タイトル画像

DEAD OR ALIVE EXTREME 3 プレイ日記5:あやね

2016.03.20(21:00) 1749

AYANE0 AAA

“殺意のくの一”、そんな時代も今は過去。

それでは宜しければ続きからご覧下さい。


AYANE1 (1)



パートナーとして稼いだ満足度を土台に、あやね編のクリアを目指します。
深山の女天狗とかイキがっていた時代も乗り越えて、
最近では仇敵と定めるかすみとの仲も回復の兆しを見せていますが、
それでもやっぱり体裁としてかすみを目的に参戦した模様。
しっかりバカンスを満喫している風に見えますが、
きっとその心の奥底では憎悪の炎が燃え盛っているに違いありません。
普段では決して着る事のない白いワンピース風の水着姿も、
きっとハヤテ辺りが絡んでいて仕方なく受け入れているのでしょう。
これは決して遊びではないのです、彼女にとっては。

AYANE1 (2)
AYANE2 (10)AYANE2 (12)
AYANE2 (13)AYANE2 (17)



無邪気な顔で近付いてきたかすみを返り討ちにせず、
パートナーとして迎え入れたのも常人には計り知れない深謀遠慮の結果。
その妖艶な笑顔の下で何を考えているのか、恐ろしい子です。
ほのかの時と同様に、開始直後に日焼け止めを大量購入し、
これから始まる熱い戦いへの備えは既に万全。
問題があるとすれば、かすみとの仲良し度が最初低いので試合で苦労する事と、
初期保有の水着が正直好みじゃないのでテンション上がらない事くらい。
仲良し度の方は時間と共に自然解消されるので良いとしても、
水着問題は早々に解決の端緒を掴めるといいんですけどねぇ。

AYANE3 (1)
AYANE3 (3)AYANE3 (5)
AYANE3 (7)AYANE3 (9)

というわけで、巡り合った運命の水着。
あやねの水着はどれも幻想上の生物の名前がモチーフですが、
その中でも「ケットシー」という紫色で布面積の少なめなビキニタイプを発見。
例の如く色彩感覚皆無なので、やっぱり髪色と被っていますが、
まぁあやねのイメージカラー自体が紫なので別に気にしない方向で。
その後、着用してからの肢体をつらつらを視姦してみましたが、
うん、思った以上に満足感が得られて良い買い物になりました。
そもそもの値段もお手頃でしたからね。
お尻のラインとか超セクシー。

AYANE4 (0)AYANE4 (1)
AYANE4 (22)AYANE4 (42)
AYANE4 (84)AYANE4 (104)
AYANE4 (135)AYANE4 (140)



満足度の上昇も予想以上に順調なので、
白い歯を見せるわけではないですが、気分転換を兼ねてのんびり生活。
フリーミッションの為につなひきやどんけつゲームも挟みます。
この辺りでようやくつなひきの戦い方を身体で覚えてきて、
運任せにしなくても5割以上の確率で勝てる様になってまいりました。
寧ろどんけつゲームの方が難易度が上がってるのか、
単純なボタン連打のごり押しでは勝てなくなってきた印象。
もしかしてあやねはヒップサイズが他の子より小さめだから、
パワー不足で力押しに向いていないんでしょうか、あり得るから怖い。
まだまだ奥が深そうです、この世界。

AYANE5 (1)AYANE5 (2)
AYANE5 (3)AYANE5 (4)
AYANE5 (5)AYANE5 (10)
AYANE5 (11)AYANE5 (12)
AYANE5 (13)AYANE5 (14)
AYANE5 (15)AYANE5 (16)

1/7 つかれたから、甘いものが飲みたいわね:「クリームソーダ」を飲む
2/7 たまにはオカリナの音色が聞きたいわ:「オカリナ」を吹く
3/7 誰が一番強いか、わからせてあげるわ:ビーチバレーで1勝する
4/7 この島にはマロングラッセはないのかしら?:「マロングラッセ」を食べる
5/7 あの黒い水着、なかなかいいじゃない;「漆黒のビキニ」を入手
6/7 わたしのクナイ、どこにいったのかしら:「風車付くない」を入手
7/7 た、たまにはバカンスも悪くないわね:満足度100の状態でクリアする


相変わらずマロングラッセが好きなのか、あやね。
というわけで彼女のパーソナルミッション一覧表になります。
節約を考えるならば「漆黒のビキニ」はマリーからプレゼントするのが吉かしら。
でもそんなの攻略サイトを眺めながらプレイでもしないと無理ですよねぇ。
しかしここまでサンプルが揃ってくると、パーソナルミッションの傾向も一目瞭然。
「飲み物→楽器→バレー→食べ物→ビキニ→アイテム→満足度100」
という事で、使用する金額も全キャラ大して変わらない優しい設計。
願うらくは満足度の状態を実数値で表示してくれると非常に助かるんですが。
それがないせいで前回のほのか攻略時は大分苦労しましたから。

AYANE6 (2)AYANE6 (3)



AYANE6 (7)AAAA

途中でかなり遊び惚けていましたが、無事に満足度MAXで攻略完了。
ちょっと最後のご褒美映像も物足りない内容ではありましたが、
マリーの時と違って最後まで白い美肌を保てたのは何よりでした。
勿論常夏の島でのバカンスなので、日焼けした方が風情があるんですが、
それはそれとして、やはり色白の女の子が好きです。
さぁ、兎にも角にもこれで攻略3人目。
この勢いのままで一気に9人全員攻略しましょう。
隠しキャラとかいてもいいですけどね、レイファンとか。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>

がっちの言葉戯び


<<DEAD OR ALIVE Extreme 3 プレイ日記6:紅葉 | ホームへ | DEAD OR ALIVE Extreme 3 プレイ日記4:ほのか>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1749-86af07ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)