タイトル画像

ハイスクールD×D BorN 妄想爆揺解除オリジナルビデオ vol.4~6 感想

2016.03.28(21:00) 1759

BorN SP04 (13)

シトリー姉妹回があるとは、スタッフわかってる。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


BorN SP04 (1)
BorN SP04 (2)BorN SP04 (3)BorN SP04 (4)
BorN SP04 (5)BorN SP04 (6)
BorN SP04 (7)BorN SP04 (8)
BorN SP04 (9)BorN SP04 (12)BorN SP04 (14)
BorN SP04 (15)BorN SP04 (16)

Vol.4「レヴィアたんとソーたん☆」
シトリー姉妹が揃い踏みで、コスプレに興じる素敵なお話。
セラフォルー様のシスコンっぷりも相変わらず常軌を逸していて清々しいですが、
何だかんだでソーナ会長の方もこのド変態の姉の事が好きですからねぇ。
第3期ではソーナ会長というかシトリー眷属の出番がほぼ無かったので、
その分この場で補完してくれるのは非常にありがたい話です。
そしてソーナ会長にこんな恥じらいの表情をさせられるのはセラフォルー様だけ。
にしても今回のソーナはいつも以上に表情豊かで素晴らしいの一言に尽きます。
最後にはセラフォルー様の策略にハマり、屈辱の魔女っ子なりきり台詞まで言わされ、
呪いの解除と共にしなやかな裸体まで晒すサービスっぷりに感涙の嵐。
また出番が増えるといいな、ソーナ会長。

BorN SP05 (1)
BorN SP05 (3)BorN SP05 (5)
BorN SP05 (7)BorN SP05 (8)
BorN SP05 (10)BorN SP05 (12)
BorN SP05 (15)BorN SP05 (20)
BorN SP05 (21)BorN SP05 (22)BorN SP05 (23)
BorN SP05 (24)BorN SP05 (26)BorN SP05 (27)

Vol.5「湯けむりグレイフィア」
まさかこの人が来るとは予想外の更に斜め上。
サーゼクス様の奥方でもあらせられるグレイフィアのサービス映像です。
Vol.1で朱乃さんが人妻不倫プレイで攻めてましたが、
こちらは本物の人妻なので破壊力は段違い。
しかも義理の妹まで乱入してきて、場が一気に修羅場化します。
リアス部長や朱乃さんでは出せない大人の女性の余裕と色気。
まだまだ女人道とは奥が深い代物なのですね。
あーめん。

BorN SP06 (1)
BorN SP06 (2)BorN SP06 (3)
BorN SP06 (4)BorN SP06 (5)BorN SP06 (6)
BorN SP06 (7)
BorN SP06 (8)BorN SP06 (9)BorN SP06 (10)
BorN SP06 (11)
BorN SP06 (12)BorN SP06 (13)BorN SP06 (14)
BorN SP06 (15)
BorN SP06 (16)BorN SP06 (17)

Vol.6「実録! ロスヴァイセ先生」
最後を飾るのは、第3期でグレモリー眷属に新加入したロスヴァイセ。
一応学園で教職についている関係で、個人的にイッセーの補習授業を受け持ちます。
謎の使命感により、絶対にイッセーに赤点を取らせまいとする熱血教師。
ただ、何故かその想像が常にイッセーの若い情欲の暴走へと及び、
それを未然に防ぐ為の行動がラッキースケベに繋がるという悲しき運命。
恨むならラノベ主人公に深く関わる事になった己の境遇を恨むべし。
要するに大体オーディン爺ちゃんのせいと思っておけば間違いありません。
糸一本抜いただけで崩壊するような貧乏な服しか着られないのも、
大体がオーディン爺ちゃんのせい、哀れな戦乙女もいたものです。
あーめん。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<フリージング Episode 01~02 感想 | ホームへ | ハイスクールD×D BorN 妄想爆揺解除オリジナルビデオ vol.1~3 感想>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1759-6ac10e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)