



















今回、つばさが帯同するお仕事はMooNsのCM撮影。
他ユニットが順調の伸びている事に焦りを感じてか、
微妙に表情が曇りがちな増長和南を始めとして、
見た目的には一番好きなオッドアイの音済百太郎、
こう見えて腹ペコキャラな王茶利暉デェース、
常識人であるが故に苦労してそうな野目龍広、
そしてB-PROJECT唯一の眼鏡男子、釈村帝人。
以上の個性豊かな5名が、MooNsの構成員となります。
うん、正直パッと覚えるのは困難。
取り敢えず暉が総受けだって事だけは理解しました。

















互いが刺激しあうのが複数ユニットの理想系。
MooNsがTHRIVEを意識するのと同じ様に、
CMのタイアップを勝ち取ったMooNsを、
THRIVEが意識して練習に熱が入るのも当然の話。
それはそれとして、前回の一件で、
完全にTHRIVE3人の心を鷲掴みしてますね、つばさ。
MooNs側でも、現地スタッフとの温度差が不穏ですが、
撮影監督の方は非常に好印象で気さくな人物。
約1名、謎の人物も川辺にいますが、大丈夫そうかな。



























CMのシナリオは所謂ビストロSMAP方式。
リーダーの和南が審査員ポジションで、
百太郎&帝人vs暉&龍広というチーム分け。
特に前者の料理スキルはかなりのものがあって、
包丁捌きに関しては達人級の腕前を誇ります。
ていうか料理のシーンと完成のシーンの間に、
川遊びしたり釣りしたりするシーンの撮影してますが、
鍋はスタッフさんが火加減を調整して混ぜてたのかな。
普通にカレーを完成させて食事シーン撮影してから、
川遊びするとかじゃダメなんですね、難しいなぁ。
後、虫よけの無臭スプレーやタオル、飲料等、
つばさのサポートのきめ細やかさも際立ちます。















次の撮影現場への道すがら、謎のお婆ちゃんを気遣い、
頑固な態度にもめげずにおぶってあげる龍広の優しさ。
そしてロケ現場に背の高い雑草が生えまくり、
撮影不能な状態である事をスタッフに当て付けされて、
つばさの怒りゲージが振り切れそうになるのを押しとどめた、
暉の能天気さと、それに従うMooNsの面々の素直さ。
その素直さが温度差のあったスタッフ全体を動かして、
ほぼ全員総出での草むしり競争が開始されました。
成程、この辺、やはりMooNsも大人ですねぇ。
前回駄々をこねていた剛士とは違います。
とはいえ、トラブルはまだまだ続き、
猿に奪われたつばさの電話を追って一行は森の中へ。
ここは音のスペシャリスト、つばさの出番です。




















ちょいちょい挟んでくる、他グループの模様。
THRIVE同様にキタコレもつばさがいなくて寂しいらしく、
是国がツンデレ天邪鬼を発揮して可愛い限り。
凄いなぁ、これだけのイケメン達からつばさモテモテです。
で、肝心の携帯電話奪還作戦の方はというと、
暉の犠牲もあって、あっさりと取り戻した上に、
秘湯まで発見するというサプライズイベントのオマケ付き。
更には今までの撮影や行動すべてが、
CMタイアップを本当に勝ち取れるかのテストだったらしく、
審査員でもありカレールー生みの親のお婆ちゃんは、
MooNsの面々を認め、太鼓判を押してくれました。





















急遽予定を変更して、最後の撮影は秘湯にて。
MooNs達が裸体で温泉に入っている姿を見て、
目を逸らしたり赤面したりしないつばさは中々剛の者。
意外と男性経験豊富なんでしょうか。
というか良い身体つきしてますね、アイドルは身体が資本。
和南の肉付きとかセクシー過ぎてヤバいです。
しかも立ち上がった時の感覚的には、
これ完全に全裸ですよね全員、もう少しで見えそう。
下手に興奮したらアウトですね、ひぇぇ。
ともあれ、ここまで綺麗な大団円って気持ちいいです。
やはり世界はらぶ&ぴーす。
さぁ、このままエターナルランドへゴーゴー。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>