タイトル画像

落書き:ラフラフ

2012.05.16(23:47) 189

別にネタバレとかあるわけでも無し、
記事を畳む必要も無いんですよねー。
でも何となく慣れてしまったので。

そういうのってありませんか?
つい癖でやっちゃう的な。



らくがき0516 (1)

裸シャツなちよ様。
ちょっと縦長になってますが、後で直しましょう。
眼鏡つければ良かったなぁと今思って。
まぁ最後駆け足でガリガリしたので、もう少し丁寧に線入れてからペン入れに回します。

らくがき0516 (3)

卍カル
あんまりラブラブしてませんね。
最初はカルタの左手が卍里の股間付近に垂れている天然セクハラな感じにしてみたのですが、
やはりカルタはご飯、という事で。
来世は中華まんになりたい、
と言っているカルタを調理する中華料理人になりたい。

卍里が絶対興奮しないように必死に頑張っていると思うと、萌えるものがありません?
体勢的に色々アウトですしね。
頑張れワカゾー

らくがき0516 (2)

夕子さんと言えば胸ですよね。
以上です。

もう少しチビ貞一くんを可愛く直したい。
己のSDキャラの抽斗が少ないのが恨めしい。
課題の多い題材です。



そんな感じです。
明日には都xゆきのラフが描き終わるかなぁ。
「遥か5」一発目が都かよっていう感じですが。
桜智と高杉さんも早く描きたいです。
もっと夕子さんも描きたいしね。

というわけでご覧くださりありがとうございました。
また明日―<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<めだかボックス#7「誰にでもこういうことするの?」「勝手でなければ!!」 | ホームへ | 落書き:ようやく完成? 戯言デフォルメ>>
コメント
やったー!卍カル!
俺はこのときを待っていたー!
裸シャツのちよさまもカッコ可愛いのですが、やはり絡んでいるほうが萌えます!
妄想想像しやすいので。
もっと構ってほしいな、食べてる顔可愛いな、ちょっとくらい触っても大丈夫かな、と思いつつ「うまいか?」しか言えないとか、本当にもう、考えるだけで、もう、もう、もう。

ちょっと変なスイッチ入ったので迷惑かける前に帰りますね。
またおじゃましにきます。そして卍カルを楽しみにしています!

PS.戯言完成おめでとうございます色綺麗でガン見しちゃいましたって前記事に書けなかったのでここに書かせていただきます。次のイラストも楽しみにしてます!ます!
【2012/05/17 20:16】 | 浅渕 紫歩 #- | [edit]
こんばんはー、コメントありがとうございます。

いえもう、浅渕さんの淡い繊細なタッチに比べたら全然ですよー。
技術の幅無さすぎて毎日凹みながら描いてまする。
努力が足りません。

豆狸くんの右手最初無かったんですけど、
PCの画像フォルダ眺めていたらあんな感じのがあったので付け加えて見ました。
パクリじゃないよリスペクトうんたら。

万が一触れてもカルタは気にもとめない気がしますが、
卍里の方が罪の意識で勝手に潰れそうですよねー。
ナイト失格だーぐおーみたいな。

お祝いありがとうございますm(_ _)m
最近怠けすぎでしたので、もう少し落書きにも定期的に時間かけないとなーと思う次第です。
反省。

こないだの水彩ウンディーネもとても綺麗でした^^b
私もまたちょくちょくお勉強させてもらいに伺います。
ありがとうございましたー<(_ _)>
【2012/05/17 21:45】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/189-c3b7d873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)