タイトル画像

閑話休題:暫くぶりです

2016.05.15(22:46) 1812

CiLNse1U4AASwuD.jpg

暫くぶりでした、大変申し訳ありません。
いつもの言い訳として、仕事関係が忙しかったのも確かにあるのですが、
熊本へボランティアに行ってきたり、ゲームしたり、絵を描いたり、
割と時間的に調整が利かなかった訳ではない5月中旬でした。
というわけで全ては私の怠慢の結果でございます、申し訳ございません。
その辺も含めて、今後記事のアップを頑張りたいと思います。
具体的には以下の通りで今後1ヶ月程度を予定しております。

【アニメ感想記事】
僕のヒーローアカデミア
キズナイーバー
はいふり(仮)
艦隊これくしょん
灰と幻想のグリムガル

【ゲームプレイ日記】
ロマンシング サ・ガ2

【その他】
熊本ボランティア
落書き関係
お買い物関係

ある程度纏めてやっていこうと思いますが、
その時その時で無理ない範囲で。
これも毎回言っている気がしますけども、そういう事で。
至らぬ点も多々ありますが、今後とも宜しくお願い致します。
選挙も近いので、そちらでも時間を割かれそうですし。
これから本格的に夏を迎えますので、
皆様も夏バテや日射病にはお気を付けくださいませ。

CjB8A82UkAABw1V.jpg
前田家頭

アニメ感想記事を今期は書かないつもりでいたのですが、
とあるツイッターの二次創作を見て、この2人に興味が出ました。
それを呟いていたらやたらと視聴を勧められたので、
「僕のヒーローアカデミア」を観てみる事には決めたのですが。
それ以外にも他のフォロワーさんから「キズナイーバー」を薦められたり、
最近プレイしたゲームの影響で「はいふり」に興味が出たり。
一度気になりだすと止まりませんね、いけないことです。
そんなわけでアニメ感想記事の予定が一気に増えた次第でした。
追加の言い訳は以上です(*'ω'*)

がっちの言葉戯び


<<閑話休題:熊本ボランティア参加 | ホームへ | 無彩限のファントム・ワールド 13「永遠のファントム・ワールド」 感想 (終)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1812-4c78143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)