タイトル画像

DEAD OR ALIVE Extreme 3 プレイ日記8:ヒトミ

2016.03.23(21:00) 1752

HITOMI0.jpg

うーん、似合う水着が見つからない。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。

HITOMI1.jpg



心根の真っ直ぐな体育会系巨乳美少女。
そんなキャラクターで確か「3」の主人公格として登場したんですっけ。
その後紆余曲折があってレイファンと親友の契りを結んだ筈ですが、
結局は抜け駆けして本作に出場するなんて許せません。
というかかなり真面目な話、何故レイファンがいないのか。
同じ事はティナを差し置いて出場しているエレナも同様。
こころやマリー、紅葉にほのかは最近新登場したキャラなので、
新規のお客さんを取り込むのに必要だったのは分かりますが、
だからといって「1」からいる古参を無視していいとは・・・・・・・。

HITOMI1-2 (1)HITOMI1-2 (3)
HITOMI1-2 (4)HITOMI1-2 (5)
HITOMI1-2 (6)HITOMI1-2 (7)



言っときますけど、別にヒトミの事が嫌いなわけではないので悪しからずです。
まぁ好きかと訊かれればそこまで好きな方には入りませんが、
それはあくまでも相対的な順位付けの中で下の方にくるってだけで、
キャラクターそのものは気に入っています、明朗快活ですし。
そんなわけでパートナーは次周を考慮してこころを選出。
これまでの積み重ねが着実に活きているのか、
開幕当初から仲良し度はMAXで勧誘も一発で成功しました。
しかもビーチバレー初戦からジャストタイミングボーナスも発生。
うーむ、気が付けば通算10周目、そりゃまぁ楽にもなりますか。

HITOMI1-3 (4)HITOMI1-3 (6)
HITOMI1-3 (17)HITOMI1-3 (23)
HITOMI1-3 (33)HITOMI1-3 (35)



ヒトミは正直、自前の水着群にピンとくるものがなくて、
かなり道中迷走していました、とっかえひっかえ。
「ジェミニ」の様な少女趣味の可愛らしいものがいいのか、
それとも「ループス」の様な体育会系のスポーツ少女らしさを前面に出すか、
はたまた「カリーナ」の様な¥に、ラフだけども大胆な露出を狙うのか。
更には「クラテル」の様な露出の限界に挑戦するのか。
厳正なる審議を14日間もの長期日程の中、慎重に慎重に重ねた結果、
まぁ最終的には「ジェミニ」に落ち付きました。
理由は色々あるんですが、一言で言えば無難な選択をした、と。

HITOMI1-4 (1)
HITOMI1-4 (2)
HITOMI1-4 (3)
HITOMI1-4 (4)
HITOMI1-4 (5)
HITOMI1-4 (6)
HITOMI1-4 (7)
HITOMI1-4 (8)

1/7 あっついなー、ノドかわいちゃった:「オレンジジュース」を飲む
2/7 こんな島にクラシック楽器なんてないよね:「バイオリン」を弾く
3/7 タッグを組んでビーチバレーに勝つ!:ビーチバレーで1勝する
4/7 チョコレートたっぷりのケーキが食べたい!:「ザッハトルテ」を食べる
5/7 あの金色の水着、欲しいなぁ:「黄金のビキニ」を入手する
6/7 調理器具って、この島にはないのかな:「トースター」を入手する
7/7 幸せなバカンスとももうお別れかぁ・・・:クリア時にヒトミの満足度が100


ヒトミのパーソナルミッション一覧。
攻略キャラも通算6人目なので、今更あれこれ言うネタもないんですけど。
取り敢えず、ヒトミは比較的攻略が簡単な印象でした。
女の子自身の能力なのか、単に運が良かったのかしりませんが、
ヒトミって凄いパワーファイターなイメージがあるんですよね。
実際敵に回すとレシーブはかなり下手が、自分で使うとそうでもない印象。
あんな曲者揃いの大会参加者の中でも上位にいたりしますし、
その実直な性格と併せて、まさしく剛の者です。



HITOMI220.jpg

サクサクと進めて、クリアランクは当然S+。
ご褒美映像の内容もヒトミらしい、素直な感謝の報告となっていました。
しかし次回の大会出場に向けて頑張るといっていますが、
あんな毎回陰謀に巻きこまれまくりな大会によく反復して出ようと思えますね。
かすみやあやね等の主要キャラクターはわかりますが、
彼女の場合のモチベーションって何なんでしょう、アインに会える事かな。
世界的に知名度がある大会なのに出場選手に大幅な入れ替えがないのも、
その辺の裏事情によるところが多いんでしょうねぇ。
かつてのK-1みたいに、毎年決勝トーナメントの顔ぶれが変わらない的な。
というわけで全体の3分の2が終了。
残すところはこころ、エレナ、かすみの3名です。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<DEAD OR ALIVE Extreme 3 プレイ日記9:こころ | ホームへ | DEAD OR ALIVE Extreme 3 プレイ日記7:女天狗>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1752-df5c4be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)