タイトル画像

落書き:すっごい前に描いた「いぬぼく」

2012.05.07(13:36) 182

既に3~4日経っていますが。

めるる商品 (1)

「メルルのアトリエ」到着してます。
無駄に初回特典CD付き限定版。

めるる商品 (2)

アーランドシリーズ限定版恒例の、ペーパーウェイト
これまた無駄に豪勢な作りで、ずっしりと重みがありますが、ぶっちゃけ要りません
クリスタルって傷付きやすいんですかね。
何にせよ怖くて使う気にもなれない困ったちゃん

めるる商品 (3)

こちらも恒例、主人公チャーム
右に置いたのは比較用の「TOX」ミラです。
ちょっとメルルの方がサイズ大きめ



どこかで言った通り、
現行の「遥か5」を完全クリアするまではそこらへんに放っぽってるのですが。

「遥か5 風花記」も既にアマゾンでポチッて、明日あたり到着しますし。
積みゲーがじわりじわりと。

最近あまりゲームしていなかった反動が来ているのでしょう、ここ2ヶ月ほど。
本当に無意味に忙しい日々です。
アニメも今更じわじわ見だしていますしね。



そんなわけで。
久しぶりに、というか以前描いていたものをようやく仕上げただけなんですが。
仕上げたとも言えない酷い手抜きですが。
最近どれだけ他の事に現を抜かしていたか、良くわかろうというものです。
困ったものです。




いぬぼくここーせーDA

まぁ、今更感が半端ないのですが。
BR毎月買っているからいいよね。
「いぬぼく」の高校生トリオです。

未だに面倒くさがって原作2巻までしか買っていない適当っぷりですが。
いやー、wikiで先の展開を大雑把に知ってしまってから読む気になれなくて…。
うーん。
怖いんですよね。

ところでカルタちゃんは制服スカートも可愛いのですが、
SSパンツスーツ姿の方が、何か、ジェンダー的な魅力が追加されてより可愛いと思うのです。
パンツスーツがピシッと似合う女性格好良くないですか?

あんな感じ…とはカルタちゃんのはまた少し違いますが。
仕事出来る女性の雰囲気を醸し出しながら、実はただの腹ペコ天然少女
かと思いきや、渡狸のピンチには颯爽登場銀河美少女
何が綺羅星だ、馬鹿馬鹿しい。

第二部については本当に大枠しか知らないので、
カルタと渡狸の関係性がどう変わったのか全然わからないのですが。
変わってないと嬉しいなぁ
というか変わっていたら泣くなぁ

そこらへんはでもきっと残夏お兄さんがどうにかしてくれるよね。
うん、信じてる


そんな感じです。
それではここまでご覧くださりありがとうございました

明日は「黄昏乙女xアムネジア」の感想記事ですよ。
おやすみなさいませ<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<黄昏乙女xアムネジア #5「憧憬乙女」 | ホームへ | アトリエシリーズ:トトリのアトリエ>>
コメント
いぬぼくいえー!
かるたかわいいよかるた!スーツなのに天然でかついざという時は超いけめんとか、もう最高ですよね。
カルタと渡狸の関係は、ずっとつづいてほしいものです……。第二部がどうかは知りませんが、いや知ってるんですけど、そんなの関係なく、あの二人はそのままでいてほしい願望があります。

はー、誰か渡狸とカルタのいちゃらぶ絵描いてくれないかなあ。
渡狸ちゃんと人間にして描いてくんないかなあw
【2012/05/08 18:56】 | 浅渕 紫歩 #- | [edit]
こんばんはー、コメントありがとうございます。

卍カル可愛いよ卍カル。
世間的には渡カルですか。
ホント、はよ3巻以降読めって話ですよねー。
ごめんなさい<(_ _)>

> はー、誰か渡狸とカルタのいちゃらぶ絵描いてくれないかなあ。

あ、良い人知ってますよ。
“浅”で始まって“歩”で終わる漢字4文字の名前の絵描きさんです。
今度ご紹介しますね^^

………[壁]_・)チラッ
【2012/05/08 21:28】 | がっち #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/182-645fb04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【落書き:すっごい前に描いた「いぬぼく」】

既に3~4日経っていますが。「メルルのアトリエ」到着してます。無駄に初回特典CD付き限定版。アーランドシリーズ限定版恒例の、ペーパーウェイト。これまた無駄に豪勢な作りで...
  1. 2012/05/09(水) 01:48:54 |
  2. まとめwoネタ速neo