タイトル画像

閑話休題:7月のお買い物

2016.07.31(21:00) 1886


029_201607042121034fb.jpg

ニワカなキンプリ勢。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


028_20160704212108a1a.jpg

「KING OF PRISM by PrettyRhythm」、通称「キンプリ」の、
様々なグッズの詰め合わせになります。
様々とは言っても、殆どが神浜コウジ関連ですけどね。
ちなみに私は仁科カヅキ派です、カリスマ万歳。
アレクサンダーとのダンス対決はめっちゃ笑いました。
とはいえ、本家本元の作品は見ていないので、
劇場版を見ただけの感想しか持ち合わせのないニワカ。
でも、本家を今から全部見るのは流石に時間が・・・・・・・。
ままならない世の中です、現代日本。

027_20160704212106c94.jpg

「ラーメン大好き小泉さん」
読む前から作風は知っていたので、
実際に読んでみても、特に印象は変わらず。
素敵ですね、小泉さん。
悠ちゃんだけがいつまでもハブられている様が、
何となく「まりあ♰ほりっく」を彷彿とさせて涙。
ラーメン、美味しいですものね。
私は魚介系の豚骨って言っていいのかな。
あっさりめの豚骨ラーメンが好きです。

「恋染紅葉」
1~2巻しか駿河屋さんに置いてなかったから、
これで完結なのかと思ったら全然違いました。
“格差恋愛”って何だろうと思っていたら、
成程、芸能人相手の恋愛戦線ですか。
しかもライバルが一般人の幼馴染とかじゃなく、
メインヒロインと同じ芸能人という点は興味深いです。
どっちに転んでも格差恋愛か、幸先大変そう。
後、2巻に収録されていた読み切りが面白かったです。
1巻といい、読み切りが3分の1くらい占めていて、
その点は何か少しズルいなぁとは感じましたけど。
少女漫画ではよくある事。

026_201607042121057bf.jpg

「DTB-流星の双子-」
いつか買うと決意して、虎視眈々と狙っていた、
蒼盤の初回限定版全巻セット、8000円。
長い年月を経て、ようやく買ええました、感謝。
今更本作について説明も何もないでしょう。
おじさん化した黒、キュートでポップな蘇芳、
そして引き続き可愛さを振りまくジュライ、
後は敵側の百合カップルとか、暗躍する鎮目とか。
世間的な評価もバラバラではありますが、
主題歌が神な事だけは多くの人が知っているという。
ツキアカリのミチシルベ、名曲です。

7月はこれだけでした。
とはいえ、グッズが結構なお値段しているんですが。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>




がっちの言葉戯び


<<コメント対応:GATE-自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり- | ホームへ | 閑話休題:やっぱり〇〇は最高だぜ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1886-b070a9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)