タイトル画像

落書き:ようやく完成? 戯言デフォルメ

2012.05.15(20:18) 188

下書き自体は丁度一ヵ月前の、
崩子ちゃんの誕生日に描き終わっていたような気がするので。
ゲームにかまけていたとはいえ、
この程度の色塗りに一ヵ月…どんだけだっていう。







玉ころがし

彩度落とし過ぎましたね…。
どうもデスクとノートでディスプレイ設定がおかしいせいか、
見え方が全然違うんですよね。
後で修正しなければ。
個別の色合わせも上手くいっていませんし。

というか、一味も二味も足りませんねぇ、こうして並べると。
何かアクセント入れないといけないような、でも面倒なような。
こういう時にセンスが問われるんですよねぇ…。
私には無理。



さて、1段落したので、次の落書きに取り掛からなければ。
今現在描き始めているのが4つほど。
また暇を見て着々とこなしていきます。
「遥か5」「いぬぼく」2つと「アムネジア」


それではご覧いただきありがとうございました<(_ _)>
また明日ーノシ

がっちの言葉戯び


<<落書き:ラフラフ | ホームへ | 黄昏乙女xアムネジア #6「復讐乙女」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/188-e2f9b1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)