タイトル画像

閑話休題:投稿ページの刷新

2016.04.12(21:00) 1773

きじーえおじ

最近、新しい記事編集画面の勧めが、
既存の編集画面上部に表示されてますよね。
FC2ブロガー以外には全く関係もなければ、
非常に分かりづらい話題で申し訳ないのですが、
同じFC2ブロガーの方々に凄い聞きたいんですよね。
これ、要りますかね。
既存の記事を新機軸に当てはめたからかも知れませんが、
ご覧の通り、改行すら反映されてなくて、うーん。
それ以外にも使いづらさしか感じないし、
画面的には見やすくはあるのかな、でもなぁ。
慣れてくれば使いやすい構造なのかもですが、
私は受け入れ難くて旧バージョンに戻してしまいました。
今後、世間の評判などを聞きながら、
たまーにこの新装版でも記事を作ったりしてみます。
という、非常に裏方側のお話でした。

ありがとうございました、失礼します<(_ _)>



がっちの言葉戯び


<<艦これ改 プレイ日記21「トロフィーコンプリート」(終) | ホームへ | コメント対応:蒼の彼方のフォーリズム 他>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1773-0b2fb991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)