるズリの実を最初に使って。
私はまだ未熟でNICE程度しか安定しないですが、
それにしてもズリの実状態でNICE10回でも駄目とか、
極悪すぎますよピンクの悪魔。
ちなみに私のポケモンGOではズバットばかり出ますが、
あいつもやたらと捕まえづらく当てづらく、
ボール消耗率が半端ないです。
優しくない世界で生きるトレーナーの明日はどっちだ。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<テイルズ・オブ・ゼスティリア ザ・クロス 03「聖剣祭」 感想 | ホームへ | ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第2話「したごころを君に」 感想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1919-63f2917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)