タイトル画像

特に何も無い素晴らしい1日でした

2012.05.13(02:45) 186

折角の日曜だというのに、何も出来ませんでした。
時間足りなさすぎる
というわけで1時間ちょっとだけ塗る時間が取れたので、少しだけ進みました。
本気でこれくらいしか出来なかった。
いえ、日課のオンラインゲームはしたんですがね。
あれ、オンゲーって言っていいのかな。

そんな事やってるから「遥か5」が全然終わらないわ、
折角買った「メルルのアトリエ」も始められないんだわっていう。

「ドラゴンズドグマ」も予約しましたしね。
お金が勿体無いからお急ぎ便拒否したら、発売日に届かないそうです。
まぁそれはどうでもいいや。







ひとだま途中の2

いーちゃんとみぃ姉さんと名探偵と黄色信号塗りました。
後は死吹製作所とお母さん塗って一段落。
色のまとまりがあるようで無いようで。

本当はここに我樹丸と鈴無さんいたんですよね。
下書きまでちゃんと描いたんですが、あんまり全体像が〇にならんくて消しました。
公式画があるなら腐女子と伴天連爺さん描きたかったですけど。

そんなわけで終わります。
もう朝の3時。
寝ないと明日やべーです。

それでは。
お還りなさいませご主人様。
おやすみなさいませご主人様。
逝ってらっしゃいませご主人様。

全然覚えてないですわ、ぷに子の台詞。
では<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<黄昏乙女xアムネジア #6「復讐乙女」 | ホームへ | 落書き:すっごい前に描いた「戯言」…の途中>>
コメント
す……すっご……下書きは見てましたけど、色を塗ると改めて思います。
こんなに人まとめれねえよ、と。
がっちさんの絵はいつもアニメ塗りなのと色が綺麗なので、こんなに人がいてもくちゃっとならずにはっきりしてますよね。とても完成が待ち遠しいです!wkwktktk!

一時間ちょいっていうのは絵を描く人からすればかなり少ない時間ですよね。
パソコン使う前は色付けなかったので一時間って多い気がしてたんですが、使ってみると相当時間必要だった気がします。

まあ俺なんかには絵かかずにオンラインゲーム!!?とか言える資格はないので、あくまでがっちさんのファンとして、絵の完成を心待ちにします。
では、この辺で。 おじゃましました!
【2012/05/15 00:03】 | 浅渕 紫歩 #- | [edit]
こんばんはー、コメントありがとうございます。

いえいえ、ご謙遜を。
私こそいつも感心しながら拝見しておりますよ浅渕さんの絵を。
私なんて、くっきりはっきり塗る事しか出来ない不器用勢ですので
それなのに中途半端に色を重ようとしていつも失敗して…。
センスって何処に売っているのでしょうね。
多分販売したら大ヒット間違いないと思うのですが。

でもやっぱり描いていると楽しいからあれもこれも的な感じで作業時間伸びて、
いつの間にか時間が経っているんですよねぇ。
なので最近は寝る直前に作業するようにしています。
眠くなったらそこで試合終了。
なんて素晴らしい。

こちらこそ、漫画から小説からイラストから楽しみにしております。
マルチタレントっぷりが羨ましい限り。
ありがとうございました<(_ _)>
【2012/05/15 20:49】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/186-5148f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)