












SP 04「ゼネティックス水泳大会♥ ポロリもあるよ」
妙なメンツの偏りが見られる、参加者の極端に少ない水泳大会。
全学年合同開催でこの参加人数とは、次回開催はあり得ませんね。
折角こうしてパンドラ同士の恥も外聞もない素敵戦闘目白押しなのに。
というかイングリッドが参加しているのは意外です、これも秩序なのかしら。
そしてカズヤの台詞が若干混乱していますが、これは仕様かミスか。
結局パンドラ同士の潰し合いで全員水着を剥ぎ取られて真っ裸ーニバル。
水着を失ったら失格なんてルールはないのですが、
その辺は一応乙女のポリシーという事で。
オチも大概酷いですが、まぁこの話の主軸はレース内容じゃないですから。
























SP 05「見ちゃだめ♥ パンドラ達の生着替え」
“生着替え”というサブタイトルに騙されてはいけません。
まぁ冒頭で着替えこそしていますが、ボルトテクスチャで一瞬ですし、
お話の主軸はあくまでも昔懐かしの組体操。
しかも参加はパンドラだけで男性陣は見学の賑やかしという謎構成です。
本編の使い回しっぽいシリアスな教員達の会話から、
ボルトテクスチャに重大なエラーが発生したとかで、
全校男子が視姦する中、パンドラの衣装が全解除されるという悲劇。
人間、楽をしてはいけないという教訓です。

















SP 06「暴走フリージング♥ お姉さまたちの吐息が一杯」
困難な状況下での戦闘訓練コーナー。
本日はカズヤの協力を得て、強力なフリージングからの脱出訓練です。
イレインバーセットされてるなら兎も角、単に拘束されてるだけなら、
別に共感覚とか発生せずに快感を感じたりしない筈ですが、
カズヤ自身の特異能力もあって、悶えるパンドラ一同。
フリージング影響下でも活動する為のパンドラモードも禁止され、
その存在意義が危ぶまれる中で、奥の手を使い、脱出します。
パンドラの訓練って大変なのですねぇ。
ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>