タイトル画像

閑話休題:先輩とサシで飲み屋さん

2016.02.17(21:00) 1714

034_201602170123489e6.jpg035_20160217012350cbe.jpg

先日、横浜へと行ってきました。
何をしに行ったかと言えば、東京に住んでいた頃に仲が良かった先輩方と、
久し振りに時間を作って飲もうというお話になりまして。
ホテルは横浜東口のアニメイトと同じビルにあるプラザホテル
何回かオフ会で来る度に、一度泊まってみたいなぁと思っていました。
別にホテルの内容がどうこうじゃなくて、単にアニメイトの上の泊まりたいという、
良く分からない欲求だけだったんですが、中々面白かったです。
アニメイトも覗きましたが、徹夜明けの飛行機移動で限界にきてて、
ホテルに14時にチェックインしてすぐにダウンしてしまいました。
その辺は勿体なかったです、らしんばんの方も楽しみたかったのに。

039.jpg

まぁ3人に声をかけて、1人はインフルエンザ、1人はギックリ腰と仕事の為、
結局来られたのは1人だけだったわけですが。
それでも楽しかったですよ、横浜駅前の五番街の焼き鳥屋さんに行って、
17時半頃から適当に飲み始めて、結局そのままその店に5時間以上
熱く語り過ぎて気が付けば23時頃で閉店時間になり、店を追い出されました。
翌日が平日だという事もあり、これ以上は自重しようと1軒だけで解散しましたが、
いやはや、会うのは1年半振りくらいでしたかね、積もる話がありまくりです。
ちなみに4年前、東京から鹿児島に戻る時にこの先輩から貰った財布、
今でも使っています、大事に使っているかは自信ないですが、メインの財布で。
オンラインゲームでは頻繁に会っているのですが、現実は違いますわね。
時間が無いのは重々承知の上ですが、またまったりとオンラインゲームもしたい気分。
中々、仲の良い知り合いがいないと長続きしないのがアレですが、
それこそ今からまた「ドラクエⅩ」や「FFⅩⅣ」に復帰するのも・・・・・・。

ありがとうございました、次回も宜しくお願い致します。
失礼します<(_ _)>


がっちの言葉戯び


<<閑話休題:予想検索のお話 | ホームへ | コメント対応:ブレイブビーツと蒼穹のファフナー他>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kudamonobatake2013.blog.fc2.com/tb.php/1714-e69819ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)